2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
Made in 岡山
どうも、おひさしぶりです。
もう、4月なのに、今年初の更新です (笑)

みなサマお元気だったでしょうかぁ~????
記憶の片隅に、この 「 めぇめぇパンチ 」 が残ってる方っ!!!! 感謝ですっ 

私はというと、全然元気でパートにはげんでましたっ。

さてさて、それでは今年の初 (笑) の記事でも更新しましょっ。




最近ちょっとはまり中なモノがありまして・・・。

100-CIMG0601_CIMG0601090414.jpg

このマスキングテープなんですけどっっ。
もうかわいすぎっしょ ??

2月にママ友達と神戸に遊びに行った時に雑貨屋さんで発見。
色の豊富さとこの質感がたまんなくって購入したんですが、
一緒に行ったママ友達が 
「 これって、岡山のメーカーが作ってるんやで 」
と、教えてくれてびっくり (゜ロ゜;)エェッ!?

そしたら、先日岡山のエリアニュースでもとりあげられてて、またびっくり。
フランスの見本市にも出展したんですってっっ !!!!

HPもオサレー な感じなんで、気になった方は是非っっ。
私は、まだ使いこなせてなくって、
もっぱら観賞専門になってますが、HPをみるとヒントがいっぱいで燃えるっ (笑)

→ http://www.masking-tape.jp/

シンプルなモノから、ドット・ストライプ・チェック・和柄と種類も豊富で
色々集めたくなってしまいました・・・やばい。

I LOVE mt  わーーーーーーーーーいッ 


この記事へのコメント
2201. renacco   URL  2009/04/14 19:37 [ 編集 ]
みぃちゃん!!!!!
もうずーーーっと更新してないから
どうしたのかと思ってたんだよ。
ブログ、楽しみに待ってたんだからね~~
いったいどうしてたのー??
そうだ!みぃちゃんからお家建てたときに
いただいたカラフルな雑貨たち、今でも
我が家で重宝してるんだよぉー
ありがとう^^ 
2204. shizuoo   URL  2009/04/14 23:00 [ 編集 ]
みぃさ~ん
こんばんは~
お久しぶりですね、お変わりありませんでしたか。
心配をしていましたよ。
新年度ですから、更新を。。。(笑う)
先日、近くの方まで行ったんですよ。
みぃさんを探しに~ウッウッ~嘘ですよ。。(笑う)
マスキングテープなんですか。またしっかり遊んでくらさいませ~(笑う)
もう、こはくちゃんは大きくなったでしょうね。。
写真、またアップしてね。。みぃちゃまも大きくなりましたか。一緒にアップお願いね。(笑う)。
そう、少し聞きたい事が会うのですが。。。
最近野草にハマってまちぃて。。(笑う)明日でもメールをします。。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
また、遊びに来ます。
ありがとうね。
2205.      2009/04/14 23:04 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2206. 那珂川流域   URL  2009/04/14 23:49 [ 編集 ]
記憶の片隅どころか,首を長くして待ってましたよ♪

みぃさんが更新されるまでの間,
3回ほど岡山駅に行き,武蔵棒を食べながらみぃさんのことを考えてました(^^)

マスキングテープを使った作品,楽しみでーす♪

2207. jubilee   URL  2009/04/15 08:18 [ 編集 ]
お久しぶりでございます。
お変わりありませんか?
私もぼちぼちと更新をしています。
今後ともよろしくお願いします!!
2208. マロンママ   URL  2009/04/15 20:39 [ 編集 ]
みぃちゃん お久しぶりで~す♪
テレビでアドベンチャーワールドのパンダちゃんが出るたびに
みぃちゃんはどうしてるかな?と思ってましたぁ~
パートに励んでいたのね!
働き始めると忙しいよね!
頑張ってね♪

マスキングテープ可愛いね~
最近流行ってるのかな?
本も出ていたような・・
HPも今度行ってみま~す*^-^*
2209. みぃ   URL  2009/04/15 21:14 [ 編集 ]
ううっ 久々にもかかわらず・・・・
みなさんありがとうございますっっ (≧∇≦)キャー♪

>renaちゃんっ

いやんっうれすぃぃよぉ~っrenaちゃん。
実は、普通に生活してたんですが・・・
おサボリ癖が・・・はは。
昨日、renaちゃんとこ行ったんだけど、
どうやったらコメントできるのかわからんかった・・・
(≡д≡) ガーン
また教えて下さい。
雑貨うれしーーーっ!!!久々に訪問したので、
昔の記事とかも見てて、あのポーチも
何気に写っててうれしかったよぉ~☆


>shizuooさーーーん。

心配ありがとうございます。
結構っていうか、全然元気でした(笑)
こはくもおっきくなりましたが・・・
私も横に・・・ううぅ~。
食べ物がおいしゅうございます(爆)
近くに!?まぁ、近くは自然が多いですからねぇ、
shizuooさんの被写体にはうってつけ??
ききたいこと??
なんだろーーー?
メール待ってますね♪
ではでは、shizuooさんこそお体気をつけて
くださいよぉ~☆


>那珂川流域さんっ

マジですかっっ???
首を長くしてーーー??
ホントっ??
なら、むっちゃうれしいです。
那珂川さんいい人っっ☆☆

で、武蔵棒って何ですか??
岡山名物?私に是非教えてくださいっ。


>マロンママさん☆

アドベンチャーワールドを見て私のことを・・・
あぁうれしすぎですっ♪
そうっ!!パートに励んでました。
っても、残業があるわけではないんですけど(笑)
でも、マロンママさんの頑張って♪で、
元気でたーーーー!!!
更新も頑張りたいものです(笑)

そうそう、マスキングテープ、本もでてるっ!!
テープ売ってるとこでおいてました。
で、買おうかすっごく悩んで、我慢したんです。
やっぱ買おうかな・・・・。
HPオススメですっ☆

2210. 那珂川流域   URL  2009/04/16 00:01 [ 編集 ]
武蔵棒は,
岡山駅の人から,「岡山名物だ」って教わりましたよ(^^)

↓ コレです♪
http://nakasan3.blog60.fc2.com/blog-entry-211.html
http://nakasan3.blog60.fc2.com/blog-entry-214.html

美味しいので,岡山で時間があると買って帰ります。。。(^^)
 
2211. azun   URL  2009/04/16 21:48 [ 編集 ]
みぃちゃーん、マスキングテープかわいすぎ~♪♪
ほんといろんな柄や色があって可愛いよね~。
今日本屋さんでマスキングテープの本見かけて 立ち読みしてきました(笑)
本の横にマスキングテープもあってどれもめっちゃ可愛かったよ♪
私も使い方 研究してステキに使いたいなぁ~。またみぃちゃんも可愛いの出来たら見せてね~。
にしても岡山のだったんだね、mt。
私も今知りました(笑)今度からそれもチェックしよっと。
2212.      2009/04/18 07:17 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2213. オクラ   URL  2009/04/18 14:38 [ 編集 ]
更新待ってたよ~!!
マスキングテープ、可愛すぎーー。
みぃちゃんのことだから、きっとおされに使いこなすんだろうなぁ♪使ったとこ、アップしてね^0^
待ってまーーす!
2214.      2009/04/27 17:56 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2215. Nao   URL  2009/04/29 08:22 [ 編集 ]
マスキングテープ可愛いね
岡山のカモイのなんだぁ♪

うちも取扱しよっかなぁ~(*^。^*)
もしもその時は、使用例の写真を提供してねっ♪
2216. みぃ   URL  2009/04/29 13:14 [ 編集 ]
皆サマッ コメントありがとうです。

>那珂川流域さん

 わーーーいっ ありがとうございますっ!!!
 画像付♪
 すっごーーーいっ、知りませんでした。
 ちなみに岡山生まれの旦那サマに聞いても
 「えっ??うまい棒?」って返事でした・・・
 (≡д≡) ガーン
 岡山駅の他にも売ってるんかなーー??
 練り製品ですよね?
 んまそーーーーー♪
 是非!!!食べなきゃですっ☆


>azunちゃん

 azunちゃん・・・私も立ち読みしたよ ププ。
 かわいいよねぇ~♪
 azunちゃんが送ってくれた、写メもむっちゃ
 かわいかったよぉーーーーっ☆
 しかも、マスキングテープと布のコラボ♪

 いっぱい集めたくなるよねぇ~♪
 で、azunちゃんはGWは地元帰るのかなー??
 気をつけてねぇ~。


>オクラちゃん 

 待ってたなんて、ありがとーーー。
 オクラちゃんみたく私もがんばって、更新しなきゃだよ。
 よく、読み逃げしてる私をゆるしてねぇ。
 GWもうすぐだねぇ~って、もう突入してるんか??
 29日って。
 私は、日曜から和歌山帰るよーーー☆
 是非とも会いたいものですっ!!!
 ベイビーにもっ!!


>NAOさん

 きゃあーーーっ。
 ホントお久しぶりですっっ!!!!
 mt カモイのなんですよぉ~っ!!!
 是非とも取り扱ってくださいっっ。
 テレビで、久々の文房具界の救世主みたく
 言ってましたよぉ~っ☆☆

 使用例の写真(笑)
 うれしいお言葉です♪
 がっ、まだ観賞専門です(爆)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/253-d8872819
管理人の承認後に表示されます
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
