2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
スポンサーサイト
憧れの人
このタイトルにびっくりしましたぁ~?? (笑)

実は明日、私の憧れの人  に会えるのですっ (≧∇≦)キャー♪
でももう、今日になっちゃったな・・・ふひひっ うれすぃぃぃ~っ 

というのも、明日 ( 9/9 ) は、 
DREAMS COME TRUE のコンサートに行くのですっ (≧∇≦)キャー♪ 

しかも、今年は4年に1度のワンダーランド 
過去の人気のある曲をどどぉーんと、美和ちゃんが歌うのですぅ (≧∇≦)キャー♪

もう、やばいですっ ( *´艸`)クスクス
きっと泣くにちがいありません・・・私 (笑)

なので、明日は大阪出陣でござりますぅ~、旦那サマとね。
こはくは、かわいそうですが・・・今回はお留守番。
かしこくしていてねぇ~っ。


20070909001611.jpg


今日・・・AM6:30過ぎ・・・
「 ママぁ、ハートのクッキー作ろうねぇ~  」
っという、突拍子もないお嬢様の思いつきで起こされ・・・
朝の色々な用事が終わってから、焼きました。
117-1778_IMG070908.jpg
久々にクッキー焼いたかもぉ~っ
やっぱ手作りは美味しく感じますね (笑)

こはくさんはもちろんハート型クッキーを制作。
お昼ごはん前にできあがったので、
お昼ごはんはほぼクッキーになってましたけど・・・なにか??(笑)

とぉもぉかぁ~くっ、
明日ははじけてきまぁ~すっ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ついでに、大阪散策もできるかなぁ~っ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1937.      2007/09/09 10:40 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1938. shizuoo   URL  2007/09/09 12:52 [ 編集 ]
みいさん
こんにちは~~うひひっ~こら~何処行くさ~ププ~♪
みいさん、なになに~恋人に会うんだ~~♪
またまた、今日は大阪の陣ですね~あまり荒らさないのよ~
空気が悪くなるし~~こちらは綺麗な空気が増えた~~
みいさん酸素吸うのすごいから~
大阪、北、南の辺りを探索ですか~~♪
事故しないように気をつけて行ってらっしゃいね。
遊ばずに、栗拾いでもしなさいよ(笑う)
いつもありがとう。
1939. といめ   URL  2007/09/09 22:11 [ 編集 ]
きゃ~~♪♪
いいなぁーーー!!
私もドリカム大好きですよ~~。
特に未来予想図2なんて、生で聞いたら
泣いちゃいそうです・・・・
感想楽しみにしてますね~~~><
席とかよかったのかなぁ・・・

クッキーかわいいですね~。
みぃさんは写真の撮り方もセンスがありますよねぇ。
焼け具合もいい~~~~~!!
あーー!食べたい~~~!
1940. 那珂川流域   URL  2007/09/09 22:52 [ 編集 ]
みぃさん こんばんは~!
ドリカムのコンサートが終って戻ってらっしゃる途中ではないでしょうか。
きっと感動の余韻にひたってらっしゃるんでしょうねぇ。v-410

大阪レポートも楽しみにしてます。


1941. makia   URL  2007/09/09 22:57 [ 編集 ]
きゃーーーーー!
この記事読んだだけで興奮したよ(笑)
旦那の妹から「すごいよかったよー!!」ってメールあったんだ~☆だからみぃさんもすごい感動してるんやろな~ってメールしようと思ってたところ、先にこの記事を見ちゃいました~♪だからここで・・・(笑)
どうでしたぁ~?!もう言葉にならないくらいだろうな~(想像・・・)いいないいな~♪
感想お待ちしてます~!!
クッキーすごいおいしそう~☆
手作りはほんとやさしい味がするんだよね~♪
ウチ、オーブンが壊れてもう10日くらい経つんだよー!電子レンジのない生活とかもう考えられないでしょ~!トースターとかでがんばってます(笑)で、今日見てきたんだ~!でも在庫がなくって・・・。あと1週間くらいの我慢です。。。そしたら私も手作りお菓子がんばって作ろう~♪いいレシピとかあったら教えてね~☆
1942. maho   URL  2007/09/10 10:24 [ 編集 ]
ワタシも一度は行ってみたい、ワンダーランド!!
豆粒ぐらいにしか見えへんのやろか・・・
いい席でみたいなぁ~。
でも遠くてもライブ感が味わえるのは、やっぱり生ならでは。
音楽はやっぱり体感せねばね!
いったよね?こっちでドリいったよね?
最高の近さで最高のドリ聴けたよね?
もうあれから何年たってるんだか・・・
全然来てくんないし(涙)
もうこないんだろうか・・・
1943. rena   URL  2007/09/10 14:43 [ 編集 ]
いいな~いいな~( *´艸`)
ドリカム きっと泣けるよ!!!
私も3年くらい前に憧れの安室ちゃんの
シングルベストのコンサートに
行った事あるんだ~
憧れの人が目の前にいるのって
本当に感動だよね!!!
今年は地元にもくるっていうのに
数分でチケットが売り切れちゃって・・・
行きたかったな・・・
みぃちゃん、楽しんで来てね( *´艸`)
土産話楽しみにしてま~す!
1944. マロンママ   URL  2007/09/10 23:07 [ 編集 ]
わぁ~♪みぃちゃんドリカムのコンサートに行ったんだね*^-^*
楽しんできたんでしょうね♪

んと。。
私は昔、ドリカムはデビューの頃よくライブに行ってたんですよぉ~
ってみぃちゃんにお話したっけ???
だから一番前の席で観たこともあるの。。
デビューから暫くははコンサートの度に美和ちゃんが観客に向かって
「ドリカムのデビュー当時からのファンだって言っていいからね~!」
と言ってたんだよぉ((´∀`*))ヶラヶラ

最近はまったく行かなくなっちゃったなぁ。。
また行きたくなっちゃうなぁ♪
1945. れもん   URL  2007/09/12 08:12 [ 編集 ]
(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)
コンサートいいな~。
楽しんできたかな? 
クッキー美味しそうですね~w 最近何もお菓子作ってないや・・・・・
1946. jubilee   URL  2007/09/12 09:49 [ 編集 ]
私は8日のワンダーランドに行ってきました!
本当に素敵でしたよ~♪
未来予想図の新曲も聴けたし
また感想のアップ楽しみにしています!
1947. なおっぺ母たん   URL  2007/09/12 22:49 [ 編集 ]
コンサートどうでしたか??
大阪も散策できた??
楽しめただろうね☆
またUP楽しみにしてるね(#^.^#)
旦那さんもドリカム好きなの??
こはくちゃんはお留守番できるなんてえらいな~ヽ(^。^)ノ
やっぱり女の子はしっかりしてるのかな。。。
なおっぺなら無理(-_-;)
クッキーもおいしそう(^_-)-☆
クッキーの夢でも見たのかしらね!!
1948. みぃ   URL  2007/09/16 16:17 [ 編集 ]
コメントありがとうございますっ (☆Д☆)キラリーン♪

>shizuooさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  そうそうっ恋人に会いにぃぃ~♪
  ですよぉ~っ!!!
  かなりの片思いですけどねぇ~(笑)
  shizuooさんっっ!!
  >みいさん酸素吸うのすごいから~
  ってどういうことですかぁ~っ!!!ε=(>ε<) プーッ!!
  栗ひろいもうできますかぁ??
  うちの栗の木はどうなってるんだろう??
  チェックしなくてはっ☆

>といめちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  ドリカムいいよねぇ~♪
  ほんと最高っ(≧∇≦)キャー♪
  未来予想図Ⅱいいよねっ!!!
  絶対ワンダーランドにははずせない曲だと思うぅぅぅ~っ。
  もちろん聞いてきたわよぉ~んっ。
  とってもうっとりでした。
  美和ちゃんが登場しただけで、号泣してしまいましたぁ~。
  >みぃさんは写真の撮り方もセンスがありますよねぇ
  って、褒めすぎで、うれすぃ~♪
  ありがとぉ~っ、いつかクッキー送らなきゃね(笑)

>那珂川流域さん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  そうですっ、那珂川流域 さんがコメントくれた時間は、
  まさに帰ってる途中っ!!!
  大阪出発した頃は、余韻にひたって、車の中でドリカム熱唱してたんですが、
  後半は・・・睡魔との闘いでした(笑)
  家には0時前に到着したんですけどねぇ~。
  
>makiaさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  makiaさんとこの旦那サマの妹さんも日曜日のワンダーに行ったのぉ??
  すっげぇぇぇぇぇぇ~っよかったよぉ~っ。
  いえいえマジでっ。
  感動&号泣で、燃え尽きました(笑)
  なんぼでも話して、聞いてもらいたいくらいですよぉ~っ ( *´艸`)クスクス
  でもって、そろそろ1週間ですが・・・オーブン届いた??
  ほんとレンジのない生活かなり、考えられへん~っ。
  お弁当とかどうしよ???って感じですよぉ~っ(笑)
  簡単お菓子レシピあったら、私こそ教えて下さいぃぃぃ~っ。 
  私もあれば、また連絡しまっ(o゜◇゜)ノあぃ

>mahoりん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  (≧∇≦)キャー♪んっ、まほりん♪
  やっぱワンダーは特別な感じよねぇ~っ!!!
  4年後・・・まほりんが帰ってくるなら、
  一緒にチケットとるよぉ~っ(☆Д☆)キラリーン♪
  私もいつかは、いっちゃん前とかで見たいぃぃ~っ、見てみたいぃぃ~っ。
  うんうん。そっちでドリ行ったよぉぉぉっ!!
  ホント、あれが人生最高の近さでドリを見て、ドリを聴いた。
  幸せだったぁ。あの時期旅行に行ってよかったよぉ~☆☆☆
  うそぉ、あれからドリってそっちらへん行ってないんだぁ~。
  あれから何年だろうかなぁ~・・・こはく産まれる前の話だよぉ~(笑)
  っていうか、この前、20歳の子に、ドリカムのことを
  ファンの間ではドリって言うの?って驚かれた(≧ω≦。)プププ
  全然ふつうにドリって言ってたし・・・私もまほりんも。

>renaちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト  

  おおおっrenaちゃんは安室ちゃんのファンだったんだぁ~♪
  どうでもいいけど、同じ年だよぉ~っ私(笑)
  すっごいかわいいよねぇ~♪
  シングルベストのコンサートってなんか、得した気分になるよねぇ~っ。
  renaちゃんも、感動して帰ってきたんだねぇ~。
  でも、残念だねぇ。チケットってどうしてあんなにとれないものなのぉ~っ
  ってよく思うよ。

>マロンママさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
 
  うそぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーっ!!
  マロンママさんっ初耳ですよぉ~っ♪
  すごぉぉぉぉぉーーーーーーいっ(☆Д☆)キラリーン♪  
  マロンママさんの地元ってどの辺なんでしょぅ??
  っていうか、いいなぁ~っ。
  いいなぁ~っ。すっごい羨ましいぃですよぉ~っ。
  また、その頃のお話聞かせてくださいっっ♪
  何の歌をうたったりしてたんだろっぅ??
  想像はかなりふくらみます(笑)

>れもんさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
 
  うわぁ~♪
  れもんさんっ。私こそお久しぶりです。
  すいませぇぇぇ~んっ。
  私も、すっげぇ久々に作ったのがクッキーでした・・・
  しかもなかばムリヤリな感じ(笑)

>jubileeさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  えええええっjubileeさんは8日に行ったんですかぁ??
  びっくりしましたっ♪奥様がファンなんですか??
  それともjubileeさん???
  よかったですよねぇ~っ、泣きました??
  最高でしたよねぇ~っ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
  私もjubileeさんの感想のアップ楽しみですっ!!
  
>なおっぺ母たんさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  コンサートよかったですよぉ~♪
  旦那サマも私が行く、ドリカムのコンサートにはとりあえず、
  連れていってますよぉ~(笑)
  たぶんスキなんだと思います( *´艸`)クスクス
  ちゃんと訪ねてみたことはないですが・・・・
  なおっぺくんもお留守番できそうなのにぃ~っ、
  難しいですかぁ~???
1949. jubilee   URL  2007/09/17 11:41 [ 編集 ]
ドリ良かったですね~♪
野外もいいけどドームも最高でした!
ブログ仲間にドリファンがいてうれしいですっ(^_^)v
1950. Nao   URL  2007/09/17 17:32 [ 編集 ]
アタシもドリカム大好き!!
思い出深い曲がいっぱいあるんだよねぇ・・・しみじみ(T_T)

いいなぁ行ってきたんだぁ(*^。^*)
泣けた?泣けるよね。。。
1951. もち   URL  2007/09/17 21:06 [ 編集 ]
お久しぶりのコメントになっちゃいました(>_<)
わぁ!私もドリカム大好きー!
「未来予想図」泣けます(ToT)ぅぅ
みわちゃんの歌唱力、すごすぎるんですもん。
楽しんで来られたみたいで何より!うらやましいです-♪^^
大阪LOVER、もうこれ、ヒットですよねぇ。
みわちゃんのあの不完全な関西弁の歌詞が可愛いの!
今晩、ドリ聞きながら寝ようかなー♪^^
1952.      2007/09/17 21:23 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1953. コーラル   URL  2007/09/18 15:13 [ 編集 ]
みぃチャン、大阪来てたんだね~!
アタシもワンダーランド1度は行ってみたいって次は4年後か(汗)
miwaチャンみたいに年取りたいなー。
カッコイイしカワイイしステキ★
てか、ライヴなんて全然行ってないから、うらやまし~。
ダンナサマもファンなの??
レポ楽しみにしてるね!

大学生の頃、KEITAのお洋服にハマったんだー。
今もツアー衣装はそうなんかな?
1954. ぴよママ   URL  2007/09/25 01:16 [ 編集 ]
ご無沙汰してます~~
なんと~~
ドリカムの~ましてや4年に一度の
ワンダーランドですか~~!!
もう羨ましすぎます><ノ
すごいな~~~!!
どうぞ、満喫してきてくださいね~~
ってもう満喫してきたんだよね^^
こはくちゃんとの、手作りクッキーも
可愛いですね!!私も、久々に子供達と
つくろうかな!
1962. みぃ   URL  2007/10/01 21:05 [ 編集 ]
コメントありがとうございますぅぅぅ~♪

>jubileeさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  ふふふ♪
  ほんとにほんとによかったですよねぇ~っ!!!
  やっぱ最高ですっドリカムっ(≧∇≦)キャー♪

>naoさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  昨日はどうもぉ~っ(笑)
  絶対に近いうちに行きたいと思いますっ♪
  ドリはもちろん泣けましたよぉ~っ。
  ほんと、もうドリも長いことしてるので、
  その時々で色々思い出の曲ってありますよねぇ~♪
  私もいっぱぁ~いっありますっ☆

>もちちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  なんだかもちさんじゃなくって、もちちゃんって感じっ☆
  これからはもちちゃんって呼ばしてもらっていいかしらぁ~??
  でっドリ聞きながら寝たぁ??
  いい夢みれそうだぁ~っ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
  ほんとにすごい歌唱力だよねぇ~っ☆☆
  大阪LOVER最高っ!!!
  ご当地バージョンもあるみたいで、聞いてみたいんだぁ~っ☆

>コーラルちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
1963. みぃ   URL  2007/10/01 21:17 [ 編集 ]
>コーラルちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  途中で送信おしちゃった・・・(≡д≡) ガーン
  ので、再びコーラルちゃんにお返事(笑)
  大阪行ってたのよぉ~♪
  もう毎日大阪恋しいわぁ~(´ДÅ)ょゎょゎ
  ワンダーはホントイイッす☆
  是非とも4年後行ってほすぃぃ~♪
  みわちゃんかわいすぎだよねぇ~っ。
  40過ぎてるってありえんもん・・・
  旦那サマはファンなのか、無理やりなのか・・・
  でも、とりあえず、私と行ってる(笑)
  結構まさちゃんのファンかも。
  ケイタさんの服とか着てたのぉ~っ!!
  (友人がKEITAさんKEITAさんと言ってたので、その癖でこの呼び方 笑)
  さすがコーラルちゃんオサレっ(☆Д☆)キラリーン♪
  今回も、パンフを確認したら、コスチュームデザイナー KEITA MARUYAMA
  になっとりましたぁ~っ♪

>ぴよママさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  ご無沙汰ですぅ~っ♪
  そして、なんとーーーーーーーっ(笑)
  ですよぉ~♪
  4年に1度のワンダー行っちゃいましたぁ~うふふっ♪
  そして、最高でしたっ☆
  やっぱいいですねぇ~っ。
  私も久々にお菓子作ったんですよぉ~っ。
  ピヨママさんが作るといつも、すごく手の込んでるイメージがあります。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/235-8b282c47
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
