2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
ラブ girl
私の大スキなブランドの本が発売されました。

X-girl 2008 FALL&WINTER COLLECTION mini特別編集 [e-MOOK] (e-MOOK)X-girl 2008 FALL&WINTER COLLECTION mini特別編集 [e-MOOK] (e-MOOK)
(2008/09/12)
不明

商品詳細を見る

わーいっ    x-girl 

とにかく、スキなんですッ。

なぁ~んて言いながら、本が出るって知ったのが遅くって ( 発売1週間前  ) ・・・・。
手に入らなかったら!?と、あたふたしましたが、
近所の本屋さんの店員さんがいい人で、ネットで予約してくれました。フー。

でもって、発売日より1週間遅れで、やっとこさ私の手元にまいりました (☆Д☆)キラリーン♪

結婚してから、すっかり買う頻度は落ちちゃってますが・・・・(≡д≡) ガーン
服も小物も大スキっっ 

で、これの一番のお目当ては、 付録  

100-CIMG0239_CIMG0239080923.jpg

きゃーんっ マジで、かわいすぎっ 
結構おっきめのトートです。
この夏発売された星型カラビナを一緒につけてみましたーー。
付録にしては、全然よくできていて、すっかり通勤バックにしております ウフ。

ちなみに、以前の通勤バックはこの子
100-CIMG0219_CIMG0219080923.jpg

荷物の多い私には、ピッタリのポケットたくさんのGAPのバックでしたーー。
すっかりくたびれ気味だったので、今日洗濯してあげました (笑)



でもって、コンビニでついつい こちらも買っちゃいました。 あはは。
MILKFED本 ↓
100-CIMG0242_CIMG0242080923.jpg 100-CIMG0233_CIMG0233080923.jpg

だってねぇ、ちょうど スプリング買いに行ったら、おいてあったんだもの。
こちらの付録もかわいくって、
Care Bears と MILKFED のコラボポーチ & MILKFED のロゴポーチ。
( ちょうど??会社で使用中のシャーペンもcare bearsのなの 笑 )
あっ、今回のスプリングの付録もMILKFEDだったの ( *´艸`)クスクス

あーーー、本見てると、ほしいものいっぱいだわ。
困った困ったァーーーーーーーーーー・・・・・・。
 
この記事へのコメント
2134. 那珂川流域   URL  2008/09/23 22:41 [ 編集 ]
うわぁ~
立派な付録ですね~(^^)
子供の頃の,プラモデル付きのガムを思い出しました~

ガムはちょっとしか入ってないんですけど・・・(笑)
2135. jubilee   URL  2008/09/23 23:08 [ 編集 ]
ファッション雑誌ですね~。
最近の付録は付録と思えないくらい
豪華ですね~(笑)
2136. renacco   URL  2008/09/24 14:19 [ 編集 ]
可愛い本なんだね~
付録にひかれちゃうのわかるよ~
私もいろいろ付録で決めちゃうときもあるしね
通販雑誌を見ると本当に全部
欲しくなっちゃうからお金がなくなる・・・笑
旦那にも買いすぎって言われるもん
2137. shizuoo   URL  2008/09/24 20:08 [ 編集 ]
みぃさん
こんばんは~
夜は寒くなりましたね。
Xーgirl♪やっとこさ~でみぃさんの手元によかったですね★
付録目当てでしょう〔笑う)とっても可愛いですね★
通勤バックにいいですね。
これで見つけやすいぞ~みぃさんを(笑う)
紅葉のシーズンになりましたらまた写真を撮りに行って見ますネ★
週末からまた温度が下がるみたいですよ。
お身体に気をつけてくださいませ~ね。。
いつもありがとう。
2138. マロンママ   URL  2008/09/26 21:49 [ 編集 ]
みぃちゃん、こんばんは♪
Xーgirlの本、無事にゲットできて良かったね*^-^*
それにとっても可愛いトートバッグ!
付録にこんな素敵なバッグが付いちゃってたら
ファンじゃなくても買っちゃいそう!
ポーチも可愛い♪
ポーチっていくつあっても嬉しいね♪

2139. コーラル   URL  2008/09/26 22:44 [ 編集 ]
アタシも買ったよーッ!
ナイロンでちょっとぐらい濡れてもOKなとこがいいよね。
しかも付録にしては大きいし。

みぃチャンはナチュラル系ファッションのイメージがあったけど
もっとカジュアルなのかなーって妄想しちゃった(笑)
最近あまり買ってないけど(歳のせい?笑)x-girlカワイイよね。
ダウンベストとフードの中がボアになってるロングカーデがかわいかった!
みぃチャンはお気に入りあったかな?
2140. といめ   URL  2008/09/27 00:06 [ 編集 ]
バック、かわいいですね~♪
星がまたかわいい♪って思ったら
みぃさんのアレンジなんですね~!
みぃさんは、どんなものも、倍にかわいくしちゃえるから、すごいなぁ。
私の通勤バックなんて、持つところが化粧で汚くなってきました~~~(笑
化粧してすぐ家を出るから、付いちゃうんですよねぇ。
こんな本もあるんですね~!
2141. オクラ   URL  2008/09/29 22:41 [ 編集 ]
この付録のバッグ、すごい可愛い☆
付録とは思えないくらい!
本を見てると、欲しいものいっぱいありすぎて、ホントに困るよねぇ。
でもでも、子供服も欲しいし☆
あぁ、お財布気にせずにお買い物いっぱいしたいなぁ。(切実)
2142. makia   URL  2008/10/18 23:56 [ 編集 ]
みぃさん、おひさしぶりー!!
ここに来ると女の子であることを思い出します♪^^
バックかわいいー><
いいなー、欲しいなー♪
本屋さんに行ってみよう(笑)
前の記事の沢山のお客様もすごいですねー!
そんなにウエルカムなお家なんてさぞかし大きいんでしょうねー☆
お食事の用意とか大変だったんぢゃないですか~?
すごいですねー!
でも九州っていいなー!
私は九州の方に知り合いいないからなー。
好きなアーティストさんが久留米出身なんです♪
ラーメン食べに行きたいー!!
あ、といめちゃんお化粧終わったら手洗おうよ^^(笑)
2143. かっぺ   URL  2008/10/30 18:32 [ 編集 ]
みぃちゃん お久ぃ~
随分とご無沙汰しちゃってて
ごめんね~

あっ買ってる買ってる~
付録とは思えないくらい最近のは
超素敵なものばかりだよねっ

こんなおしゃれな通勤Bag持って
私も出勤したいわぁ~ん♪

いつかみぃちゃんと一日ショッピング~
デートしてみたいなっ(*‘‘*)

お互いのんびりペースで頑張ろうねっ♪
2144. みぃ   URL  2008/10/30 22:26 [ 編集 ]
コメントありがとうございまーーーすっ

>那珂川さん

うわ~でしょっ (笑)
うちもよくおもちゃ付のお菓子を買いますが、
ホント、メインはおもちゃなもんで、
お菓子は全然ですよね ( *´艸`)クスクス
どっちかいうと、おもちゃは、こはくで、
ついてたお菓子は私が食べてるかも・・・

>jubileeさん

ほんと付録とは思えないほどですっ!!
なんだか最近とくにそんな感じな気がします。
まだ、いろんなブランドの本が発売されてて、
ほしくなってばっかりです(笑)

>renaccoちゃん

renaちゃんっ!!わかるわぁ~。
通販雑誌は、ほしいのがあると、雑誌の端っこを
折るようにしてるんだけど・・・
あちこち折りすぎになっちゃってるよ・・・。
ネットみててもほしいもんばっかだよーーー。
物欲なかなか衰えません(笑)

>shizuooさん

やっとこさ~で、手元にきましたよぉ~。
でも、違う本屋さんで見かけて・・・ちょっと
ショックをうけました(笑)
だって、てっきり品薄なんだと思ってたんですもん。
これもって通勤してますよぉ~♪
もうすっかり紅葉シーズンですねっ。
私もどっか行きたいなぁ~。
うちはすっかりホットカーペットですが、
shizuooさんとこもだしたでしょうかぁ~??

>マロンママさん

ねーーー、むっちゃかわいくって、
絶対買うっ!!!と思いましたもんっ。
ポーチは、ホント便利。
しかも私、荷物は多いわ、細かいものも多いので、
ポーチふる活用(笑)
かばんの中のポーチはほとんど、付録のもの
なんです・・・ははは。

>コーラルちゃん

わーーいっコーラルちゃんも買ったのぉ~♪
密かに一緒になってうれすぃ~。
私はナチュラル系よりカジュアルかもーー。
後はチャオパニックとかスキだもの。
でも、岡山にないのよね・・・。
気になったのはねぇ、ネックウォーマーと、
ボンボンついたポンチョだよ。ほしいなぁ~あれ。
ミルクフェドは、タイガーモチーフのアクセが
気になったーーー!!!!
コーラルちゃんも好きっしょっ タイガー(笑)

>といめちゃん

お星さまかわいいでしょぉ~っ。
他にも色があって、すっげー迷ったの。
だって、庶民な私は全色買う勇気がなかった(笑)
私の化粧ポーチも汚れてる・・・
白色だし余計だよ・・・。
私もmakiaさんにつっこまれるなぁ~( *´艸`)クスクス

>オクラちゃん

お財布気にせずお買い物なんて、
夢 夢 夢 ~♪いいなぁ~、
いつかそんなんできればいいのに・・・
宝くじにかけるしかないね・・・(笑)
子供服もかわいいよねぇ~。
でも、ほんとちょっとの間なんよねぇ~
着れるの・・・x-girlのTシャツをこはくに
買ったんだけど、白色でなかなか着せれま
せんでした・・(ビンボー症だね・・・)

>makiaさん

うおーーーむっちゃ久しぶりですぅ~♪
女子力あげて、お互いがんばりましょっ(笑)
なんか、続々とブランドの雑誌が出てて、
かわいい付録もわんさかですよぉ~。
今は、ポール&ジョーのが出てて、いっつも
買おうか悩んでます ( *´艸`)クスクス
おうちは広いっていうか、同居ですからねぇ~。
あーーーマイホームほすぃ。
久留米出身の誰かむっちゃ気になりますっ!!!

>かっぺちゃん

きゃーーーーーっ、すごいっかっぺちゃん。
最近どうしてるんだろう?
メールでもするべき??ってマジで、今日は
思ってたの。
すごいねっ私達(笑)
私もかっぺちゃんとショッピングしたいよぉ~。
楽しいだろうねぇ~♪
のんびりペースでがんばろうねぇ~☆

2163. taka   URL  2008/11/16 21:16 [ 編集 ]
こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2172. みぃ   URL  2008/11/24 13:31 [ 編集 ]
>takaさん

 はじめまして。
 訪問&コメントまでっ!!!
 そして、ポチまでっっ!!!
 ありがとうございます。
 是非また、遊びきてくださいっ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/248-f8a00667
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
