2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
2010.10.10
ハッピーウエディング

先日10月10日に弟が結婚したのーーーーーーー。
で、3連休は、式出席の為、和歌山帰ってきたのでした。

CIMG1316-101020.jpg

これは、私が作ったリングピロー。

っていっても、弟&嫁の希望で、式が終わっても使えるものーってことで、
飾っておけそうな、こんなかわいいものになったのだ。

ちなみにこれ、トリさんの頭?にリングをひっかけるようになるの。
お花・実・トリさんをこの茶色の箱の中に置いていくだけで、すぐ完成

がっつり作るつもりでいたので、やや気が抜けた姉でした (笑)


CIMG1324-101020.jpg

こはくさんは、リングガール&花束贈呈と大活躍。

花束は、弟に渡す予定だったのに、嫁に向かってまっすぐ突き進んでいったこはくさん・・・
だってさぁ、ねーちゃんのがスキなんだもんね・・・ブ。
弟立場ナシ・・・。嫁ウケルって感じだったわ・・・あは。

朝から、美容院で作ってもらったヘア 
なので、朝からすでにテンションMAXになってしもうたのでした・・・・


CIMG1331-101020.jpg

式はというと、サプライズがいっぱいで、すごーーーーくいい式だったぁ。

私もサプライズの1つに参加したんだぁ。
式の数か月前から、嫁より 

「 ○○(弟名前)ちゃん、おねいちゃんのことスキだから、
おねいちゃんから○○ちゃんにサプライズで手紙書いてくれへん??
○○ちゃんを泣そうと思ってぇ~っ 」

と依頼をうけてたので、
嫁&旦那サマ以外の誰にも口外せずに、式当日手紙を読みました。
いあやぁーーーー緊張した。
もちろん、弟も両親も驚いてた やったったぁぁぁぁ~

嫁も旦那サマも私も泣いたのに、弟は泣かんかったんだけどね(笑)

とにかく、ほんといいお式だった。
翌日、弟がホテルで式の司会者さんに遭遇したらしいんだけど (ホテルで式をしたので)
今まで司会した式の中でベスト10にはいりますって言われたらしい。

こっちも幸せな気分になって帰ってきました。

末長く幸せで、素敵な2人でいてもらいたいなーーーと思った姉でした。
この記事へのコメント
2249. キッチン   URL  2010/10/23 11:17 [ 編集 ]
俺も17日に長崎で結婚式に参加してきました。
新郎が先輩で、新婦が後輩っていうカップルで、友人席は友達ばっかりでした。ほぼ同窓会ですね。
弟さんの結婚式もハッピーでよかったですね。きっと家に帰って手紙読み直して男泣きしてますよ。
2250. みぃ   URL  2010/10/25 21:48 [ 編集 ]
>キッチンくん
ありがとーーー。
もし読み直してたら、はずかしいんだけどね(笑)
キッチンくんはこれからいっぱい結婚式に
出席するんだろうねぇ~。

あたしは、もう親類以外ではほぼないかもーーー。
結婚式って、久々に会う友達とかいて
楽しいよねぇ~♪
2252. マロンママ   URL  2010/11/02 08:50 [ 編集 ]
みぃちゃん おひさしぶりぃ~オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

弟さん ご結婚おめでとうございます!
良いお式だったのが伝わってきて
私もシアワセな気持ちになりましたぁ*^-^*

こはくちゃん 大きくなって、お姉さんらしくなったね~♪

みぃちゃんが作ったリングピロー可愛い♪
2253. みぃ   URL  2010/11/03 16:22 [ 編集 ]
>マロンママさん
ほんとお久しぶりですぅ~♪
お元気でしたっっ???
ブログ更新なんて1年以上ぶりですからねぇ~。

弟結婚しましたーーーっ!!
妹ができてうれしいかぎりっっ☆
ほんといいお式でしたっ。
結婚式って楽すぃ♪
リングピロー超簡単っっ!!!
の割には、かわいいでしょっ☆
2255.      2011/01/07 21:44 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2256.      2012/06/02 09:20 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2257.      2015/11/01 14:04 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/259-92b953bc
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
