2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
ドリとHEPとお好み
ようやく。
ようやく。
ほんと、ようやく。
私の憧れの人に、会ってきました。
そうっっ、私の憧れの人と言えば・・・・・・・

DREAMS COME TRUE

100-CIMG0463_CIMG0463081128.jpg

11月28日(金)に大阪城ホールであった、

WINTER FANTASIA 2008 DCTgarden " THE LIVE!!! "

に、行ってきました。
美和ちゃん に会えるのは、去年の夏以来。

たっぷりと幸せにしてもらってきました。

WINTER FANTASIA は、今月の24日まであるので、
それが終わってから、コンサートの模様を紹介できればなぁ~と、思ってます。
これから、行く方がいらっしゃるなら、しっかり楽しんできてくださいね 


iesen1.gif


さて、コンサートが始まるまでの数時間、大阪散策してきました。
特に、予定も決めてなく、
HEP FIVE に行くと、こんなの配ってました。

100-CIMG0469_CIMG0469081128.jpg

旦那サマと列に並び、2缶GET (笑)

さてさて、中身はというと、こんな感じ。
 
100-CIMG0478_CIMG0478081128.jpg

何だかわかります ????
そう、HEP FIVE のシンボル?の観覧車と、
さすが大阪 (爆) お好み焼き・・・・・のコラボ !?
こちらが、プリントされた、

100-CIMG0480_CIMG0480081128.jpg

Tシャツでございました。 ははは、やっぱ微妙 ?
でも、意外といけるかなぁ~??
っていうか、ほんと微妙ですよね。
まぁ無料配布なので文句は言えませんが・・・・笑えます。

2缶GETの為、2枚もあるんですが・・・・
旦那さま共々、部屋着になりそうです (笑)



この記事へのコメント
2184. petit mam   URL  2008/12/06 23:39 [ 編集 ]
高校時代、共に恋に燃えてた友達が、
『あなたにサラダ』を教えてくれて、
一緒にキュンv-345としたのを思い出しました。
青春の1ページです(*^^)v

社会人になったころ、同僚の男の子たちが、
『決戦は金曜日』を聞いてから、
ナンパに繰り出してました(^_^;)
これもまた、若き日の思い出です。

Tシャツ、いけてますv-353 
なぜだか、おしゃれに感じさせるところがいいです(ー_ー)!!
仲の良いお友達が、おうちに遊びに来る日に、
旦那様と二人で、ぜひ着てほしいなぁv-414!!
2185. jubilee   URL  2008/12/06 23:51 [ 編集 ]
ドリいいですね~♪
ちょうど私もhepに行っていて
カンをもらうのに並ぼうと悩んでいたところでした。
ニアミスで近くにいたんですね~。
なんか不思議です(笑)
2186.      2008/12/07 18:40 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2187. shizuoo   URL  2008/12/07 19:02 [ 編集 ]
みぃさん
こんばんは~
美和ちゃんに会いに大阪に。。たまには大阪もいいですよね。
幸せになりましたね、いっぱい~★(笑う)
年末の、大阪は如何でしたか。。
御堂筋のイチョウ並木も少し遅かったかな。。
お好み焼きとコラボのTシャツ♪
さすが大阪やわ(笑う)
このTシャツ、通勤着にしてよ~。。
なかなかいける。。きっとウケルよ★(笑う)
楽しみにしてま~す。写真パチリですぅ(笑う)
こはくちゃん、風邪を引いてないですか。
大きくなりましたね。
いつもありがとう。チャンチャン~♪
2188. 那珂川流域   URL  2008/12/07 23:17 [ 編集 ]
大阪名物のTシャツ いいですねェ~v-410
今週,岡山にちょっとだけいます(新幹線から電車へ乗換るわずかな時間ですが・・)
このシャツ着て,ホームで待っててくれませんか?v-411
2189. ぴよママ   URL  2008/12/08 01:10 [ 編集 ]
こんばんわ~^^
ドリのコンサートいいですね~
素敵なんだろうな~~!!

それにしても、この缶かわいいですね^^
Tシャツのプリントは、さすが大阪って感じですね!
部屋着ならばっちりですよ!!
2190. マロンママ   URL  2008/12/09 22:24 [ 編集 ]
みぃちゃんコンサートは楽しかったみたいですね*^-^*
いいなぁ~最近コンサートに行ってないのぉ・・
報告楽しみにしてますね~♪

とってもオチャメなTシャツ!
私だったら職場に着て行っちゃうよ( ´艸`)ムププ

それからこのテンプレ可愛いね!
とってもみぃちゃんらしいですよっ♪
2191. makia   URL  2008/12/10 00:23 [ 編集 ]
大阪来てたんですね~♪
またレポ楽しみにしてま~す♪
私もライブ行く様になって大阪行く機会増えましたー♪
こないだ三角公園のとこのたこ焼きも食べてきました~^^
大阪まで出るとほんといろいろ売ってますよねー(笑)
こないだルミナリエで神戸も行ったけど、お店の数がすごいから楽しくなりますね~^^♪
Tシャツー!^^
なんか立体的でおもしろいですね(笑)
2192. ひとやすみ・ひとやすみ   URL  2008/12/10 11:57 [ 編集 ]
はじめまして!ひとやすみ・ひとやすみといいます。
私もドリ、好きです♪
1度しかコンサートに行ったことはありませんが・・・

Tシャツ、私だったら着ちゃうかも。
応援ぽち☆
2193. といめ   URL  2008/12/11 22:42 [ 編集 ]
みぃさん、こんばんは~~♪♪
ドリカムの幸せな時間が過ごせて
良かったですね~v-345
私は色んなアーティストのファンクラブに入ってたけど、今年全部抜けちゃいました・・・。
でもこうして、みぃさんのコンサート行ったことを聞くと、また入りたいって思いました(^^)
青山テルマちゃんの、ドリカムの歌も
初めて聞いた時から、すごく好きです♪♪
このTシャツ、おろそで着てるみぃさんと旦那さんを見てみた~~~い!笑
2194. はる   URL  2008/12/12 13:20 [ 編集 ]
あははぁ~このTシャツは確かに微妙かもぉ(>_<)
お揃いで着てるの想像して笑っちゃった♪

ドリカムのコンサート行ったのねぇ~♪
楽しい事ないと、毎日やってられないよねぇp(^-^)q
2195. なおっぺ母たん   URL  2008/12/28 22:51 [ 編集 ]
お久しぶり~☆
わおぉ~ドリカムのコンサート行って来たんですね♪♪
またコンサートも模様UP楽しみにしてますね!
とても楽しんでこられたようですね♪
美和ちゃん、元気になったのかな~~
Tシャツ、いけてると思いますよん(爆)
お正月はご実家ですか~??
我が家は元旦から岡山帰りますよ~~
いつかお会いしたいです!!
2196. なおっぺ母たん   URL  2008/12/31 00:31 [ 編集 ]
28日にご挨拶を書くの忘れてて・・・

今年1年、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を☆
2197. shizuoo   URL  2008/12/31 20:44 [ 編集 ]
みぃさん
こんばんは~
お久しぶりです。
今年も残り僅かとなりました。
いろいろありがとうね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
大阪なんでしょうか。。。
2198. renacco   URL  2009/01/06 22:08 [ 編集 ]
みぃちゃんのブログ見つけたー☆
ドリカム行ってきたんだね!!
私は昨年あむろちゃんに行ってきたよ
憧れの人に逢えるってほんとに
幸せ感じちゃう^^
あ、年賀状もどうもありがとう☆
私のも届いたかな?来年はしっかり
元旦に出します!!!ので来年も
ちょうだいねん♪♪ところでみぃちゃんの
ブログの写真の枠っていうの?加工してて
おしゃれ~どうやってるの??
私のブログでもできるのかな~?
今年もよろしくね
2199. shizuoo   URL  2009/01/11 19:24 [ 編集 ]
みぃさん
こんばんは~
今年も宜しくお願いしますね。
今日は、寒かった、雪が舞っていました。
雪が積もってるのかなぁ~。
運転に気をつけてくださいね。
お風邪を引かないようにね。
ありがとうね。
2200. れもん   URL  2009/01/17 07:51 [ 編集 ]
みぃさんおひさしぶりです~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
ドリカムのコンサート楽しめたかな?
旦那様と2缶ゲッツb 部屋着でもb
今年もよろしくお願いします。
2202. みぃ   URL  2009/04/14 20:06 [ 編集 ]
すいませんっ 今更ですが・・・
お返事。

>petit mam さん。

 おぉ~青春のふしぶしにドリの歌が☆
 いいですよねぇ~♪
 決戦は金曜日きくとテンションあがりますよねぇ~(笑)
 Tシャツ・・・未だに着てないです ハハ。

>jubileeさん
 
 まじですかっ!!!
 って今頃ですけど(笑)
 ってことは、jubilee家にもあのTシャツがっっ!!
 ほんとニアミスですねぇ~っ。
 なんだか悔しいっ。
 こはくがいれば、jubileeさんが気づいたかっ!?

>shizuooさん

 いっぱいコメントありがとうございます。
 年末のご挨拶もできず・・・・
 今更、新年の挨拶です (爆)
 どうぞ、こんなですが、今年もよろしくしてください。

 今年は、去年と比べると雪はマシでしたよねぇ。
 今年は、会社に雪のために休むことなく
 行けたんですよぉ~っ!!!!
 来年が恐いですが・・・・・
 すっかり暖かくなりましたねぇ~☆
 もう、桜もおわりですね。
 今年も花見にはいけずに終わりました・・・・
 醍醐桜を一度見てみたいと思いつつ・・・
 shizuooさんは見たことあるんですかぁ??
 また、今年もいっぱい素敵な写真見せてくださいねぇ~っ☆

>那珂川流域さん
 ええええぇぇぇぇーーーーっ
 今週岡山にっっ!!!!
 って去年の話になっちゃいました (≡д≡) ガーン
 ほんと、那珂川さんはあちこち
 行ってるんですねぇ~っ☆
 今度こそっ、あのTシャツでホームに
 立ってなきゃですね(笑)

>ぴよママさん

 ドリ最高っす!!!!
 素敵すぎて、泣けますっ。
 そして、いっぱい幸せになれるんですよぉ~っ。

 Tシャツ・・・部屋着としても、活用できてません(笑)
 暑くなったら、出番があるかもなぁ~っ?!

>マロンママさん
 最近コンサート行ってないんですかーーー??
 でも、マロンママさんは、旦那サマと
 お食事やら、映画にいっぱい行ってるじゃないですかぁ~☆

 テンプレまた変えてみましたぁ~☆
 今度のはどうでしょうかぁ~???

>makiaさん

 ライブは、距離が近そうで楽しいでしょうねぇ~♪
 大阪私も大スキっっ!!!
 三角公園のたこ焼きって甲賀流??
 大好物ですっ♪
 神戸もこの間行きましたが、素敵でしたーーー。
 神戸は全然知らないので、もっともっと
 開拓しなければですっ!!!
 いいとこあったら教えてくださーーーいっ♪
2203. みぃ   URL  2009/04/14 20:58 [ 編集 ]
>ひとやすみひとやすみさん

 はじめましてーーー☆
 なのに、今更コメント返しで、申し訳ないかぎりです。

 おぉっ!!!ドリのコンサート行ったことあるんですか??
 どのやつですかねぇ~??
 私も行きだしたのは、ここ4・5年の間ですっ。
 ほんといいですよねぇ~♪

>といめちゃんっ

 色々はいってたんだねぇ~っ!!!
 すごいっっ、私はドリカムが人生初のファンクラブ
 なんだよぉ~っ。
 コンサートに行きたいが為に入会しました(笑)
 青山テルマちゃんの歌!!そうそうっドリのだよねぇ~っ。
 3月21日にでた、ドリのアルバムには、ドリカム自身が
 歌ってるその歌はいってるよぉ~☆

>はるちゃん

 そうそう、楽しい事ないと毎日がんばれません(笑)
 はるちゃんはよくわかってる分、言葉に重みがあるわぁ~(爆)
 これ、着てはるちゃんとこ遊びに行かなきゃだね♪
 でも、遠いよねぇ~っ (≡д≡) ガーン

>なおっぺ母たんさん

 おひさしぶりですっっ!!!
 是非是非なおっぺ母たんさんにききたいことがっ、
 3月に岡山帰ってきてました???
 なんだかなおっぺくんに似た子を見たのですがっ!!
 まさかなぁ~と、声をかけれなくって(笑)
 でもって、年末の挨拶ありがとうございますっ。
 今年もよろしくお願いしますねぇ~☆☆

>renaちゃん

 ちゃんと年賀状届いたよぉ~♪
 なぁ~んて今更だけどねぇ(笑)
 もちろん、来年もだしますっ☆
 renaちゃんのも楽しみに待ってるわ (o^-^o)
 renaちゃんはアムロちゃんスキなんだよねぇ。
 私はアムロちゃんと同世代(たぶん同じ歳)
 ですが、いっつもかっこいいなぁ~♪と思って
 みてるぅぅ~。
 大スキな人の歌を生できけるっていいよねぇ~♪

>れもんさん

 お久しぶりですっ。
 れもんさんは更新どうですかぁ~??
 後で遊びに行ってみます。
 あのTシャツ部屋着としもて、まだ着てません(笑)
 でも、結構気に入ってるんですけどね。
 今年もよろしくお願いしますっ☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/252-f285f6fa
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
