2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
カウプレ始動
えぇ~っとっ、 「 カウプレしまぁ~すっ 」 と公言してから、
早一ヶ月以上経過・・・あはは。

ってことで、いきなり?ですが、今日より募集はじめますっ。

本日 (12/09) よりスタートして、 12/16 (日) の締め切り にしますっ。

応募して下さる方は、 コメント欄に 「応募します」 の、一言を書いて下さいっ ペコリ(o_ _)o))

16日以降、抽選をして当たった方に住所などを教えていただこうと思ってます。

ってことで、今回ポーチ製作してみましたぁ~。

118-1855_IMG071209.jpg

118-1856_IMG071209.jpg

118-1885_IMG071209.jpg

水玉まみれのポーチになっちゃいましたので・・・・
こんなでもお気に召してくださった、
優しい方の応募待ってます ( *´艸`)クスクス
ちなみにバンビちゃんは、こはくの園児服にもつかった、消しハンを使用してます。
これ、ママ友さんに型紙&作り方を借りて作りました(笑)
そうしたら、やさしい友達なのぉ~っっ (☆Д☆)キラリーン♪
「 これあげる 」 と、見本を作ってくれましたぁ~っ 
なので、それは私が使用中 うふふ。


118-1854_IMG071209.jpg ←コチラ  が友人作のモノ 

 ってことで、若干話がそれましたが、
 
みなさんの応募まってまぁ~すっ
 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 




この記事へのコメント
2002. rena   URL  2007/12/10 10:43 [ 編集 ]
みぃちゃん、とっても久しぶりi-175私も応募しちゃっていいのかな~?
応募したいです♪♪♪
こんな可愛いの持っていたら友達に
自慢できるよぉー!
お仕事も順調そうで良かったi-184また遊びに来るね~!!!
どうか当たりますように!!!
2003. モモ   URL  2007/12/10 12:30 [ 編集 ]
こんにちは。
きゃ~可愛い♪
バンビちゃんハンコなんですね!!
私もハンコ始めたんですけど、やっぱりはるかに上手!!
さすがです!!
カウプレってなんですか?
わかわないけど私でも応募できるんですかね???
カワイイ♪♪♪
2005. コーラル   URL  2007/12/10 16:14 [ 編集 ]
もちもち、応募しまーっす!
ドット柄ダイスキ!
このバンビチャンもかわいくてスキなのー。

当たりますように。。。ドキドキ。
2006. かっぺ   URL  2007/12/10 20:48 [ 編集 ]
( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…
でもみ~~んなきっとみぃちゃんの作ったの
ほしいだろうから我慢しようかなぁ~~~
かっぺはみぃちゃんの消しはんもコースターも
持ってるしなぁ~^^
欲しいけどな(笑)

みぃちゃん久々の更新むっちゃうれしー
ヾ(*'v`*)ノウキャッ♪ヾ(*'v`*)ノウキャッ♪

の~んびりでもいいからまた話しようね~
また年賀状今年もだすねっ♪
2008. はる   URL  2007/12/11 09:55 [ 編集 ]
あぁ、水玉かわいい♪
欲しいけど、私が応募しちゃうの悪いかな…
消しハン、チャレンジしたいけど、なかなか始められないよ…
2009. jubilee   URL  2007/12/11 11:48 [ 編集 ]
素敵なポーチですね~♪
カウプレってなんですか・・・?(汗)
2010. みぃ   URL  2007/12/11 22:21 [ 編集 ]
>renaちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  もちろんっ!!!是非っとも参加下さいませ。
  >こんな可愛いの持っていたら友達に
自慢できるよぉー!
  って、うれしすぎ。
  作ったかいあり♪でも、近くで見られるとちょっとヤバイかも(笑)

>モモちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  バンビちゃんハンコなんだよぉ~♪
  こはくの夏服にペタっとしようと思って作成したもの・・つかったのぉ~♪
  えっと、ちょっとした説明。
  カウンタープレゼント(カウプレ)のことで、キリ番とか踏んだ人に
  プレゼントをあげたりするイベントみたいなものかなぁ??
  私も10000hitを記念して設けてみましたぁ~。
  気づいた時には10000超えちゃってたし、皆さんの中から
  抽選って形にしたよぉ~っ。

>コーラルちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  うひひっありがとぉ~♪
  コーラルちゃんなら、絶対バンビにくいついてくれると
  思ってたのだぁ~あはっ。
  抽選する私もドキドキだわん☆

>かっぺちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  いやいや、そんなん言わずに是非とも参加を!!!
  ってことで、かっぺちゃんも勝手に応募者にいれとくしぃ~(笑)
  消しハン壊れてないか心配ですが、大丈夫でしょうかぁ~・・・??
  もちろんっ私も年賀状出すねぇ~っ☆
  
>はるちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  もちろんっ、悪いことなんて全然ないよぉ~っ!!!
  ってことで、参加ねっ( *´艸`)クスクス
  消しハン私も全くしてないのぉ~。
  近かったら、一緒にするのにねぇ~。
  でも、絶対にちびっ子の邪魔がはいるなぁ~(笑)

>jubileeさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  やったぁ~っ!!かわいいですかっ??
  カウプレはカウンタープレゼントの略です。
  上の「モモちゃん」への、コメント返しに、説明を簡単(すぎるかも・・・笑)
  に書いてみましたので、もしよければ。
2011. といめ   URL  2007/12/11 23:32 [ 編集 ]
え!え!!えーーーーーーーー!!
当たったらもらえるんですか~??
ほしい~~!!
すごいかわいいし、みぃさんの手作りなんて
欲しすぎる~~!!
バンビちゃんなんて欲しい~~
こんなに応募者が。。。
くっそぉ~!当たれ~当たれ~!(笑
2013. jubilee   URL  2007/12/12 14:35 [ 編集 ]
カウンタープレゼントですかぁ~(笑)
カウプレ、私も応募しますっ!!
姫(奥様)にプレゼントしようかな~??
2015. azun   URL  2007/12/13 20:58 [ 編集 ]
めっちゃかわいいんですけどぉ!このポーチ!
このバンビちゃんもみぃさんの手作りなんですか?すご~い!
私も消しハン作ったことあるけど…なかなかうまくできなくて(汗
ってか私みたいな新参者がカウプレ応募とかしちゃっていいですか?(とっても小さな声で) 欲しいです!(笑)

2016. マロンママ   URL  2007/12/13 21:55 [ 編集 ]
みぃちゃん、お久しぶりで~す!
カウプレに間に合って良かったぁ♪
水玉ポーチ、かっわいい(≧∇≦)キャー♪
それに私、バンビちゃんも好きなのぉ~~
もちろん応募しちゃいますよぉ~
当たりますように・・・
2017. といめ   URL  2007/12/13 23:22 [ 編集 ]
azunさんは駄目ー!!(笑
当たる確立が減るから駄目ですー!!(笑

なんつって(笑

azunさんもみぃさんも自分でかわいく作れるからいいなぁ。
カーテンとか作るの大変だけど
すごいかわいいのが作れそうですもの~。
2018. ぴよママ   URL  2007/12/14 01:28 [ 編集 ]
こんばんわ~~!!
う~~ん カウプレかわいい~
もちろん、応募します~~。
当たるといいな~~

↓のこはくちゃんの七五三かわいいですね!
髪の毛、みぃさんが結わいたなんて
上手ですね^^
2019.      2007/12/14 15:24 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020. makia   URL  2007/12/15 11:48 [ 編集 ]
間に合ったぁぁぁぁぁーーーーー><
でへへ、といめちゃん、また確率が減りました~(笑)
ってことで、「応募します」!!!!!いぇいっっv-221
かわいいな~♪かわいいな~♪かわいいな~♪
七五三のこはくちゃんもきゃわいい~☆
ちなみに「えびめし」は聞いたこともなかったよ~!おいしそう♪
岡山名物なんだね~!
神戸の「そばめし」に似てるね!
でもそばめしとかって誰でもやるよね~。。。
えびめしも作れるかな~?!
2022. なおっぺ母たん   URL  2007/12/16 23:58 [ 編集 ]
お久しぶりです♪
元気そうでなによりです☆
今日までなんですね。。。
まだ間に合う??
とりあえず送ろうっと!!
応募させてもらいますね♪♪
2024. shizuoo   URL  2007/12/24 10:16 [ 編集 ]
みぃさん
おはようございます。
みぃさんカウプレって何なの~。
山から出てきましたか~(笑う)
今日はとってもいい御天気になりましたね。スキーでもしてるのかな~。
てもお尻スベリですよ。みぃさんお得意の~(笑う)
クリスマスですね楽しんでいますか。
今年も残すところ僅かとないました。
お身体に気をつけてね、お正月は大阪ですか?。
いつもありがとう。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/240-56657f83
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
