2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
スポンサーサイト
ガールズトーク万歳っ
100-CIMG0300_CIMG0300201030.jpg

土曜日にママ友達と遊びに行ってきましたーーー。 ( こはくは旦那さまとお留守番 )
とにかく、先に書いちゃいますが・・・・
むっちゃ楽しかったのぉ~ (≧∇≦)キャー♪

この歳になってくると (笑) 学生の頃のように簡単には友達できなくって、
そのうえ2人で出かけるって、どうなんだろう?? なんて、チラッと思いましたが、
ヤバイくらい楽しく時間が過ぎていっちゃいました 

結局、買い物&食事&カラオケの予定で出発したのに・・・、
時間がたらなくなっちゃって、カラオケは我慢 (爆) 

やっぱいいですよねぇ、たまにはこういう時間がホント大事っ。
すっごい充電した感じ。
帰ってからは、旦那さまに 「 ホンマむっちゃ楽しかってん 」 ばかり
言ってる私 ( *´艸`)クスクス

この調子で、忘年会も絶対やろうねっ と、即決でした アハハ。

さぁ~て、買ったものといえば
 
100-CIMG0305_CIMG0305201030.jpg


  これなんだかわかります??

  かなりかわいくって、買っちゃいましたー。
 







100-CIMG0306_CIMG0306201030.jpg 

  上から見るとこんな感じ。

  そうっっ ドーナツなのぉ~。
  どこにつけようか、考え中です (笑)

 



スポンサーサイト
この記事へのコメント
2145. 那珂川流域   URL  2008/10/31 00:37 [ 編集 ]
楽しく過ごすことができてよかったですねェ~(^^)
ホント,こういう時間って大切だと思いますよ。

ドーナツ可愛いですね。
僕だったら食べてしまうかも (^m^)
2146. renacco   URL  2008/10/31 08:42 [ 編集 ]
みぃちゃん、めっちゃ久しぶり!
なかなか更新しないから首がながーく
なっちゃったよ~笑
お友達とのデートは本当に楽しいよね
そうそう、大人になると友達ってつくりにくい
もので難しい…だから私もがんばって
役員会とかに入ったんだ!

おかげでたくさんできた☆また更新たのしみに
しておりまーす!ドーナツかわいい^^
2147. shizuoo   URL  2008/11/03 16:40 [ 編集 ]
みぃ姫ちゃま

こんにちは~
お久しぶりですね。お元気で何よりです。
みぃちゃま、更新してるぅ★(笑う)寒くなりましたね。
ママともさんと遊びに行ったのね。
もう道も分かったかなぁ~。
この年ってダレ~(笑う)二人でデート、楽しかったですね★。
買い物、食事、ケオラカ♪~笑う)みぃさんのところだと何処まで行くの。
みぃちゃま、たまには遊びに行くのもいいのでは。。。
ケオラカ好きなの~♪一度聞きたいな~(笑う)
最近は、ドウナツとっても流行ってるみたいですね。。とっても可愛いよ★
まだ、今年はホットカーペットは出してないよ(笑う)
県南ですからね(笑う)もう紅葉どうかな~
いつもは、天神峡、豪渓とかに行くんです。
いつも、同じところではね。
土曜日に高梁の手前の方まで様子を見に行きましたよ。
帰りに美星によって、写真。中世夢が原の夢庵で食事をしました。
あそこの、おソバは美味しいのよ。天ソバ★
紅葉、何処かいいところがあったら教えてよ。
私も、よく分からないのよね。
写真、撮りに行くからネ。
みぃちゃまの写真も撮っちゃうよ(笑う)
9日に矢掛で大名行列がありますよ。
見にいらっしゃい。
今年は、美星でも産業祭がありますよ。
たまには都会もいいかもよ、ヶラヶラですぅ(笑う)
寒くなります、お風邪に気をつけてくださいね。
紅葉、お勧めのところがありましたら、教えてね。
楽しみに待ってますよ。
いつもありがとうね。


2148. みぃ   URL  2008/11/03 20:47 [ 編集 ]
コメントありがとうですっ。

>那珂川さん

 いやぁ~っっ 那珂川さん食べないで下さいぃぃ~(笑)
 絶対のどにつまりそうですよね ( *´艸`)クスクス
 本当にこういう時間て大切なんですよねぇ~。
 なんだか色んな話をして、相手の話も聞き、
 子育ての先輩でもあるし♪
 考えることもいっぱいでしたぁ~。
 またちかいうちに充電しなきゃです( ̄Д ̄)ノ オウッ

>renaちゃん

 めっちゃ久しぶりぃ~っ、
 ほんと思うばっかで、全然パソコンにむかわないんだよねぇ~私・・・・
 ノートPCがほしいよ・・・
 そしたら、コタツの上でやるのにっ・・・なぁ~んて
 最近よく思います(笑)
 renaちゃんもそう??昔みたく、すぐにっていうの?
 友達できないよねぇ~。
 私なんて、和歌山育ちなんもんで、学生時代の
 友達なんてもちろん近所にはいないしさぁ~。
 ほんと子供を通じて知り合った人ばかりだよ。
 でも役員になってっていうのわかるぅぅ~っ!!!
 私も全然知ってる人いなくって、母子クラブっていうのの役員になって、
 仲いい人できたもんっ!!!!

>shizuooさん

 先週、ホットカーペットではムリになり・・・ 
 コタツもだしましたよぉ~(笑)
 県南はまだここよりは暖かいのですねぇ~。
 いいなぁ~大雪の心配もないし ( *´艸`)クスクス
 先日は、岡山市内に遊びにいきましたよぉ~っ、
 この周辺では遊ぶトコないですからねぇ~・・・。
 カラオケ大スキなんですっっ!!!
 でも、なかなか行く機会ないんですよねぇ~。
 まぁ近くにないのもありますが・・・(爆)
 結局計画だけで、今回もいけなかったんですが。

 美星いいですねっ!!!
 私もおソバの話を聞いたことありますっ!ん~?テレビ
 で見たのかなぁ~??
 うどん派なので、おそばは年1回年越しそばで食べる
 だけなんですが、
 行ってみたいですねぇ~っ☆☆
 紅葉は、豪渓は有名なんですよねぇ~、
 でも、なんだか私が引っ越してきたときからずっと、
 通行止めになって、工事してるんですよね。
 紅葉だけなら見にいけるらしいんですけど。
 あとは、宇甘渓がキレイなんでしょぉ~??
 母子クラブというので、行くことになってましたが、
 参加者が集まらなかった為、ボツになって・・・
 見に行ったことがないのですが・・・・。
 今日も夕方からは寒くって・・・
 shizuooさんも風邪にきをつけて下さいぃぃ~っ。


2149. マロンママ   URL  2008/11/06 22:40 [ 編集 ]
みぃちゃん、お久しぶりで~す♪
お友達とのお出かけ、みぃちゃんが楽しかった様子がすっごい伝わってきて
私もうれしくなっちゃったよぉ(≧∇≦)キャー♪
やっぱりお友達はいいよね♪

ドーナッツも可愛いね♪
どこに付けたのかな?*^-^*
2150. オクラ   URL  2008/11/07 10:27 [ 編集 ]
ちーす^^
いいなぁ、ガールズトーク!
そうなの、今となっては、なかなか友達できないよねぇ。
ちょっと悲しいけど…。
ドーナツ、おいしそう!!って、食べるには色がスゴイけどね(笑)
たまには、息抜きも必要だよねぇ♪
2151. jubilee   URL  2008/11/07 14:01 [ 編集 ]
やっぱり友達は大事ですよね~♪
リフレッシュできて良かったですね~(^_^)v
2152. かっぺ   URL  2008/11/07 19:36 [ 編集 ]
きゃ~いいなぁ~
ほぼ一年ほど関西に帰ってないし
めっちゃ地元の友達とあーだこーだ
うだうだと学生のころみたいに
話がしたい!!!よぉ~
みぃちゃんも地元関西を離れても
お友達ができてよかったねぇ~んv-9
確かにぃ~10代とか20代前半の頃って
だれとでもすぐ友達になったり友達の友達と
また仲良くなったり~って感じやったけど
この年になるとなかなか難しいよね~
結婚したり、子供いてたりすると余計にね~
でもそんな風に楽しい時間を過ごせる
友達ができてよかったね~~~~~~
で~で~みぃちゃんいつ関東来てくれるのかしら~(笑) 首を長くして待ってるわん。
そっちにも遊びに行きたいよぉ~v-9

〆画像
むっちゃ可愛いわぁ~ん^^
2153. なおっぺ母たん   URL  2008/11/08 22:41 [ 編集 ]
お久しぶりです☆
楽しい時間を過ごせたみたいですね♪
私も県外に嫁に来たもんで、学生のころの友達は遠くて・・・
なおっぺが幼稚園に通うようになり、だんだんとママ友できましたが、なかなかよね~
みぃさんはそんな中、よいお友達に出会ったようで、幸せなことですよね♪
充電の時間って必要ですよね!!

コメントのお返事読んでたけど、宇甘渓ですって(驚)
実家から近いんですよ(笑)
最近は行ってないけど、紅葉きれいですよ♪
2154. みぃ   URL  2008/11/11 22:04 [ 編集 ]
コメントありがとうございますっ☆

>マロンママさん

 うっなんて優しいお言葉 ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
 ほんと楽しかったんですぅぅ~っ。
 おんな友達って大切ですよねっ♪

 ドーナツはまだつけてないのです・・・
 だって、通勤バックの豹柄にこれじゃ、怖いし・・・
 遊びの時はビーズいっぱいのバックなので。
 どこにつければかわいいのかなぁ~。

>オクラちゃん

 そんなオクラちゃんも、貴重なお友達だよーーー。
 ガールズトークしたいよね・・・。
 あぁもう何年してないんやろ (≡д≡) ガーン
 この距離に問題ありよねぇ~。
 いつ遊びにいけるのやら・・・忙しい時期にしか、
 そっちには帰らないからなぁ~。
 で、デジカメ見つかったのかしら (笑)

>jubileeさん

 ほんと大事ですっ。
 そして、気のあう人が近所にいると、
 なんだか安心します♪
 リフレッシュ、またもうしたい(笑)

>かっぺちゃん

 うんうんそうだよぉ~っ、ほんと友達ってすぐできたよねぇ~。
 でも、歳重ねるにつれてなかなかだよぉ~。
 そっかぁ~1年は関西帰ってきてないんだぁ。
 恋しいねぇ~。
 でも、私もむこう帰っても、結局は実家で過ごしちゃうこと多い。
 年末とか、お盆とかさぁ~他の友達も忙しい時期だったりするの。
 なんだか会える機会がへって寂しいかぎりだよ。
 そうそうっ!!!関東行けばかっぺちゃんに会えるのに。
 弟もそっちにいるのぉ~っ、早く遊びに行かなきゃ、
 大阪もどってきちゃうかも・・・・。
 行きたいぃぃぃぃ~っ。
 あっ、やっぱこういうのスキ??
 昔の血が騒ぐ???・・・笑。

>なおっぺ母たんさん

 県外に嫁に行くと、ほんと昔からの友達と会える機会って
 減りますよねぇ~。
 和歌山~大阪間くらいなら、しょっちゅう遊びにきたり、行ったり
 でしたけど・・・和歌山~岡山間ともなると・・・
 遠いです (≡д≡) ガーン
 でも、子供を通じての知り合いは増えますよね。
 そんな仲で、気のあう人と一緒に行き抜きできてラッキーでした。
  宇甘渓 近いのですかっっ????
  って、この辺の地理も微妙なので、ってことはあの辺が実家??
  なぁ~んて想像ができない私です。
  やっぱキレイですかっ~行きたいなぁ~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/249-6e0306ac
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
