2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
冬じたく
100-CIMG0331_CIMG0331081111.jpg

もうすっかり寒くなっちゃいましたねぇ~。
先週末から、すっかりファンヒーター生活です。
今日は、コート着用で会社に行きました。 
明日からは、タイツも必要かな??と考え中です。
だって、朝はとってもサムーイっ ε=(>ε<) プーッ!!

さてさて、LOVE  っな、IKEAさんより、こんなもの ↑ が届きましたぁ~ 
むっちゃIKEA行きたい熱が湧き上がっちゃいました (笑)
うぅぅぅぅ~遠い・・・年末に行けるかなーーーー うーーーん。行きたいッ。

ウチでは全くムリですが、インテリアすごく素敵っ。
私もがんばんなきゃっですが・・・・この超和室じゃ、やっぱムリ (泣)

100-CIMG0334_CIMG0334081111.jpg

そんでもって、寒くなったしっ、レギンスにリブソックスあわせたくってご購入。
タイツもかわいくって買っちゃいました ( ̄m ̄* )ムフッ♪
タイツはいっぱい色々な柄&カラーが出てて、いっぱい買いたーーーいっ。
とりあえずは、無難な色からです (笑)




100-CIMG0343_CIMG0343081111.jpg

あとっ、100均で毛糸を買ってきて、ボンボン生産中 
ひたすらまいては、チョキチョキやってます。
ひとまず、こはく用のゴムにつけてみました。
あとは、私のストラップに。 あっ携帯ではなくキーにつけてます 


100-CIMG0347_CIMG0347081111.jpg

チョキチョキしてると、すんごい毛ホコリ?ですが・・・
新聞紙ひろげてがんばってます プ。
でも、かわいいでしょぉぉぉ~っ~??

この記事へのコメント
2155. ぴよママ   URL  2008/11/12 00:42 [ 編集 ]
こんばんわ~
すごおおく、久々に遊びにきたら
記事がアップされてる~^^
ほんとに、お久しぶりです。
すっかり寒くなりましたね><
IKEAかわいいですよね~~

そして、カラータイツもかわいい!!
レギンス&リブソックスも^^
かわいくして寒さをのりきらなくちゃ~~。
そして、毛糸のぼんぼんかわいいですね^^
確かに、ゴムにつけたらかわいいゴムになるね~
我が家の、ぴよちゃん用につくってみようと思います!
また、ちょこちょこ遊びにきます~!
2156. 那珂川流域   URL  2008/11/12 00:50 [ 編集 ]
みぃさん こんばんは~♪

急に寒くなりましたねェ~v-276

先日飛行機に乗ったら,上空10,000メートルでの外気温度が機内に表示され,なんとマイナス30度v-356
こんなところで,暖房が切れたら恐ろしいことになるなぁって思いました(笑)

風邪引かないように気をつけてくださいね♪
2157. みぃ   URL  2008/11/12 22:19 [ 編集 ]
コメントありがとですっ

>ぴよママさん

 ほんと久しぶりですっ。
 私もかなりのんびり更新なもので・・・(笑)
 IKEAかわいいですよねぇ~。
 一人で、じっくり時間をかけて、色々見てみたいものですが・・・
 なかなかそうもいきません(泣)

 ボンボンとってもオススメですっ。
 見た目がもうたまりません( *´艸`)クスクス
 いろんな色でもっと作りたくって。
 是非、ぴよちゃんにも作ってみて下さいぃ~。

>那珂川さん

 えええぇ~っ
 マイナス30度なんですかぁ~。
 味わったことのない、寒さなんですよねぇ~きっと・・・。
 暖房切れたら、アウトですね・・・。
 こわっ。
 那珂川さんも風邪ひかないよう気をつけて下さいねぇ~っ。
 だって、いつもお仕事忙しそうだしっっ!!


2158.      2008/11/13 20:03 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2159. マロンママ   URL  2008/11/13 23:22 [ 編集 ]
みぃちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~
テンプレ変えたんだね♪
とっても素敵よぉ~

それからボンボン可愛い♪
みぃちゃん、お上手ですね*^-^*
100均のでも充分良いよね!
今日お隣の奥さんがブライスのお洋服をあみあみしたのを見せてもらったんだけど
100均の毛糸で作ったんですって!

そしてそしてIKEA!
実は近くに出来るので~す!
来週グランドオープンなんだよぉ(≧∇≦)キャー♪
この沿線には国内最大級のショッピングモールが出来たり、最近アツイんだぁ*^-^*
でも余計な物買わないようにしなくちゃなぁ・・
2160. かっぺ   URL  2008/11/14 09:02 [ 編集 ]
カラフルなボンボンいっぱいできてるねぇ^^
上手~(*^^*)
それから足元の冬支度万全だね~温かそうだし
可愛い~^^

IKEA夏から行ってないけど季節ごとに
このカタログみたいなのが届くのよね~
みてるだけで夢広がるけど、狭い官舎だと・・・
夢で終わってしまう;;

マロンママさんともしかしたら
ちょっと近いところに住んでるかも~^^
いつもは南船橋のIKEAに行くんだけど
近々できるところだと電車で20分くらいで
いけちゃうから行ってみたいなぁ~
って思ってるんだぁ~v-9
2161. れもん   URL  2008/11/15 16:32 [ 編集 ]
('-'*)オヒサ♪
ぽんぽんかわぃぃwww 昔はよく作ってたけど
やはり埃 ( *´艸`)ムププ
寒くなってきたので、毛糸のグッズが似合う(b゚Д゚)ネッ♪
風邪に気をつけてくださぃねw
2162. shizuoo   URL  2008/11/16 10:29 [ 編集 ]
みぃ姫ちゃま
おちゃようざーます。。
もう、起きたかなぁ~。もう、雨やんだよ。
みぃさん、もう冬支度ですね。
20頃には寒くなりそうよ、雪が降るのでは、車の運転だ~じょうぶ(笑う)慣れたかな~。
そう、豪渓はまだ通行止めになってるんですね。
もう、コートを着て行ってるの~、何処に住んでるのかな~ヶラヶラヶヶヶ~(笑う)県南はいいぞえ♪今度は毛糸でチキチキバンバン~(笑う)♪ボンボン。か。。
首輪にしたら~いいかもね(笑う)
来年、消しはんとバザーに出すの~。来年は、みぃさんの消しゴムハンとチキチキボンボンを買いに行きますからね、沢山作っておいてね(笑う)
めぇめぇ~ボンボンとっても可愛いよ。一つくらさ~いね。
来月は大阪に蛙の~(笑う)楽しみですね。♪
寒くなります、風邪を引かないようにね。
こはくちゃんも元気そうですね、風邪引いてないかな~♪


2164. azun   URL  2008/11/17 11:31 [ 編集 ]
みぃさん~おはようございます♪♪
ほんと急に寒くなりましたよね~って最近外に出てないので体感はしてないんですけど(笑)
でも、窓を長い時間開けてられなくなりました~。
IKEA、実家の近くにあるのにまだ行ってないな~テレビやらで見てるだけで・・。
でもとっても可愛いですよね~行ってみたいな~きっと買えないのに買いたくてうずうずしちゃうだろうけど(笑)

ボンボンかわいいですね~♪♪
この可愛いボンボンがどんな風に変化していくのか
また見せて下さいね♪
楽しみにしてま~す!!

2165. petit mam   URL  2008/11/18 10:57 [ 編集 ]
みぃさん、はじめまして!
shizuooさんのご紹介で遊びに来ました♪
よろしくお願いいたしまーすm(__)mv-345

雑貨大好きなのに、田舎者でウズウズしてるので、
みぃさんのブログ、刺激的ですヽ(^。^)ノ
いいなぁ、IKEA!! まだ行ったことないんです(/_;)

うちは転勤族で、3年前まで岡山市内に住んでました。
よく、神戸にドライブに行ってたけど、その時はまだ、
IKEAが無かったの(/_;)

また、お邪魔しますね♪
可愛い雑貨&IKEA情報、楽しみにしていま~す(*^^)v
2166. ももよ   URL  2008/11/18 19:02 [ 編集 ]
はじめまして。履歴より訪問しました。
ボンボンかわいいですね。
以前チャレンジした時は上手にできませんでした。
あんなふうにかわいいのができるなら
また挑戦してみようかな。
また遊びに来ます♪
2167. petit mam   URL  2008/11/20 17:28 [ 編集 ]
こんにちは☆

こちらの記事を、私のブログに載せたいのです~(>_<)
みぃさんに触発されて、私もポンポン作りました♪
で、こちらを紹介したいのですが、よろしいでしょうか???
2168. makia   URL  2008/11/21 10:33 [ 編集 ]
みぃさ~~~ん♪
ほんと寒いですね~~~><
私は昨日からヒーターつけました~!!

そしてIKEAにはまだ行けてましぇ~~~ん><
旦那が休みの平日に行きたいなーと思っていて、でもお金ない時に行ってもなー、ってなかなか行けずにいます(笑)
お金ない時っていつもじゃんっっ(汗)
なかなか行けないなー(笑)
あ、IKEAに学習机ってあるんですかぁ?
HP見たんだけどない気がして・・・。
学習机とランドセルに悩むこの頃です~^^

ボンボンかわいい~♪
ニットの帽子につけてもかわいいですねー☆

この秋初めてロングブーツ買ったのでタイツとかはくのが楽しみになりますねー^^
またかわいいのあったら教えてくださいー!!


2169. はる   URL  2008/11/23 13:59 [ 編集 ]
寒くなったねぇ(>_<)
次男坊は風邪をひいたわぁ…

ボンボンかわいいねぇ♪
きれいにまぁるくなるんだねぇ(^^)d

リンクOKでぇすp(^-^)q
私もリンク張りたいけど、いまいちやり方がわからないわぁ…
2170. みぃ   URL  2008/11/24 13:13 [ 編集 ]
コメントありがとです。

>マロンママさん

 えっ、あの近くに住んでるんですかぁ~っ!!
 新店舗の地図見ながら、ちょっとマロンママさんのこと
 考えちゃいましたぁ~(笑)
 しかも、ショッピングセンターもあるだなんて・・・
 物欲をおさえるの大変ですよねぇ~( *´艸`)クスクス
 ぜひぜひ、IKEAカードを作って、GOしてくださいっ☆
 マロンママさんはどんなもの買うんだろーー。
 このカタログに、とっても私にとってはツボのかわいい柄の
 イヌ・ネコ用のベットが載ってましたーーーー。
 マロン君に是非っっ♪

>かっぺちゃん

 そっかぁ~かっぺちゃん、官舎だもんねぇ~。
 って、うちも和室ばっかで、部屋数ないから、
 見てるだけーーーになっちゃうんだぁ~。
 なんだか悲しいよねぇ~(泣)
 ボンボンかわいいでしょっ!!!
 かっぺちゃんの冬ファッションみたいなぁ~っ♪

 えっ新事実だねぇ~っ、もしやマロンママさんと近所かも
 しらんのぉ~???
 いいなぁ~都会の人達は(爆)

>れもんさん

 れもんさんも作りましたかぁ~??
 そう、ほんとちっこい毛糸カスが・・・・
 しかも、いっぱいひっついてきやがる・・・。
 でもって、目とかにはいるのぉ~(ёзё)プゥ
 毛糸小物いっぱいほしくなる季節ですねぇ~♪

>shizuooさん

 shizuooさんの書いてるとおり、雪ふりましたねぇ~(笑)
 朝起きたら、積もるほどではなかったけど、
 屋根とか植木が真っ白でした・・・・寒かったぁ~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
 豪渓は通行止めのまんまですよぉ~。
 でも、紅葉見に行くのは行けるっぽいです。
 ガードマンさんがこの時期立ってて、誘導してますよ。
 ぼんぼんは、来年のバザーに(笑)暑い中なので、
 全然売れませんよぉ~(爆)
 こはくも、私も今のとこ風邪は大丈夫っ!!
 会社で、インフルエンザの予防接種もうけさせてもらいましたっ☆
 shizuooさんも気をつけて下さいよぉ~☆

>azunさん

 足はどうですかぁ~??
 マジ寒いので、でないのですむのであれば、でないほうがいいです(笑)
 でも、ずっと家だとつまんないですよねぇ~。
 実家の近くにIKEAですかっ!!
 どっちの店舗のことだろぉ~??
 見るだけでも、かなり楽しめますよぉ~。
 azunさんは、マイホームがあって、うらやましいですよぉ~。
 いっぱい、雑貨飾れそう(笑)
 お手ごろ価格もいっぱいだしオススメですっ。

 ボンボンどうつかいましょーーーー??
 なんか、いい案あれば教えてくださーーいっ☆

>petit mamさん

 おおおっshizuooさんとこからですかぁ~♪
 初めましてーーー♪
 ようこそですっ。
 転勤族なんですかっ!!!大変ですねぇ~。
 うちは、入れ替わりですね(笑)3年前くらいに
 岡山に引っ越してきましたーーー。
 神戸までドライブっていいですねっ。
 実家に帰るとき以外で、行くことはほとんどないです・・・。
 こんなブログでも、petit mamさんの刺激になるなんてっ☆
 うれしすぎますっ♪
  また遊びに来てくださいねぇ~。

2171. みぃ   URL  2008/11/24 13:26 [ 編集 ]
>ももよさん

 はじめましてーーー。
 訪問履歴からお越しくださったなんて、
 ありがとうございまーーーすっ。
 私もはじめはうまくいかなかったんですが、
 おもいっきりカットしてたらいい具合になって
 きましたーーー☆
 思い切りが必要です(笑)
 ぜひっもう1回チャレンジをーーー♪
 また、遊びにきてくださいねぇ~。

>petit mamさん

 おおっびっくり(笑)
 どうぞ、どうぞっ♪うれしいですっ。
 でもって、ぽんぽん見たいですっ☆

>makiaさん

 ヒーターだしましたかぁ~(笑)
 うちなんて、フル活動中です(爆)
 IKEAやっぱまだ、混んでるんでしょうねぇ~。
 大阪にもできたから、人は分散されてるかなぁ~??
 平日に行くのはいいでしょうねぇ~。
 うちも、いつもお金はないですが・・・行きたくてしょうがないです( *´艸`)クスクス
 でっかいモノさえ買わなければなんとかなりますよぉ~
 なんてねぇ~・・・物欲が増すばかりですが・・・。
 ロングブーツってどのくらいの??
 みたいーーーっ、もしやっニーハイ??
 タイツいっぱいでてますよねぇ~。
 しまむらで、おとついいっぱい買いました(笑)
 どうも、毎日会社にはいていってると、ナイロン素材??に
 負けたのか、かゆくって (≡д≡) ガーン
 綿混のを買ってみましたっ☆

>はるちゃん

 あらら・・・次男くんお風邪ですかぁ~。
 はるちゃんももらわないようにねっ。
 リンクありがとーーー。
 さっそく貼るわねっ♪
 ボンボンはカット次第よっ。
 私も美容師のごとく、いろんな角度からチェックして、
 カットしていきました(笑)
2173.      2008/11/24 17:29 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/250-4957f9bd
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
