2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
こんなの買っちゃった。
こんちはぁ。

なんだか、子供を産んでからというもの・・・・。
買うと言えば、自分のモノより (もちろん旦那サマのものより) 子供のモノ優先。
そんな感じで、子供服は増えていってます。

まぁ、あっちゅう間に着れなくなっちゃうんだけど (≡д≡) ガーン
でも、やっぱ買っちゃうんですよね ププ。

でもって、最近買ったこはくさんのお洋服をご紹介 

PICT000308060701.jpg
  erth music & ecology でお買い上げぇ。

  私はグレーがよかったのに・・・・
  こはくが猛反対をして、
  ホワイトになってしまった。
  だって、ぜったい汚すもん。
  いちいちビクビクするのは
  こっちなんですけどぉ  

PICT000408060702.jpg
  こちらはGAP。
  と言っても、アウトレットで買ったので、
  お安めで購入 (笑)
  なんかポロシャツ長めなんですけど、
  なんでやろ??
  ワンピにしちゃミニより短いし・・・・。
  でも、ラインストーン付でかわいいの。





waiya-1.jpg




えぇ~っと・・・・先月のことになりますが、
また1つ・・・・・ o(;>△<)O

歳をくってしまいました (≡д≡) ガーン
これで、わたくし・・・ 31歳でござります。
来年くらいから誕生日むかえても、年齢書かずにいようかな (笑)
うん、そうしようっ うんうん。

でも、こんな更新もままらない私に、リンクの といめちゃん が
素敵なイラスト書いてくれました。
ありがとうっ といめちゃんっ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

といめちゃんから 08051501

といめちゃんから 08051502

といめちゃんから 08051503


ねっ、泣けるでしょっ O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱブログって素敵ですよね。

では、めでたいことついでに・・・・
こはくさんも先月末で4歳になりましたっ 
ほんと、口も達者になって・・・よくケンカになりますが (笑)
かわいく、やさしい こはくでいてほしいと思います。

もうひとつっ、今月はいってすぐに結婚記念日もむかえました。
結婚して7年、出会って11年。
まぁ衝突はしょっちゅうですが (笑)
旦那さまとだから、続いてるのかもです・・・ (爆)

そしてもうひとつっ、
先月末に めぇめぇぱんち が2周年をむかえました O(≧▽≦)O ワーイ♪
まぁ、うち1年はほとんど更新してませんでしたけど・・・・。

そういうことで、これからもよろしくお願いしますっ ペコリ(o_ _)o))



おおっ またもや更新 (笑)
http://afavoriteofamber.blog107.fc2.com/

この記事へのコメント
2068. といめ   URL  2008/06/08 00:20 [ 編集 ]
結婚記念日とか、2周年とか、こはくちゃんとか・・・・
全部おめでとうございます~♪♪
めでたいづくしですね~!

こはくちゃんの洋服も、アウトレットでも
充分かわいいですよねぇ。
子供はどうせ汚しちゃうし・・・
でも分かるなぁ・・・
私も親が、グレーとか紺とかを買いたがってて、
昔はグレーは絶対いや~!とか思ってました(笑
汚すけど、鮮やかな色がよかったな~。
こはくちゃん、白、似合いますよねぇ♪
私の絵まで、紹介してくれて、ありがとうございます~♪♪

2069. rena   URL  2008/06/08 07:46 [ 編集 ]
おめでたい続きで全部まとまて・・・
おめでとう~~~e-405
イラストもとっても可愛いね~
素敵なプレゼントだね~~!!
可愛いお洋服!私も最近子供に服を買ったよ
しかもオークションだけど・・・あとネットでもジャージを
買いました やっぱり子供優先になっちゃうのはみんな
一緒なんだね~同じ、同じ♪
これからも更新楽しみにしていますよ~~
2070. オクラ   URL  2008/06/08 10:58 [ 編集 ]
お誕生日&こはくたん4歳&結婚記念日&二周年おめでとう♪

まとめてでごめんなさい(><)
なんか、年々いろんなことをぽろぽろ忘れて、反省の日々です…。

であって、11年かぁ。すごいねぇ。
って、私もみぃちゃんと出会って…。
ん??もうあと数年で20年(笑)
これからもヨロシクです。
といめさんのイラスト、素敵だねぇ♪
2071. みぃ   URL  2008/06/08 21:58 [ 編集 ]
コメントありがとうございますっ☆

>といめちゃんっ♪

素敵な絵ありがとうねぇ~っ。
全然更新とかもしてない頃だったし、
おどろいたし、むっちゃうれしかったぁ~☆
服・・・やっぱ親の考えることは一緒なんだね(笑)
黒とかすっごく着せたいのに、ピンクをかなり
着たがるこはくだよ (ノ_-;)ハア…
最近は、スカートばっかはきたがるし・・・
買ったズボンはどうしてくれる!!!って感じ。

>renaちゃん♪

ありがとぉ~っ☆☆
素敵なプレゼントだよねぇ~♪
renaちゃんもやっぱ子供優先だよねぇ。
みんな一緒やわなぁ~。
ジャージいいねっ、こはくは
持ってないやぁ~っ。
オークション最近してないなぁ~っ。
子供服買うこと多いの??あと、雑貨買ったり?
ヤフオク??
私もまたしようっっ☆

>オクラちゃん♪

ありがとぅぅぅ~♪
まとめてでも、うれしっ☆ていうか、
まとめて(しかも短文で)書いたの私だし・・・・笑)
イラストも素敵でしょっ☆
オクラちゃんと旦那さまも出会ってそんくらいでしょっ?
そっかぁ~私達、出合ってもうすぐ20年か・・・
長いよね(笑)
これからも末永くお願いしますぅ~☆
ちびっこも同級生だしねっ( *´艸`)クスクス


2072. 那珂川流域   URL  2008/06/08 22:54 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございまーす! v-274

それにそれに
 こはくちゃんのお誕生日
 結婚記念日
 ブログ2周年
といめさんの素敵な絵もいいですねぇv-410
みんなみんな おめでとうございまーすv-314


先日は岡山駅で新幹線を降りて,小柳ルミ子の名曲が流れるホームから電車に乗りましたよ~v-411
♪瀬戸は日暮れて~♪
そのうちUPしますね~
2073. jubilee   URL  2008/06/09 13:19 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
男性も女性も30代が魅力たっぷりですよ~。
jubileeも先日32歳になりましたっ!
これからもよろしくですっ!!
2074. コーラル   URL  2008/06/09 15:24 [ 編集 ]
ワーイ!2ヵ月ちょっと同い年(笑)
もうほんと歳とるのいやなんだけど。プ。

みぃチャンとこ結婚7周年なんだねぇ。
大先輩だよ~。

こはくチャン、自分で服の色とか選ぶ年頃かー。
大変だけどカワイイやんっ(笑)
ポロシャツは流行りのヒラヒラミニとか合わせたらかわいい~。

あとマシマロ。にリンクさせてもらっていいかな?
2075. マロンママ   URL  2008/06/10 22:43 [ 編集 ]
みぃちゃんとこはくちゃんのお誕生日、結婚記念日おめでとうございま~すv-314
といめさんのイラストとっても可愛いですね~♪
素敵なお友達がいてくれるって嬉しいね*^-^*

そうそう!うちも今月5日に結婚14周年を迎えました~♪
結婚生活15年目に突入です!
私は結婚記念日をすっかり忘れてました~
旦那はちゃんと覚えてるんですけどね(*'-'*)エヘヘ

子ども服って可愛いのがいっぱいですよね~
私の子どもの頃にはこんな可愛いのなかったなぁって
いつも羨ましく思ってます。
うちにはマロンくんだけなので可愛いワンコ服見ると欲しくなっちゃう!
あんまり着てないんだけど・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2076. makia   URL  2008/06/13 02:54 [ 編集 ]
女の子の服かわいいですね~♪
女の子がいたらINGNI first (スペル合ってるかしら・・・)の服を着せたいなぁ♪
そして、みぃさんとこはくちゃんのお誕生日、結婚記念日、ブログ2周年、おめでとうございます~!!
これからもよろしくです~♪
こないだお友達が幼稚園をお休みしてIKEAに行ってました~(笑)
私も早く行きたいなー♪
2077. かっぺ   URL  2008/06/27 07:44 [ 編集 ]
みぃちゃーんほんとにほんとにお久しぶりー
折角みぃちゃんが更新してたのにかっぺがダウンして
しまっててなかなか遊びにこられなくてごめんねー><
お互い31歳になっちゃったね(o゚c_,゚o)プププ♪
いつまでもお互い若々しく乙女心を忘れずに三十路街道を堂々と歩いてゆこうね~
といめさんの絵とっても感動~~~~
これは嬉しいね~♡♥(。´▽‘。)♥♡
私も書いてもらいたいわ(笑)
宝物だねっ(*^m^*)
2078. なおっぺ母たん   URL  2008/07/05 23:43 [ 編集 ]
お久しぶりです~~
遅くなりましたが、みぃさん、こはくちゃんのお誕生日、結婚記念日、ブログ2周年おめでとうございます!!
女の子の服かわいいですね☆
31歳・・・私31歳までは自分の年齢はっきり覚えてたけど、最近32、33、34歳だっけ??
って書かなきゃいけないときにすごく考えますよ。。。
現実逃避なのかしら(爆)
素敵なプレゼント頂きましたね~~
2089. れもん   URL  2008/07/26 22:24 [ 編集 ]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪
私も年齢は、永遠の20歳て言い続けてますよ(笑)
 記念がぃっぱいで、ホント(・∀・)イイネ!!
これからも、鈍行ですが、よろしくです~♪
2090. みぃ   URL  2008/08/02 14:26 [ 編集 ]
コメントありがとうござます。
遅ればせながらのお返事になってしまって
申し訳ないですぅ・・・・。

>那珂川流域さん

 わーい♪ありがとうございます。
 やっぱ、歳を考えると微妙だけど、お祝いして
 もらえるとうれしいものです☆
 岡山にいらっしゃった??んですねぇ~♪
 那珂川さんっ、ほんとあちこち
 いってらっしゃいますよねぇ~っ!!!!
 瀬戸・・・行ったことない私(笑)

>jubileeさん
 
 ありがとうございますっ☆
 jubilee先輩っっですねぇ~(笑)
 でも、jubileeさんは若そう☆
 いっつも学生さんと関わってるし、
 毎年、大学の入学式で勧誘??されるんでしょ。

>コーラルちゃん

 わーーいっ♪
 でも、すっかり更新してない間にコーラルちゃんも
 お誕生日むかえちゃったかしら??
 コーラルちゃんは年齢よりすっごい
 若いイメージなんよねぇ~。
 いっつも素敵っす☆
 そうそうっ!!この間、ポロシャツにひらひらミニ
 あわせてみましたっ。
 ありがとぉ~☆
 あと、マシマロのリンクもちろん大歓迎でうれしいっす。

>マロンママさん 

 マロンママさんっもおめでとうございますぅ~♪
 すごいですねぇ~14年ですかっ!!
 大先輩ですっ☆
 でもって、旦那さまがちゃんと覚えてるとこが
 素晴らしいっっ。
 そして羨ましい。
 うちもあと数年たってもそうであったほしいです。
 マロンくんもいっつもかわいい服きてますよね♪
 昔とちがって、いっぱい種類ありますもんねぇ☆

>makiaさん

 INGNI first (たぶんスペルあってる気がします 笑)
 わかりますぅ~っ、こはくには買ったことないですけど、
 大人顔負けの服がいっぱいありますよねぇ。
 店員さんがギャル風ですが・・・
 で、makiaさんIKEAいきましたかぁ??

 
2091. みぃ   URL  2008/08/02 14:34 [ 編集 ]
>かっぺちゃん

 ひさしぶりぃぃ~♪
 かっぺちゃんが折角コメント残してくれてたのに、
 私がすっかりさぼってたよ(笑)
 お互い31歳だよねぇ~・・・・。
 なんか自分でもびっくりだよ。
 そうそうっこの間、zipperによく出てた
 清川あさみちゃんがめざましテレビで
 紹介されてたのぉ~っ!!!
 もう懐かしくってびっくりだったぁ☆
 かっぺちゃんに教えなきゃって思っちゃった(笑)
 すっごい素敵なお仕事してたよぉ~。

>なおっぺ母たんさん

 おひさしぶりですぅ~。
 全然訪問してなくって申し訳ないですぅ。
 なのに、ありがとうございますっ!!!
 やっぱ現実逃避でしょうか(笑)
 みんな一緒ですねぇ~(爆)
 お盆は岡山かえってくるんでしょうかぁ??
 なおっぺくんもおっきくなっただろうなぁ。
 またブログにおじゃましなきゃ!!!

>れもんさん

 メッセージありがとうございました。
 れもんさんより、私のがかなり鈍行です(笑)
 永遠の20歳ですかぁ~!!!
 でも、れもんさんは見た目もお若いですっ!!!
 わたしのほうこそこれからもよろしくですぅ☆
2095. はる   URL  2008/08/04 18:25 [ 編集 ]
久しぶりにブログ訪問したら更新してるじゃない!!
earthの服かわいいね♪
悠真が着れるサイズを扱ってなくて買ってはないんだけど…
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/244-9b2b1c79
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
