2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
ホリホリ停滞中
最近、なんだかまぁ~ったく、チクチクもホリホリもしてません。
なんだか、やる気がでないのです。

ただの 「おさぼり」 なんですけどねぇ。
そろそろ涼しくなってきたし、自分の時間大切に使わなくっちゃと思います。

時間を見つけては、ぼーーーーーーっとテレビを見ちゃうのが、
最近の私ですから・・・。
これじゃいけないなぁ~と、頭ではわかってるんですけどね。
やろう!!!!という、一歩がなかなかでないんですよね (笑)

そんな中でも、一番最近作ったといえば、
お嬢の 「夕涼み会」 の、バザーに出品した消しハン。

PICT0001080915.jpg

今年は、ちゃんと全部売れました (笑) 3つしか出品してませんけど。
(上の写真の 「傘」 は、気に入らず、違うものにしました。)
去年は、最後まで残ってて、心優しいお友達が買ってくれたんですよね・・・。
で、今年は恐くって (笑) 様子も見に行けずにいたんですけど、
「バザー商品半額です」 って言う声が聞こえたので、見に行ってみたら、
私の消しハン残ってませんでした ホッ。

いっつも、写真に写ってる、100均で買った カッター&彫刻刀 を使用してるんです。
もっと上手になりたいなぁと思いつつ、日々彫ってないと、だんだんヘタくそになってきます。


ライン 1ライン 1ライン 1


そういえば、先週末うちのおうちが民宿状態になりました。
義父の弟 (叔父さん、よね?) 家族 → 叔父さん&伯母さん 叔父さんの娘さん家族2組
の、総勢10人が九州からはるばるやってきました。
あっ、ついでにいうと、旦那さまの姉家族 (5名) も来たので、
うちの家族もあわせると、20人っっ (゜∇゜ ;)エッ!?
ねっ すごいっしょっ (笑)
でも、叔父さんの娘さんとは、まだ今回をいれ3度ほどしか会ったことがないにもかかわらず、
メールなんかでよく愚痴を聞いてもらってるので仲良くしてもらってて、
大歓迎で、かなり楽しかったです。

100-CIMG0195_CIMG0195080915.jpgこっそり玄関撮影しました (笑)
これでも、靴の数は減った方・・・・

みんないい人で。
九州に遊びに行きたくなった!!!!
でも、車で行くと遠いですよねぇ。
でも、行きたいぜっ 九州。

当分、楽しみな出来事なくなりました。


あーーーんっ 悲すぃ。


こっちも、最近更新しました。
うひっ♪ ブーツ買っちゃった (≧∇≦)キャー♪
http://afavoriteofamber.blog107.fc2.com/

 
久々にランキングにも参加中 ↓
この記事へのコメント
2126.      2008/09/15 19:34 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2127. マロンママ   URL  2008/09/15 22:33 [ 編集 ]
みぃちゃん、こんばんは♪
やる気が出ないの、分かるぅ~~~!!
私もなんですぅ!
今週はパッチの教室があるのに
2ヶ月前からの宿題もまだやってなのぉ!

消しハン、とっても可愛いよぉ!
みぃちゃん相変わらずお上手です♪

みぃちゃんのお家が本当に民宿始めたのかと思っちゃった!
そうじゃなかったのね(*'-'*)エヘヘ
沢山集まって賑やかで楽しそう♪
親戚に仲の良い人がいるのって良いよね♪
2128. 那珂川流域   URL  2008/09/15 23:49 [ 編集 ]
ひとつ屋根の下に20人!?
僕はワンルームだから想像できなーい(笑)
僕のとこだったら,みんな立って寝ても全員入らないかも(笑)

九州に来てくださーい。
ラーメンおいしいよ~(笑)
2129. shizuoo   URL  2008/09/16 23:01 [ 編集 ]
みぃさん
こんばんは~
お久しぶりですね。
朝晩はめっきり涼しくなりました。
お仕事の方はいかがでしょうか?。
少し、夏ばてでも出たかなぁ~(笑う)
バザーの消しハンよかったですね。
凄くお上手ですよ。来年は私が落札をしに行こうかなぁ~〔笑う)
先週はお疲れ様でしたね。長男のお嫁さんは大変ですよね。
家族を含めて一度に20人も。。へ~~
九州に行ってきたら~旦那が運転なんでしょうからね~
みぃさん運転できるようになりましたか?。〔笑う)
当面の楽しみは★稲刈りでもお手伝いしたら~〔笑う)
もう、こはくちゃん大きくなったでしょうね♪
また、写真楽しみにしていますよ。
気候の変わり目です、お身体に気をつけてくださいね。
また、遊びに来ます。。
ありがとう。
2130.      2008/09/17 22:34 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2131. はる   URL  2008/09/18 08:39 [ 編集 ]
いつの間に、そんな写真を撮ったのぉ!?
しかも、ちょっと整頓されてるし(笑)私が見た時は激しく散乱してたよぉ~

暑いと、なぁんかだらけちゃって、私もパン作りサボってたけど、昨日はパンも作って、貰って帰った葡萄でジャムまで作ったよ(^-^)v
今朝は焼いたパンにジャム塗って朝食でっす♪

涼しくなったしホリホリ頑張ってねp(^^)q
あっ!作品見せてもらえば良かったぁ…
今さら後悔(;´д`)

九州、遠いけど遊びに来てねぇ\(^o^)/
2132. といめ   URL  2008/09/21 12:13 [ 編集 ]
みぃさん、こんにちは~~♪

みぃさんが作るもの、本当かわいいですよ~!
私も欲しいですもん~!!
みぃさん、ネットとかで雑貨屋さん開けばいいのに~~。もったいないですよ~!

20人もおうちにってすごいですねぇ
緑の子供の靴が、片方しか見当たらなくて
ついつい探しちゃいました(笑

また、かわいい作品が出来たら
見せてください~~♪
2133. みぃ   URL  2008/09/23 21:57 [ 編集 ]
コメントありがとうございまぁ~すっ。

>マロンママさん

マロンママさんもですかぁ~っ!!!
おおっ2ヶ月前からの宿題がまだっ!!!
でも、わかるぅぅ~きっと、ギリギリに
なんないと手をつけなかったりするんですよねぇ~。
今日も、チクチクしなくっちゃと思ってたのに・・・
いつの間にやら、もう夜です(笑)

民宿でしょっ!!( *´艸`)クスクス
そうですねっ、旦那サマの親戚に
仲のいい子がいるって、かなりうれしいことです。
家のことも愚痴ってますからねぇ~笑

>那珂川流域さん

那珂川さんはワンルームなんですねぇ。
私、一人暮らし経験がないので、
うらやましいですねぇ~っ。
いいなぁ~っ。
でも、怖いテレビ見れないなぁ~笑

九州行ったら、ラーメン食べたいっっ!!!
ほんと行きたいなぁ~っ☆

>shizuooさん

ホント朝晩はめっきり寒くなりましたねぇ~。
窓は閉めて寝てます、でないと、
朝の寒さでカゼヲひきそうですから(笑)
おおっ消しハン!!来年は是非っ落札をーーーー(爆)
でも、なかなか見にいけなかったので、
いくらの値段をつけてもらってたかも
知らないんですよぉ~。
九州・・・間違いなく旦那さまが運転ですね。
私もかれこれ、1年以上車通勤がんばってます。
だいぶ上達したかも??

稲刈りは今日やっと終わりましたぁ。
他のとこはほとんど終わってますが、うちは
やっと今日終了です。
まぁ私は手伝ってませんが・・・・。
shizuooさんもお体気をつけてぇ~っ。

>はるちゃん

お疲れさまーーー。
みんなで集合写真撮った後に、玄関写真
とったんだよーー。
ほんとすごかったねぇ~っ(笑)
でも、楽しかったわぁ~っ。
夜ははるちゃんとゆっくり話せる??なんて、
思ってたけど、ムリだったねぇ~。
消しハン見せればよかったぁ~(ёзё)プゥ

パン、がんばってるねぇ~っ!!
すごいよっ。しかもジャムまでっ☆
九州かなり行きたいっっ。
行ったら泊めてね♪

>といめちゃん
 
ようこそっといめちゃん。こんちは。
ほんとそんなん言われるとうれしすぎっ。
夢だよねーーーネットショップ (☆Д☆)キラリーン♪
万一そうなれば、といめちゃんが
初のお客様でお願いします (笑)

ホント、ちびっこの靴片方ないね・・・
といめちゃんに言われて気づいたよ。
とにかく、すごいことになってたからね。
でも、いっぱい人がいると楽しかったよぉ~。



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/247-d857a60b
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
