2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
もう9月
久々すぎて、自分でもびっくり・・・。
みなさんの記憶にはたして残ってるのかしら (笑)

こんにちは。
とりあえず、更新したいなぁ~と思い、
自分にプレッシャーをかけるべく、ちょっと更新 (爆)

でも、ホントにずっとパソコンからも離れてて、なんだか
取り残された寂しい感じの心境・・・。
自分がパソコンにむかってなかったんだけどねぇ~。
みなさんは元気でしょうかぁ~??
これから、ブログ訪問の旅に出ようっ!!!うん。そうしよっっ!!!

117-1721_IMG070901.jpgこれ最近買ったお気に入り。
ビーズのリング。
こういうじゃらじゃらした感じがスキ。
こういう色もかなりスキ。

いつも思うんだけど、こういう指輪はめてる時に
手を洗うことがあったら、やっぱ
はずしてから洗うのかしら??
でも、はずしたままよくはめるの忘れて
かばんにいれっぱなしになってる私・・・


この記事へのコメント
1918. shizuoo   URL  2007/09/01 12:11 [ 編集 ]
みぃさん
こんにちは~
お久しぶりですね。今日はこちらの方もとっても涼しいですよ。朝晩は、少し寒いぐらいです。
今日からの週末、もう稲刈りでもしていますか~プリキュア5の、変身、こはくちゃんと、ヨイショ~ヨイショ~、(笑う)これから稲刈りではなくって、ブログの旅でしたか~(笑う)
私も、更新ナカナカです、周一ですね。今日でもしようと思ってますよ(笑う)。
もう、みぃさん地の方は彼岸花、咲いていますかねぇ~
又、遊びにきますね。お身体に気をつけてくださいね。
ありがとう。
1919. といめ   URL  2007/09/01 14:45 [ 編集 ]
みぃぃぃぃさぁぁんhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
久しぶりですね~\(≧▽≦)丿
みぃさんが健康で元気なら、大満足ですよ~(笑)
ビーズの物はかわいくて大好きです。
みぃさんなら、ビーズでかわいい物を沢山作っちゃいそうですよ~。もう秋ですね~。
栗拾いとか行きたいなぁ…
たまの更新でも嬉しくて元気になっちゃいました~(笑)
1922. makia   URL  2007/09/02 00:31 [ 編集 ]
といめちゃんのとこでみぃさんのコメントみつけて「もしかして~♪」と思って来てみたら・・・・・・ヤッター!!更新されてた~♪
ちょこちょこ来てたんだけどね~(笑)「忙しいんだにゃ~。。。」と思ってました~。
といめちゃんとこでは私の写メもほめてくれててありがとうね~♪うれしかったよー☆
私は指輪してても外さず手洗うなー(笑)
でも、このじゃらじゃらで洗うのはなんかもったいない気がするね~(笑)
なんか秋らしい指輪だね~♪かわいい~♪
1923. みぃ   URL  2007/09/02 07:34 [ 編集 ]
1ヶ月ほったらかしにしてたにもかかわらず・・・
訪問ほんとうにありがとうございますぅぅ ・゚・(ノ∀`;)・゚・


>shizuooさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  ほんと、雨が続いて朝なんて寒い日がありますよぉ~っ!!
  いっきに扇風機の活動の頻度がへりました(笑)
  うちの稲刈りは今月中旬にするらしいですよぉ~っ!!!
  まぁ私はいつもどおり、ゴハン係りでしょうから、しっかり
  お弁当とおやつをつくらねば!!!って感じです♪
  彼岸花はどうでしょう・・・最近コトラの散歩にもいけてないので、
  そういうのに全く鈍感になってます(泣)

>といめちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  といめちゃぁぁぁぁぁんっっe-272
  久しぶりだねぇ~、メールではそうでもないんだけどねぇ~(笑)
  ビーズ物かわいいよねぇ~♪
  私もついつい目がいっちゃうよぉ~っ、でも、自分では作れません・・・はは。
  一応本とか買ったこともあったけど・・・買ったっきりでねぇ~。
  栗拾いいいねぇ~っ!!ってうちでできるんだなぁ~(爆)
  そこがすごいよね・・・私も引っ越してきてびっくりだよ。

>makiaさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  makiaさんっすごぉぉぉぉ~い推理力です(笑)
  でもって、うれすぃぃ♪
  >ちょこちょこ来てたんだけどね~
  なんて、うれしすぎですよぉ~っ!!!!
  ありがとうございますぅぅ(≧∇≦)キャー♪
  makiaさんは洗っちゃうんだぁ~。
  私もシンプルなやつは全然つけたまま洗います・・・ふふ♪
  そうそう秋ですねぇ~っ、お洋服もほしいなぁ~っ☆☆
1924. jubilee   URL  2007/09/02 09:50 [ 編集 ]
ご無沙汰をしておりました!
お変わりありませんか?私はお風呂も寝る前も、
というか、家に帰ると指輪を外します!!

なんか外でははめるのですが家の中では
外しちゃいますね~。変ですかね?
1925. rena   URL  2007/09/02 19:05 [ 編集 ]
久しぶりだね~(ё ▽ ё)
もち覚えてるよ!!!
ビーズリングかわいい!!色が
いいよね( *´艸`)
私も昔 淡い色のビーズリングを
やってたけど 手を洗う時ははずしてから
洗ってたよ!大切に使いたいな~って
思ってたからね。でも今はそれも
どこへ行ったのやら・・・(゚ロ゚屮)屮
1926. マロンママ   URL  2007/09/02 20:57 [ 編集 ]
みぃちゃん、本当にお久しぶりです♪
お元気そうで良かった!
みぃちゃんもあのりんごの枝のはんこを見たのね!
とっても可愛かったでしょ!
私ったら買ったはいいけど使ってないの(*'-'*)エヘヘ

ビーズのリングとっても素敵☆
お色も落ち着いていてイイですね*^-^*
1927. 那珂川流域   URL  2007/09/02 23:10 [ 編集 ]
ひゃ~ うれしいうれしい更新です。

もちろん記憶に残ってますよ♪
お仕事忙しいのかなぁって思ってました。
お元気そうでなによりです。

ビーズのリング すごいですね。
指が何本も入りそうですが・・・v-411

1928. ぴよママ   URL  2007/09/03 01:26 [ 編集 ]
ご無沙汰してます~

ビーズのリング素敵ですね^^
秋色でこれからにぴったりですね!
私も、こういうの大好きなんです^^
実家の母が、月1の公民館でやってる
ビーズサークルに通ってるのですが。
必ず私用も作ってくれて!!
実家に行くたびにもらってきます^^
手を洗う時、ビーズははずさないと色が
落ちちゃうらしいのですが。
仕事中とか、ついそのまま洗ってしまいます><
1929. かっぺ   URL  2007/09/03 13:00 [ 編集 ]
ミィちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~ん
まってたよぉ~ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!
やったぁ~v-10v-10v-10
また気が向いたときでいいからかわいい雑貨達、こはくひめをまたたくさんアップしてねv-344
み~んなまってるよぉ~v-290
1930. コーラル   URL  2007/09/03 16:53 [ 編集 ]
更新楽しみにしてたよぉー!
仕事&育児で忙しいもんネ。

ビーズリング、ジャラジャラ感がカワエエ!
シンプルな服の時にこうゆうのつけたいナァー。
妊娠してからというもの、指輪をまったくつけなくなっちゃった。
結婚指輪さえしてないよ(汗)しかもポンも(大汗)
もっぱらネックレスにばっかり目がいっちゃう~。
1931.      2007/09/03 18:57 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1932. Nao   URL  2007/09/03 22:01 [ 編集 ]
>こういうじゃらじゃらした感じがスキ
うん。うん(^^)
みぃちゃんって感じだよね~♪

元気そうで何より(*^。^*)
疲れ出さんように頑張ってな。。
1933.      2007/09/03 22:22 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1934. なおっぺ母たん   URL  2007/09/03 23:14 [ 編集 ]
お久しぶり☆
忘れるはずありませんよ~~(#^.^#)
度々チェックはさせてもらってます!!
お元気そうで何よりです(^_-)-☆
お仕事も順調ですかね??
私はあまり指輪などつけないほうなんですが、こんな指輪ならはずして洗うでしょうね。。。
でもどこかに忘れそうで怖い(~_~;)
1935. はる   URL  2007/09/08 13:50 [ 編集 ]
みいちゃん、わかるかな?はるです。
初ネットカフェでブログ見ました♪
携帯で見るのとは違って雑貨の写真いっぱいで素敵(*^_^*)
仕事忙しいのかな?あんまり更新してないみたいだけど・・・
あんまり無理しないようにね(^_-)-☆
1936. みぃ   URL  2007/09/08 21:19 [ 編集 ]
コメントいつもありがとうございますぅぅ♪

>jubileeさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  お久しぶりですねぇ~っ!!!そんな中jubileeさんは
  スウェーデンに行ってたんですねぇ~っ!!!
  お仕事とはいえ、かなり羨ましいですよぉ~。

  うちの旦那サマも帰ってきたら、指輪をはずします。
  結婚指輪は仕事の関係もあって、すっかり形がかわってしまい・・・
  今はごっついのを買ってつけてます(笑)

>renaちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 

  renaちゃんならすごい似合いそうなイメージだわ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
  でも、どっかいっちゃったのね・・・(笑)
  私もどっかいっちゃったアクセ結構あるかもぉ~っ。
  最近はホントにしないわぁ~っ・・・・
  ピアスさえもはずしてる始末・・・
  オサレママにならなくてはっ!!!!(笑)

>マロンママさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  わーーーーいっ♪
  マロンママさんおひさしぶりですっ!!!
  やっぱりんごの枝であってましたよね・・・よかったぁ~っ。
  なんかもったいなくって、使えなさそうな感じがしますぅ。
  ビーズリングってマロンママさんスキそうな気がしますっ。

>那珂川流域さん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  >うれしいうれしい更新です
  って、そんなこと書いてくれる、 那珂川流域さんに
  とってもとっても感謝でうれしいですよぉ~っ!!!!
  でもよかったぁ~っ記憶に残ってて(笑)
  ビーズ、指が何本もはいりそうですかぁ~??? 
  おもしろい(≧ω≦。)プププ

>ぴよママさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  すごぉ~いっ!!!ぴよママさんのお母さん、
  ビーズアクセならってるんですねぇ~っ!!
  しかも、ぴよママさんの分まで作ってくれるなんて、
  なおステキっ!!!
  ビーズって色が落ちちゃうんですねぇ~っ、初めて知りましたっ!
  
>かっぺちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  かっぺちゃーーーーーーーんっe-266
  ありがとうねぇ~っ♪
  そして、まだかっぺちゃんのニューブログをリンクできてない私を
  許してぇ~っ!!!!ペコリ(o_ _)o))
  そうやねぇ、こはくも全然UPしてないわぁ~っ(笑)
  ボチボチの更新がんばっていきまっす!!!
  かっぺちゃんを見習わねば!!!

>コーラルちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  子供産まれると、あんまアクセできないねぇ~っ、
  私も全然してなかったよぉ~っ、
  オシャレさえもサボり気味かもしらん~・・・・これじゃいかんわぁ。
  パソコンずっとひらいてなかったから、コーラルちゃんの
  過去記事読んだよぉ~っ!!!
  コーラルちゃん細いって書いてたぁ~っ!!
  いいなぁ~っ、私もかなりがんばらなくちゃいけません・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

>naoさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  naoさんっ!!!
  お久しぶりですぅぅぅ~っ。
  会える距離にいるにもかかわらず・・・結構遠い距離ですねぇ~。
  なんだかぁ~(≧ω≦。)プププ
  >疲れ出さんように頑張ってな
  って、naoさぁーーーーーーんっ!!
  ありがとうございますぅ~♪
  naoさんやさすぃぃ~(*ё_ё*)きゅん・・

>なおっぺ母たんさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  お久しぶりですぅ~♪
  >度々チェックはさせてもらってます
  って、なんていい方なんですかぁ~☆☆
  ありがとうございますぅぅぅ~っ!!!
  なおっぺ母たんさんはあんまアクセはしませんかぁ??
  でも、子供がいるとなかなかですよねぇ~。
  しかも小さいとなると余計。
  なおっぺくんにとられちゃうかもぉ~(笑)

>はるちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  うぉぉぉぉぉーーーーーーーーっ!!!
  はるちゃんよねっ??っていうか、わかるよぉ~っ(☆Д☆)キラリーン♪
  びっくりしたぁ~っ。でもかなりうれすぃぃ~(≧∇≦)キャー♪
  ようこそ、おこしやすぅ~っ、でもって、コメントありがとうぅ♪
  >初ネットカフェでブログ見ました♪
  すごいっ、私ネットカフェって行ったことないんよねぇ~っ。
  なんだかかっこよいよぉ~っ(笑)
  いつもありがとうねぇ~っ♪また愚痴るからねぇ~(≧ω≦。)プププ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/233-7ecdf13d
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
