2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
ただただ悲しい。
書くのか悩んだ末にやっぱ書こうかなと思い・・・

みなさんもニュースで耳にしたりしたのだと思いますが、
大スキな DREAMS COME TRUE のボーカル、
吉田美和ちゃんの旦那サマの末田さんが、9/26に亡くなりました。

ワンダーランド (4年に1度のコンサート) の最終日が終わって3日後のことです。
ワンダーランドの開始と前後して、旦那サマの容態は急変して緊急入院となったらしいです。

ワンダーで元気に走り回り、いっぱいの笑顔とステキな歌、感動をあたえてくれた美和ちゃんが、
悲しみにくれて泣いていると想像するだけで、私も涙が止まらなかったです。
毎日聞いてる、通勤途中の車の中でも
昨日・今日とドリの歌を聞くと・・・胸が痛くなってしまいました。

ワンダーの最中も旦那さまの看病をしていた美和ちゃん。
ワンダーの中で見せた涙もそういうことが少なからずも関係してたのかな?
と思うととってもつらいです。

ファンクラブのみんなに、末田さんとのことを結婚ではなく、
「 宣誓 」 したのが、2004年5月。
早すぎます。

昨日、お友達のブログでも書いたのですが、これを読んでも悲しさがますばかりですが、
ドリカムのメンバー、まさちゃんが書いたブログも貼っておきます。

http://blog.dctgarden.com/2007/09/30/2007930.html


なんだか私の文は、言葉にするととっても安っぽい感じになってしまいましたが・・・
こういうときに、うまく伝えられる人になりたいなぁ。

とにかく今はただただ、美和ちゃんが元気になることを願います。
そして、美和ちゃんが歌がうたいたいと思う日がくるまで待ちつづけたいと思います。

この記事へのコメント
1965. コーラル   URL  2007/10/02 22:24 [ 編集 ]
アタシも朝のニュースで知ってビックリしたの。
ちょっと前に映画の試写会でサプライズでドリカムがライブして
その後に挨拶して美和チャンが泣いたって記事を見たのね。
その記事は「緊張の糸が途切れたようで・・・」みたいなことが書いてあったけど
きっと歌詞の内容がダンナサマにリンクしたんだね。

想像も出来ないほどつらい出来事だけど
いつか必ずまたあの歌声を聞かせてくれることを信じて
アタシ達は待つしかないね。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。
1966. 那珂川流域   URL  2007/10/02 22:27 [ 編集 ]
 みぃさんの「ドリカムの夕べ」を読んだ翌日に,末田さんが亡くなったことを知り,なんともびっくりでした。
 33歳という若さ・・・

 看病を続けながら,4年に一度の大きなイベントをこなす,そんな美和さんのことを考えると痛ましいです。

 ご冥福をお祈りします。



1967. rena   URL  2007/10/03 09:14 [ 編集 ]
みぃちゃんの嬉しいブログの後の出来事だったから このニュースを聞いて・・・みぃちゃん大丈夫かな~って思ってたの・・・本当にまだ若いのに早すぎる死にびっくり

私の同級生も25歳で亡くなったの・・
まだまだこれからなのにどうしてこんなに早くいっちゃうんだろうってずっと泣いてた時あったんだ 美和ちゃんが元気になって歌える日がくるのを待ってあげなきゃね
みぃちゃんも元気出してね
1968. Nao   URL  2007/10/03 13:09 [ 編集 ]
若くしてこの世を後にしなければならない
ってほんと無念だよね・・・
美和ちゃん辛いだろうなぁ
思い出に支配されてたたずんでいるんだろうなぁ
早く自分の力で立ち上がってくれる日を
しずかに待つしかないよね。。。
私の友人も30歳の若さで2年前亡くなりました
脳梗塞でした。
残された奥様とわずか2歳の子供
今では、少しずつ立ち直り
旦那さまの分までも必死で生きています・・・

ご冥福を心からお祈り申し上げます。
1969. といめ   URL  2007/10/03 18:06 [ 編集 ]
私も会社の人に聞いたとき
「え!!みぃさん、知ってるかな??」
って、心配になりましたよ~><

美和ちゃんが無事コンサートが終るまで、
旦那さんも頑張ったんですね。。。
ほっとして天国へいったのかな・・・
今CMでドリカムの歌が流れてて
流れるだけで悲しいです。
でも美和ちゃん、すっごくすっごく頑張りましたね。

早く元気になるといいな・・・
1970. オクラ   URL  2007/10/05 21:22 [ 編集 ]
なんて言っていいのか、ほんとに分からないです…。ニュースを聞いてびっくりしました。
まだ、33歳。これからなのに…。
今は、美和ちゃんにゆっくりしてもらって、また、歌うことが出来るようになったら、応援したい。私も、美和ちゃんが歌うのを、待ってます。
1971. なおっぺ母たん   URL  2007/10/06 23:39 [ 編集 ]
ワンダーランドは今回もすごく楽しくて、元気いっぱいで、みんなに元気を与えてくれた。。。ってワイドショーなどで言ってたのを見てて(>_<)
その後、今度は末田さんが亡くなったってニュースを見て・・・
びっくりしました。
33歳まだまだこれからの人でしたよね。。。
美和ちゃんもワンダーの間も看病しながら・・・
ほんとに大変だっただろうし、つらかっただろうし。。。
でもみんなを幸せにしてくれる美和ちゃんだもの・・・
悲しみを乗り越えてまたみんなの前で笑顔で歌ってくれる日が来ると思いますよ☆
早く元気になってほしいですね・・・
1973. マロンママ   URL  2007/10/08 23:33 [ 編集 ]
突然の事で本当にビックリでしたよね。
美和ちゃんの悲しみが癒えるのは時間がかかると思うけど、きっとまた歌ってくれる!
それまで静かに見守っていてあげたいですね。

1974. jubilee   URL  2007/10/09 09:43 [ 編集 ]
私もビックリしました。
未来予想図やアイシテルのサインは
今はちょっと聴けませんね。。。
1975. makia   URL  2007/10/13 22:50 [ 編集 ]
ニュースで知ったときは「みぃさん大丈夫かな~?」って思ったよー!
ほんまに、ただただ悲しいよー。。。
1976. モモ   URL  2007/10/16 14:11 [ 編集 ]
ご無沙汰してました。
今頃になってやっとブログを更新しました。
のんび続けていきますのでまた宜しくお願いします。
ドリカム・・・本当に残念です。
私も大好きだから。
ただただ涙がでてくるだけで言葉にならなくて。ファンとしてずっと見守るしかできないんですよね。
また遊びにきます。
1979. みぃ   URL  2007/10/20 12:10 [ 編集 ]
みなさんっあったかぁ~いコメントありがとうございました。

>コーラルちゃn アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  大阪公演でも、始まってすぐと、最後はすごく泣いてたんだぁ。
  最後なんてまさちゃんによりかかってたし・・・
  そのことがあったんだろうなぁ~と思うとホントつらい。
  今の私達には想像もできなお出来事だよね。

>那珂川流域さん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  そうなんですっ!!私もこの前記事書いたとこでびっくり。
  そしてショック。
  看病しつつワンダーであんなにみんなに笑顔とパワーをくれた美和ちゃん・・・。
  きっとずっとそばにいたかっただろうにって思うとつらいです。

>renaちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  ありがとうrenaちゃんっ、私は大丈夫だよぉ~。
  お友達の死もつらいよね。
  私も高校の同級生が亡くなったって卒業してから数年して聞いたときは
  ショックだった。
  若いとそういう場面にでくわすことってあんまないぶん大きい出来事だよね。

>naoさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  >思い出に支配されてたたずんでいるんだろうなぁ
  ほんとにそうだと思います。
  いっぱいいっぱい思い出がでてきて、またつらくもなるんだろうなぁ。
  naoさんのお友達もつらいですね。
  子供がいるとなおさらかも・・・でも、子供がいるから余計がんばれることって
  いっぱいありますよね。
  
>といめちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  ほんと美和ちゃnがんばったよぉ~っ。
  あんなにパワフルにワンダー最後までつとめあげてさぁ。
  その上、旦那さまの看病もして。
  色んなことが頭のかなでかけめぐっただろうなぁ。
  あんなに泣いてた意味がやっとわかった感じ。それだけじゃないかも
  しれないけど。やっぱつらいねぇ。

>オクラちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  そうだよねぇ~ほんとこれからだよねぇ~っ。
  ドリとの今後の計画もあったのに。
  旦那サマ自身も無念だっただろうな。
  美和ちゃん共に待とうっ!!!

>なおっぺ母たんさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  ワンダー元気いっぱいでしたよぉ~っ。
  ステージをいっぱい端から端まで駆け回って、
  美和ちゃんすごいぃ~っ!!っていっぱい感動もらいました。
  まだまだこれからの方ですよね。
  美和ちゃんの笑顔早くみたいですね。

>マロンママさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  朝食を食べながら、ニュースを見て・・もう涙がとまらなくって・・・。
  ホントにびっくりでした。
  だって、あんなにワンダーで元気いっぱいだった美和ちゃん。
  そういうことを秘めてただなんて・・・
  つらすぎますっ!!!
  
1996. みぃ   URL  2007/11/13 21:18 [ 編集 ]
はっと気づくと・・・
返信も途中で終わってるし( ̄Д ̄;;
申し訳ないですっ


>jubileeさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  アイシテルのサイン。
  私の着歌なんです・・・
  もうだいぶ月日はたちますが・・・
  美和ちゃん気持ちは少しは回復したでしょうかねぇ~。

>makiaさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  ドリを聞いて、私を思い出してくれてっ!!
  うれすぃぃぃぃ~っ☆けど、
  悲しい出来事でした。

>モモちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  モモちゃん ホントにお久しぶり♪
  モモちゃんのことも心配してました。
  でも、この返信書く前に、モモちゃんとこに遊びにいっちゃった(笑)
  やっぱ、女の子はドリすきなんだよねぇ。
  だから、余計つらいね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/237-c5cff7c1
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
