2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
ゲゲゲ
CIMG0667-1.jpg


いま、すごーーーーーく 有名になってる ( もうドラマ終わっちゃったんですよね??)
鳥取の境港でパチリ。

といっても、これは去年6月に行ったトキのもの。


6月とはいえ、今年並みの暑さじゃなかったけど、、
汗だくで道の両側に建っている妖怪を見てまわったのーー。
延々と数mごとに妖怪がいて、いったい何体あったんやろー?って感じ。
見て回りつつ、スタンプラリーもしたから、くまなく見れました 

去年は、今テレビで紹介されてるほどの人はいなくって、のんびりまわれたよぉ。

この間の3連休中に高速にのったんだけど、境港方面はすごーーーい渋滞でびっくり。
ウチは反対方向に行く予定だったんで、巻き込まれずにすんだんだけど・・・
あれだと、岡山から下道におりて途中まで走る方が早そうだった・・・ 
って、あの渋滞がみんな境港に行く訳じゃないだろうけど、
あたしには、そう思えた。(まだ、B級グルメで、蒜山焼きそばが2位とる前だったしッッ)

CIMG0668.jpg

トイレもこんな感じで、見事に鬼太郎ワールド

CIMG0675.jpg

去年のこはくさん。
ちっちぇ~~~っ 


なんだかんだで、また行きたいなーーー。
ってか、近くにおいしいご飯屋さんがあって、そこの海鮮丼が食べたいんだけど 



line3.gif
え・・・・・っと、どうやら昨日、記事を下書きにしたつもりが公開にしていたらしい ちーん
コメントいただきありがとうございます・・・・はずかすぃ
ってか、失礼しましたわ。

ま、ぼちぼちベンキョします あは。
line3.gif

この記事へのコメント
2237. てるきち   URL  2010/09/30 22:46 [ 編集 ]
・・・あれ?途中で終わっちゃったの?
久しぶりぃ~の再開、がんばるべ。
2238. Nao   URL  2010/09/30 23:16 [ 編集 ]
あ、ネコ娘(笑

おひさしぶりねぇ~(^.^)/~~~
2239. オクラ   URL  2010/10/01 11:42 [ 編集 ]
ん~??途中かしら??
境港、妖怪達が歩いてたりしてるんよねぇ♪
私が行った時は、出会えなかったけど。
2240. みぃ   URL  2010/10/01 23:24 [ 編集 ]
>てるきちさん
 ってか、てるちゃん教えてよぉ~っ、
 完全に途中で投稿しちゃってました。
 ってか、初コメ??
 あざーすっ☆
2241. みぃ   URL  2010/10/01 23:25 [ 編集 ]
>Naoさん
 むちゃ久々です。
 こんな恥ずかしい記事にようこそ♪
2242. みぃ   URL  2010/10/01 23:28 [ 編集 ]
>オクラちゃん
 ん~途中??じゃなくって、
 マジで、途中やった・・・・。
 そうっ、たしかねずみ男に出会った気がする。
 去年の記憶なのに、曖昧な私 んーーーー。
2245. キッチン   URL  2010/10/08 23:07 [ 編集 ]
お久しぶりでございます。
キッチンでございます。
鳥取に行きとうございます。
相変わらずこはくさんは俺よりおしゃれです…
2246. みぃ   URL  2010/10/12 21:08 [ 編集 ]
>キッチンくん
うふ。ホンマお久しぶりでございます。
うれしーーーーーーッ♪
鳥取にもし来たら、会いにきてね。
キッチンくんいくつになったんだろ??
これからもどうぞよろしくです。
わーーーーいっ☆
2247. shizuoo   URL  2010/10/17 22:23 [ 編集 ]
みぃしゃ~ん
お久しぶりですね、お元気でちたかぁ~。
こはくちゃん大きくなりまちたね、みぃちゃん似てとっても可愛いですね。
またね、ちーん~♪
お風邪を引かないようにね。
2248. みぃ   URL  2010/10/20 22:08 [ 編集 ]
>shizuooさん
おーーーーーーーっ♪
むっちゃお久しぶりです。
ほんとおひさしぶり(笑)
shizuooさんもお元気でしたかぁ~??
またがんばりますのでよろしくですっ☆
shizuooさんも風邪ひかないようにねっ。
2251. れなこ   URL  2010/11/01 09:20 [ 編集 ]
久しぶり~
コメントありがとぉー

鳥取のここ、行ってみたいな~
子供達が鬼太郎の大ファンで
テレビでここが紹介された時、すごく
行きたがってたんだよね~
でも東北からはかなり遠くて・・・


せめて埼玉あたりだったらなぁ・・・
2254. みぃ   URL  2010/11/03 16:25 [ 編集 ]
>renaちゃん
確かに東北からは遠いな・・・
うちもまだ近い方??車で何時間だったかは
忘れたんだけど・・・だから行けるんだけどねぇ。

renaちゃんちは、行くとなると泊まりに
なっちゃうもんね。

埼玉あたりだったらなぁって笑える!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/258-1aed8e97
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
