2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
もうすぐ4月・・・だね。
えぇぇぇぇぇーーーーっと。

その前に、おひさしぶりです・・・みぃですよぉ~ (笑)
この記事3月末に書いたものです・・・UPせずにそのまま放置して、はや1ヶ月くらい・・・ははは。
まぁせっかく書いたんだしってことで、UPすることにしました。
なんだか、かなりパソコンから遠のいてる私です。
でも、これを期にまたがんばって更新しなくっちゃっ!!!
なんかこういうこといつも書いてる気がするけど・・・はは。
ってことで、よろしければ続きをどうぞっ (☆Д☆)キラリーン♪


「 明けまして おめでとうございます。
 そして、今年もこんなですけど、よろしくお願いしますぅ~。 」


みなさんお元気にしてたでしょうかぁ??
って、こんなに放置してるの私くらいかしら・・・。
順調に更新してる方っ!!! 尊敬っす!!!

3月はいってくらいに、今年初でパソコンをひらき・・・
リンクのNAOさんにそう伝えると、笑われちゃいましたけど (笑)
でもって、ブログ更新にいたるまでまたまた1ヶ月ちかくたってます (爆)

私の近況はというと・・・・今年、人生で初の嘔吐下痢になりました。しかも2回も。
まぁどっちも、うちのお嬢のがうつったんですけどぉ。
ハンパなく苦しみました。
しかも1回目は、友達の結婚式に出席した夜中・・・にやってきました (≡д≡) ガーン
保育園からの友人の結婚式で、和歌山に帰ってたんですけど。
その夜中・・・猛烈な吐き気におそわれて・・・はぁ。
とにかく、再び岡山に帰る車の中で死んだように寝てました・・・。
っていうか、起きれないくらいでした。嘔吐下痢ハンパねぇ (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

みなさんも気をつけてくださいぃぃぃ~っ。
でも、こういうのって、近くに子供がいないとうつることないかもなァ。なにせ私も初だったし・・・

せっかく久々にアップしたのに、こんな話で終わっていいのんかぁ~??


kinosen1.jpg


ではでは、リンクのコーラルちゃんが去年・・・(って去年の話っす・・・)紹介してた、
バレエシューズがかわいすぎて、触発されて頼んだ靴をご紹介。
確か・・・10月にネットで頼んだんだけど、在庫がなくって結局届いたのは12月も半ば。
それからガンガンはいてます (笑)

119-1930_IMG 01 119-1931_IMG 01

この記事へのコメント
2041. コーラル   URL  2008/04/29 16:09 [ 編集 ]
お久しぶり~!
アタシも嘔吐下痢症で死んでたよ(泣)
しかもとらが治って10日後ぐらいで別のとこからもらったみたい。
移らなかったって喜んでたのにぃ。
アタシもこんなしんどいの久々。みぃチャン2回もだなんて気の毒すぎ。
毎年ビクビクするわ~。

2足ともかわいいねぇ。ぺたんこラクチンだもんね。
アタシも履きつぶして、また買ってるし(笑)
安いといいよねー。汚れも気にせず履けるし。

スパイダーマン、ここにあるよー↓
http://satokoto.blog10.fc2.com/blog-entry-248.html
PCに保存して写真UPするのと同じようにUPしたら出来るよ~。
いろんなバージョンがあるみたい。サイドバーで踊ってもらう?(笑)
2042. といめ   URL  2008/04/29 19:43 [ 編集 ]
みぃさ~~~~~~~~~~~ん♪
お久しぶりぶり~~♪♪
体調悪くなって、大変でしたね~><
吐き気は辛いですよね。
バレエシューズ、かわいいですね~!
私は、外反母趾があるから、こんな靴履けないなぁ
いいなぁ・・・・
なんか動きやすそうで、踊りたくなりますねぇ
コンクリートとかで、つま先でたったりして・・・?(笑
テンプレだけ、たまに変わってるのを見たから、
もしかして・・・って思ったら、更新されてて嬉しかったです。うふふ
2043. マロンママ   URL  2008/04/29 20:43 [ 編集 ]
みぃちゃん、お久しぶりで~す♪
わぁ~い!みぃちゃんのブログ更新されててとうれしいなっ*:.。☆..。.(´∀`人)
どうしてるかなぁ~と気になってたの。

嘔吐下痢症にかかってしまったなんて大変だったね!
それも2回もかかってしまうなんて本当に辛かったね・・

バレエシューズかっわいいね~♪
可愛すぎて私には履けないかなぁ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2044. みぃ   URL  2008/04/29 21:04 [ 編集 ]
みなさまぁ~っコメントありがとうございますっ。
でもって、ほんとおひさしぶりです ははは。

>コーラルちゃんっ。

スパイダーマン情報ありがとうぅぅ~っ(≧∇≦)キャー♪
マジでツボだったんよぉ~。あの軽やかな踊り方に釘付けやったわぁ(笑)
コーラルちゃんの過去記事を読みつつ、
コーラルちゃんうつってないかなぁ~??
なんて、読んでたのよぉ~やっぱ、うつったねっていうか、
違うルートか!!! 怖いね嘔吐下痢・・・・
うちなんて、私の次は義母に移り・・・旦那さまにまで
至ったんやでぇ~っ (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
来年も保育園でもらうんかなぁ・・・こえーーーーっ。
とらくんもプレに行きだしたから、他の病気率も増えちゃうねぇ~。
お互い気をつけましょっ☆

>といめちゃんっ

きゃーーーーんっ♪といめちゃん。
ほんま久々ぁぁ・・・なんだか、最近メールもしてなくってさぁ~、
といめちゃんから、だいぶと遠のいてるよぉ~(´・ω・`)ションボリ
また、よろしくねぇ~♪なんてっははは。
そんな間に、といめちゃんの誕生日も過ぎちゃってさぁ、
かなり、今更ですが・・・「お誕生日おめでとうねぇ~っ」
こんな私のとこに、たまに覗きにきてくれてたんやねぇ。
更新しよっ!!と思って、テンプレ変えたりしてたら、結局そこどまりで・・・
文作るまでになかなかいたりませんでしたぁ~。
といめちゃんがずいぶん前の記事に、最近ブログ辞めてく人が増えたぁ~って
書いてて、私もこのままじゃっダメだぁ~っ!!!と思いつつ、
今だよ(笑)

>マロンママさんっ

マロンママさんっおひさしぶりですぅぅ~っ。
せっかく、ポーチもUPしてもらい・・・なんのコメントも
残せなかった・・・・なぁ~んて、後悔してました。
まぁ、パソコンひらいたのが、3月だったんですけど。
まだ、メールとかもひらいてなくって、
開くの怖いんですけど(笑)
山のように、ショップとかからの広告メールが届いてそう・・・
マロンママさんは嘔吐下痢なったことありますかぁ??
ほんま死にそうでした・・・・もう2度と経験したくない感じですが、
来年もいただきそうな予感。
キャーンいやだぁ~っ!!!!!
2046.      2008/04/30 09:11 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2047.      2008/04/30 18:08 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2048. オクラ   URL  2008/04/30 22:16 [ 編集 ]
ワーイ!!
久々更新、同じ時期ってのが笑えます^^
嘔吐下痢…。去年なったのよ~。マジ、しんどいよねぇ。
トイレから離れられなくって、病院行くのも怖かったのよね…。
しかも二回って…。^^;
バレーシューズ、可愛い!!
おっきなリボンがいいねぇ♪
2049. 那珂川流域   URL  2008/05/01 00:55 [ 編集 ]
わーい♪
お久でーす!

みぃさん,明けましておめでとうございます♪
今日の福岡は真夏日を記録しましたが,みぃさんは寒さで風邪などひかないようにお気をつけくださいませ♪v-411

久々の記事で,みぃさんの“あんよ”が見れただけで僕はシアワセですv-238
2050. makia   URL  2008/05/05 01:21 [ 編集 ]
おひさしぶりでーーーーーす!!
元気でしたか~って、大変だったみたいだね~!
嘔吐下痢・・・といめちゃんがなったら丁度良いかもね~♪
べ○ぴみたいなので・・・(笑)
靴かわいい~♪
またいいのんあったら教えてねん~☆
2052. といめ   URL  2008/05/05 18:30 [ 編集 ]
ちょっとーー!!(笑
makiaさんてばーー!!(笑
まぁ・・・出るだけ嬉しいですけどね~♪うふふ
みぃさんと私を半分にすれば、ちょうどよかったですねぇ
2054. jubilee   URL  2008/05/06 21:19 [ 編集 ]
ごぶさたをしておりますっ!!
お元気ですかぁ~?これからもおつきあい
よろしくお願いします(*^_^*)
明けましておめでとうございます!!(笑)
2055. みぃ   URL  2008/05/18 10:56 [ 編集 ]
みなさんっおひさしぶりぃ♪
コメントありがとうございますっ o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

>オクラちゃん 

ありがとぉ~っ。ほんま同じ時期だったから、
一人でくすっと笑っちまった ププ。
オクラちゃんも嘔吐下痢なったのぉ~っ!!!
どっからもらってくるんねぇ????
なんか会社行くと、病原菌扱いされない?
私も若干そうだったんだけど・・・・。
保育園なんて治癒証明とかいるんだよぉ~っ( -.-) =зフウー

>那珂川流域 さんっ

おひさしぶりですぅ~♪
こんなあんよでなんだかすみません・・・はは。
福岡はやっぱ暑いんですねぇ~。
うちはまだ涼しいほうですが・・・仕事に行ってる
とこは、かなり暑くってテレビで、最高温度で
登場したりすることがあります・・・
夏は苦手なんですよねぇ~はぁ。
那珂川さんも風邪ひかないようにしてくださいよっ☆

>makiaさんっ

わーーーいっmakiaさんっ☆
この間はありがとうございましたぁ~♪メール (。-_-。)ノ☆

といめちゃんってべ○ぴだったんですねぇ~(笑)
初耳ですぅ ははは。
なんでそんなことmakiaさん知ってるんですかぁ~ププ。

また、お安いかわいいものあったら紹介しますねぇ~。
もうサンダルの時期ですねぇ~。
いいのんないか調査中ですっ☆

>といめちゃん

といめちゃん・・・出るだけ嬉しいですけどねって
どういう意味よ (爆)
同時に体重も減ったよ・・・上からもだから。
でも、といめちゃんそれ以上細くなったらダメっ!!!
私は見事もとに体重も復活しました。はぁ。

>jubileeさん

ほんとお久しぶりですぅ☆
まったく遅い新年の挨拶になっちゃいました(笑)
こちらこそよろしくお願いしますねぇ~。



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/242-4e03f6f9
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
