2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
スポンサーサイト
解禁
さてさて、またもやお久しぶり? な感じです (笑)
実は風邪ひいてまいってましたぁ~。
本当は先週末、更新するぞっ!!とやる気マンマンだったのに・・・あぁ、言い訳。

えっと、9/23のドリカムワンダーランドの国立での最終日が終わったので
( もちろん私は行ってませんよ。)
もう、ワンダーランドネタ解禁?? と思ってぇ、よしっ書くぞっと 

まず、大阪のワンダーに臨む前に。

四国は香川県であった 「 ドリカムの夕べ in さぬき 」
ってやつにも家族3人で参加してきてました。
ドリカムの夕べとは・・・通常のコンサートでは、なかなか行くことのできない町で、しかもそこにドリカムの音楽を聴きたいと望んでくれる人がひとりでもいてくれるのなら、そこへ行って歌いたい!そんなメンバーの想いから実現した通常のコンサートツアーとは違ったライブです。  というモノ

20070909001100.jpgしかも場所はこんなステキな所でした (≧∇≦)キャー♪

さぬき市野外音楽広場テアトロン

目の前は海っ 
しかも野外っ 
開始は夕方っ  って夕べなので当たり前??

でも、今回はファミリーゾーンをとってあったので、この画像の上の方に写っている、
石段の席の上にある芝生ゾーン。
会場は15:30~だったので、開演の17:00まで、レジャーシートの上で
のんびりおにぎり食べたりしてました。
こはくにとっては初のコンサートだったし、大丈夫か不安はありましたが、
ファミリーゾーンの雰囲気はとってものんびりした感じで、スペースも自由で
かなりゆったりだったので、なんとかなるかなぁ~と安心 (笑)
グッズを買ったりしてたら、あっとう間に開演時間。

ドキドキ。

17時開演と共に
いっきにテンションアゲアゲな感じで、みんな総立ちでした。
美和ちゃんむっちゃかわいいしっ♪ まさちゃんは相変わらずで ププ。
でも、会えた感動で私は号泣 ・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも、遠かったぁ~ (笑)
もちろんこはくの背では見えず、旦那サマが終始抱っこでした。
だって、おろすと見えなって言って怒るし (≧ω≦。)プププ

美和ちゃんが
「 ワンダーランドの様な仕掛けはなにもないけど、
  ワンダーの曲 全部歌っちゃいます。 
  今回はワンダー至上、最長の長さなんで、各自で体調管理してください 」

って言葉に、みんなテンション↑
いっきにドリの世界にひきこまれちゃいましたぁ~っ。
そして、『 さぬき夕べベイビーズ 』( わかる人にはわかる? ) になってきました。
美和ちゃんのお決まりの?言葉、
「 私が幸せにしてあげるからね 」 の言葉にドキドキ。
またもや泣きそうに。

コンサート中盤には、美和ちゃんがステージからいなくなり、
まさちゃんのMCに。
でもって、「 トイレタイムですよぉ 」 のまさちゃんの言葉に、
私もトイレに行っちゃいました (爆)
このトイレに行ってた間のお話は、大阪のワンダーでばっちり聞きました ((´∀`*))ヶラヶラ
その後は、今回のお楽しみ。
「 ドリカムと一緒に歌いたい 」 という、夢をかなえるべく、
みんなで 〝 何度でも 〟と〝 Lovelovelove 〟をMIXした
〝 何度でもLovelovelove 〟をドリと共に歌い (コーラス部分) ました。
ちゃんと事前に買ったCDについてた教本DVDで練習済みの私でしたけど。

それに、仕掛けがないって言ってたのに、
〝 あの夏の花火 〟を歌いだしたので、まさか??と思ってたら、
「 今年もみんなで見よう 」
会場の正面に見える海から、本物の花火が何発もドドーンと上がったのぉぉ~っ
(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪
もおぅっ、ドリと見る、花火最高っす。

アンコールで新曲も聴けたしっ (* ̄。 ̄*)ウットリ
終わってみれば、20:30でした。
ざっと3時間半、夢のようなひとときでした。
こはくも終始楽しんでました ( まぁ、ほぼ旦那サマにお任せ状態でしたが )
言うまでもなく、旦那さまは翌日からすごい筋肉痛に見舞われました。感謝っ 

すんげぇ予想以上に長くなっちゃいました。あはは・・・
なので、大阪公園は次回に持ち越します。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1955. といめ   URL  2007/09/29 23:48 [ 編集 ]
いいないいないいな~~~~~~~!!
私の高校の時のクラスの女の子は、み~~んなドリカムが大好きでしたよ~!
私もすっごく憧れてました~~。
天使なんかじゃないの翠ちゃんもドリカム大好きなんですよね~♪
しかも翠ちゃん、美和さんに似てるし~~(笑
生で聞けたら、というか、出てきただけで涙でそうです~~。
うらやましい~~!私も一度は行って見たいです~!!
未来予想図2なんて聞けたら、最高だなぁ~。
あと「あなたにサラダ」って歌も好きです(笑
すごい長く書いちゃった~~><
でも旦那さんが一番大変でしたね~~(笑
コンサートも大変な時間だった??(笑
楽しい時間が過ごせてよかったですね~♪♪
今度みぃさんと一緒に行きたいなぁ・・・
1956. rena   URL  2007/09/30 19:09 [ 編集 ]
きゃ~~興奮気味のみぃちゃんの気持ち 伝わってきたよぉぉぉ*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ
美和ちゃん 顔小さいでしょ??
いいなぁ~私も1回生でドリカムを聞いてみたい(*≧з≦)LOVELOVELOVE最高だよね~私は悲しいキスが1番切なくて泣けて大好きな曲なんだ~i-80


1957. shizuoo   URL  2007/09/30 19:47 [ 編集 ]
みぃさん
こんばんは~
ご無沙汰しています、お元気そうで何よりですね。また、讃岐にドリカムをこはくちゃんが泣いて喜んだでしょうね(笑う)みぃさんは、楽しかったかな~♪
花火もドド~ンと、最高でしたね。
旦那さんは翌日、筋肉痛ですか~そうでしょう~やはり、みぃさんにはかてませんよね。
お仕事、無理をしないように、肩の力を抜いて、ガンバッテネ♪
いつもありがとうね。
1958. 那珂川流域   URL  2007/09/30 21:52 [ 編集 ]
「ドリカムの夕べ」 素敵なコンセプトですねぇ~

海を見ながら,そして花火の演出・・・

記事を読みながら鳥肌が立っちゃいましたv-410

ドリカムのコンサートに行ってみたくなりました。
1959. オクラ   URL  2007/09/30 23:16 [ 編集 ]
キャァァァ~~(>▽<)
いいなぁいいなぁ!!楽しい様子が伝わって、私もドキドキ!!
大阪の報告も楽しみしてます!
ドリ、いいよねぇ♪やっぱり好きだわぁ♪
1960. マロンママ   URL  2007/10/01 06:52 [ 編集 ]
わぁ~とっても楽しそうなコンサート♪
私もこっちの方に参加してみたいなぁ*^-^*
それに家族で行けるなんていいわぁ♪
こはくちゃん、ちっちゃいのにもうコンサートデビューしちゃって、スゴイ!
1961.      2007/10/01 07:33 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1964. コーラル   URL  2007/10/02 22:17 [ 編集 ]
みぃチャン、夕べの方にも行ってたの~!
ファミリーゾーンなんてあるんだね!
筋肉痛のだんなさまに感謝~。

さぬきって近いよね!?
いいなぁいいなぁ。
3時間半ってめっちゃ長いし~。
ワンダーランドも行ったみぃチャンは2度オイシイね★
1972. みぃ   URL  2007/10/07 22:06 [ 編集 ]
コメントありがとうございましたぁ~♪

>といめちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  うふふふぅぅぅーーーーーーーーっ♪
  いいでしょぅぅ~(≧∇≦)キャー♪
  やっぱドリって女の子のが結構スキかもしんないねぇ~っ。
  かなり歌詞に共感できるしさぁ~。
  そうそうっ!!!天使なんかじゃないの翠ちゃんは美和ちゃんに似てたぁ~っ。
  あの翠ちゃんの前髪(ポンパ)よく真似したよぉ~っ(≧ω≦。)プププ
  あぁ未だにするけどねぇ~っ(笑)
  目指すはっ!!次回のコンサートだねっ♪
  一緒に行きたいっっ(☆Д☆)キラリーン♪

>renaちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  あらやだっ興奮伝わっちゃったぁ??
  これ書きながらもさぁ、思い出して興奮だったりしたのよぉ~(笑)
  今回LOVELOVELOVEはねぇ、何度でもLOVELOVELOVEとして、
  歌われたので、まるまる始めっから終わりまで歌われただけじゃ
  なかったぁ。
  悲しいkissは切ないよねっ。
  切ない曲多すぎだよねぇ~。

>shizuooさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  そうなんですよっ讃岐まで言ってきましたぁ~♪
  でも、うどん食べて帰ってくるの忘れました(笑)
  旦那サマは、結構な筋肉痛だったらしいです・・・  
  でもって、私に気を遣って???こはくの面倒よく見てくれていました(爆)
  >お仕事、無理をしないように、肩の力を抜いて、ガンバッテネ
  shizuooさぁーーーーーーんっ。
  ありがとうございますっ☆
  いつも救われてますっ(≧∇≦)キャー♪

>那珂川流域さん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  花火は最高にきれいでしたぁ~♪
  なにせ、シュチエーションが最高だから、余計感動っ(☆Д☆)キラリーン♪
  海からあがって素敵~☆☆でしたぁ。
  えっ鳥肌たっちゃいましたぁ??
  うれしいわんっ☆
  一度ドリ行ってみてもらいたいですっ!!!

>オクラちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  うふっ伝わったぁ~??
  やっぱドリよいよねぇ~っ。
  そして、青春だったりするよねぇ~。
  大阪公演も乞ご期待っ!!!

>マロンママさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  マロンママさんっ!!!!
  こはくは、ほんと私もうらやむくらいに、もうドリデビューしちゃいましたぁ~(笑)
  そして、毎日保育園の送迎の車の中ではドリを聞いています( *´艸`)クスクス
  マロンママさんのお話もいっぱい聞いたみたいかぎりですよぉ~っ。
  きっといっぱいの思い出があるんだろうなぁ~♪
  そして、ありがとうございますぅ~ペコリ(o_ _)o))

>コーラルちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  そうそう讃岐にもいっちゃってましたぁ~♪
  ファミリーゾーンいいっしょっ☆
  3歳からならいけるのよぉ~っ。しかもファミリーゾーンは
  なんだかのぞかな空気がながれててよかったぁ~(笑)
  暗くなってからは、ちびっ子たち・・・うたそっちのけで、
  サイリュームをふりまわして、飛び回ってたし(≧ω≦。)プププ
  コーラルちゃんは、ポンさんがお仕事で行ってるとき??よく行ってたんだよねぇ~四国??
  ウチからは、高速で1時間くらいだったよぉ~っ。
  近くてびっくりでしたぁ~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/236-1276414c
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
