2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
スポンサーサイト
どんだけぶりぃ??
皆さまおひさしゅうございます。
ちゃんと元気でお仕事がんばってました。
いえいえ、ホント普通に生活してて・・・
ブログの更新ができないほど忙しい訳でもなかったのに・・・
えええぇぇ~っと、おさぼりしまくってました (笑)
しかぁ~しっ、これに懲りずにまたまた遊びに来てくださいましぃぃぃ 

さて、まずは私の近況でも。
お仕事は順調に行ってますぅっ 
ただ・・・覚えることが多いかな??って感じ。
私が働いている会社、いくつも会社?を持っているので、
その分覚えることが日々?増えてます (≡д≡) ガーン
まぁ、職場の人間関係もいい感じだしで、順調と言えば順調です。
「 みぃさんは、いつも楽しそうねぇ~っ 」 なんて言われる始末だし (笑)
今回は長く続けれそうかなぁ~っ 



さぁ~てさて、書きたいことはたくさんあります。
でも、いっぱい書くと読むのが疲れちゃいそうなので・・・
今回は短く。

7月始めに、こはくの保育園の 「 夕涼み会 」 がありました。
保護者達が主になって、食べ物・クジなどのお店を出店するの。
うちの旦那サマも役員さんをおおせつかってまして・・・
がんばって焼きそば焼いてましたぁ~っ (≧∇≦)キャー♪
で、バザーなんかもあったので、私も消しハンを作りましたっ 
あくまで趣味の範囲なので・・・お友達にあげたことはあっても、
値をつけられて売るとなるとどうなんだろ??と思いつつ出品しちゃいましたぁ~っ 

117-17320713_IMG.jpg4袋作ってみましたぁ (☆Д☆)キラリーン♪
当日は、¥150の値をつけてくれていました。
でもぉ~っ、夕涼み会が開始してから
かなぁ~り時間がたっても・・・
売れ残ってました q(T▽Tq)(pT▽T)p
夕涼み会終了後も1コ売れ残ってて、
お友達が買ってくれました。
あぁありがとぉぉ~っ 
世間はやっぱり厳しいですね (笑)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
1897. makia   URL  2007/07/29 00:53 [ 編集 ]
きゃぁぁぁーーー!!!
みぃさ~ん☆ひさしぶりぃですぅ~♪♪♪
うれしいなー。うれしいなー。うれしいなー(笑)
会社、いいとこみたいでよかったね~☆
なんか楽しそう~♪
消しはんかわいい~!ラッピングもかわいいよー!
なんか楽しそうなお祭りだね~♪
まだまだ書きたいことってなんだろ~?!
楽しみにしてるよ~♪
1898. みぃ   URL  2007/07/29 01:00 [ 編集 ]
>makiaさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  うひひひひぃぃぃぃ~っ♪
  私もうれしいなぁ~っうれしいなぁ~っ♪
  そんなん言ってもらうとうれしすぎぃぃ(≧∇≦)キャー♪
  かなりのご無沙汰で、なんだか更新が心配でしたが(笑)
  makiaさんが遊びきてくれて、うれしぃ~っ☆
  ラッピングかわいい??でもねぇ~っ売れなかったのぉ~っ
  o( _ _ )o ショボーン
  まだまだ書きたいことねぇ~うふふっ♪
  乞御期待ってことで(笑)
  近いうちにUPできるように、がんばってみる( *´艸`)クスクス
  では、おやすみなさいっ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
1899. maho   URL  2007/07/29 03:56 [ 編集 ]
お仕事順調そうで何より☆

みぃさんの消しはん、売れそうなのにね。
めっちゃ細かいし、すごい上手~。
ワタシも欲しい~。
器用だな~。
ワタシも前にちょこっと作ってたけど、細かいところがなかなかできなくて、すぐポロっと取れてた、、、
1900. といめ   URL  2007/07/29 23:12 [ 編集 ]
みぃぃぃぃ~~~~さぁぁぁぁ~~~ん♪
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ハンコかわいいですよ~!
私なら絶対買ったのにぃ!!
100均とかだと、3個で100円とかだから、高く見えたのかな~??
かわいいとは絶対思ったと思いますよ~。
私がほしかった~。
手紙に押したりかわいいのにぃ。
仕事も順調でよかった~♪♪
次の更新、楽しみにしてますね~♪
1901. 那珂川流域   URL  2007/07/29 23:25 [ 編集 ]
お久でーす。
お元気で,お仕事も順調なようで安心しました♪

 「消しはん」上手く出来てる~って思ったのに,渡る世間は厳しいですね・・・v-356
 最後は「義理と人情の浪花節」ってところでしょうか。v-410 日本人の美しき心大切にしたいですね。  
1904. マロンママ   URL  2007/07/30 22:02 [ 編集 ]
うふふっ(*゜v゜*)
みぃちゃん、本当にどんだけぶりぃ~??だね♪
お仕事も楽しそうだし、充実してる感じが伝わってきましたよ♪
楽しく働けるのっていいよね!

消しハンかっわいいなぁ(*´艸`*)♥♥
私が客だったら買ったのになぁ!
スッゴイ上手!
ホリホリヘタの私はとっても羨まし~い!
1905. なおっぺ母たん   URL  2007/07/31 18:29 [ 編集 ]
みぃさん、お久しぶり☆
元気そうで何よりです(o^∀^o)
お仕事環境もいいみたいで、よかったですね!!
がんばってくださいねp(^^)q
ブログはゆっくりでいいですよ(>_<)
もちろん更新されるのは楽しみにしてますからね♪
夕涼み会お疲れさま!!
消しハン、上手にできてますよo(^-^)o
かわいいわ(≧ω≦)
お盆は実家ですか??
我が家は岡山に帰りますよ!!
いつかお会いしたいですね~(≧▼≦)
1906. コーラル   URL  2007/08/01 16:37 [ 編集 ]
みぃチャーン!お仕事順調でなにより。
ムリせず息抜きしながらがんばってねぇ。

ウチの近所の保育園でもやってたー!
ダンナサマ、暑いのに焼きそばって…
おつかれさま~。

っていうか、消しハンめっちゃかわゆいやんっ!
ラッピングもカワイイしー。アタシが行ったら買占めたのに(笑)
みぃチャンの図案がいつもかわいいよねー。ツボ!
どうやって決めてるのー?
1907. jubilee   URL  2007/08/02 21:05 [ 編集 ]
ご無沙汰をしておりました!
150円でも売れないんですか??
私が買いますよぉ~♪
1908. オクラ   URL  2007/08/03 14:04 [ 編集 ]
みぃちゃん!!ご無沙汰~。
待ってたよぅ、更新☆
お仕事は順調そうで、良かったです。ぼちぼち頑張ってね!

消しハン…。私が欲しい!150円、全然買うのになぁ!可愛くてどれも欲しくなったよ!では、またね!
1909. かっぺ   URL  2007/08/03 14:57 [ 編集 ]
みぃたんヽ(*^∇^*)ノ
(。・o・。)ノただいま~♪
またブログの世界にもどってきたよん^^

新ブログもお料理ブログだけどお引越ししたのでまた遊びに来てね^^

お仕事(*・∀・*)/^ガンバッテ ね~
1910. shizuoo   URL  2007/08/04 19:20 [ 編集 ]
みぃさ~ん
こんばんは~
ご無沙汰していま~~すぅ。お元気そうで何よりです。
もうお仕事チャン、チャン、チャンですね。チャン、チャンぐ~ら~いかなぁ~~わかるかにゃ~(笑う)
こはくちゃんの、保育園で夕涼み会、うんうんだんな様が
焼きソバを焼いてみぃたんは※モグモグ役でしたかぁ~~お腹一杯~みぃたんだめですょ。だから,消しはんが~
消しはん、売れなかったの~う~んどうしてかなぁ~~、買いに行けばよかったにゃ~
また、遊びにきま~~すぅ。お盆は~~?。
いつもありがとうね。

1911. もち   URL  2007/08/08 15:34 [ 編集 ]
えぇ~!とってもステキなはんこなのにぃ!
150円だなんて、安すぎますよっ!
売り物みたいにお上手ですもん。
私は特に、ぶたさんとカトラリーが欲しくなっちゃいました^^かわいいぃ!
はんこ、あんまり欲しくならないタイプなんですが、素直に可愛いと思っちゃいましたよ♪
1912. れもん   URL  2007/08/13 13:33 [ 編集 ]
(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)
私もさぼりまくっておりますが・・・・
ぼちぼちいきましょう!!
かわいいはんこですね^^
1913. Nao   URL  2007/08/13 14:30 [ 編集 ]
仕事も順調そうで安心安心(^^♪
落ち着いたらまた遊ぼうね~

私は暑さでバテバテ(ーー;)
なので避暑しまくり~(笑
明日は「ゆらら」行ってきます(*^^)v

こはくちゃん大きくなってるんだろうなぁ
集団生活しだすと一気に心も成長するからなぁ
ま、いろいろと悪いことも覚えて帰ってくるけどね(笑
1914. takako   URL  2007/08/15 18:17 [ 編集 ]
お仕事順調そうで良かったですねぇ~i-179
人間関係が良いのが1番ですねi-236
まだまだ暑い日が続くので無理しないでくださいねぇ~i-236
1915. ぴよママ   URL  2007/08/16 05:35 [ 編集 ]
ご無沙汰してます~~!!
ちょっと色々とあって3ヶ月ほど
blog休止してました><
その間に、引越しもあり無事に完了!
仕事のほうも落着いたので、
blog復活しました~ 
よかったらまた遊びに来て下さいね^^
みぃさんも、お仕事大変そうですね~
頑張って下さいね!!
そして、夕涼み会お疲れ様でした^^
役員やってるとなんだかんだ準備
大変ですよね~ 私も、ぴよちゃんの
クラスの役員でバタバタと用意して
当日も、お兄ちゃんのクラスの当番と
ぴよちゃんのクラスの当番で、Wヘッダー
でくたくたでした><
みぃさんの、消しハンとっても可愛いね!
うちの、保育園も秋にバザーするんだけど
う~ん、何出品しよう><
早速、雑貨のblogもお邪魔しますね!
1916. shizuoo   URL  2007/08/17 18:14 [ 編集 ]
みぃさん
こんにちは~
毎日暑いですね、そちらの方は少しは涼しいでしょうか~
いま、大阪で遊んでるのかなぁ~実家へ~?。
楽しんできてくださ~いね。
先日、玉野のオモチャ王国でプリキュア5をみてきましたょ。
もしみぃさんも行ってるかもと思っていましたが、沢山の人がきていましたょ。また、時間が出来たらこはくちゃんを連れて行ったら喜ぶかもょ。
まだ、暑い日が続きます、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
又、遊びに来てくださいね。
いつもありがとう。
1917. rena   URL  2007/08/21 13:19 [ 編集 ]
うわ~久しぶりだね(ё ▽ ё)
元気そうで何よりです♪
私はずっと実家の方に帰ってたよ
みぃちゃんの消しハン 私も欲しかったな~★
みぃちゃんみてると毎日が楽しそうで
いいな~!!!私も見習って人生楽しく
生きないとねv(゚∀゚v)
1920. みぃ   URL  2007/09/01 16:26 [ 編集 ]
今更ですが・・・お返事書いてもいいですかっ??
いいえ、書かせてくださいぃぃぃ~っ!!!
こんなブログにコメントありがとうございましたぁ~♪
ほんとうに感謝なのですぅ~っペコリ(o_ _)o))


>mahoりん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  わーーーーいコメントありがとぉ~♪
  えぇ~って今更だけどね(笑)
  仕事は順調に行ってるよぉ~♪
  なかなか覚えること山盛りだけどねぇ~。
  ハンコっ!!そんなん言ってくれるなら、今度mahoりんに作るさぁ~っ!!
  でも、私も久しく作ってないと、ポロっていっちゃうのよぉ~っ( *´艸`)クスクス

>といめちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  ありがとぉぉぉぉぉ~っ♪
  私も100均で5個入りの消しゴムつかったりして作ってるぅぅ~(笑)
  でも、消しハン用のけしゴムで彫るとむっちゃほりやすくって
  やみつき(爆)
  そんなに褒めてくれるなら、今年のクリスマスプレゼントはコレで♪
  うふふぅぅぅ~っ☆そうしよぉ~っっと♪
  といめちゃんの図案で彫りたいわぁ~♪

>那珂川流域 さん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  ありがとうございますぅ~♪
  お仕事順調ですぅ~っ!!なぁ~んて、
  思ってるのは、私だけかもしれないんですけどねぇ~(笑)
  ほんと、いつも楽しそうねぇぇ~って未だに言われ続けてます・・・・
  渡る世間・・・ホント厳しかったです。
  まだまだですねぇ~。

>マロンママさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  マロンママさんっお久しぶりですねぇ~♪
  なんだか、この前・・・っていってもかなり前に、
  倉敷に遊びに行ったとき、マロンママさんが紹介してた、
  ハンコが売ってたんですぅぅ~っ!!!
  あの、りんごの木で出来たやつ?でしたっけ・・・ん?あってますか・・・
  あれ見て、マロンママさん思い出しましたぁ~っ。

>なおっぺ母たんさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 

  おひさしぶりですぅ~。
  もうすっかりお盆の時期も終わっちゃいました(笑)
  なおっぺ母たんさんが岡山に帰ってきてる頃、私は、
  もちろん和歌山に帰ってましたぁ~( *´艸`)クスクス
  しっかり充電しなくちゃですよねぇ~。
  でも、また帰りたいなぁ~っ。
  次は、年末ですからねぇ~・・・長いぃぃぃ~っ!!!

>コーラルちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  コーラルちゃーーーーんっ♪
  おめでとぉ~ってここでも言ってた(笑)
  消しハンマジで買い占めてくれたぁ~??
  (≧∇≦)キャー♪うれしいよぉ~っ♪
  図案はねぇ、消しハンの本に頼りっぱなしだよ♪ウフ♪
  コーラルちゃんがツボだと言ってくれた、バンビちゃんは、
  うちのクッションの柄からとったんだけどねぇ。
  オリジナルが書ける腕がほしいわぁ。

>jubileeさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  わーーーんっ!!
  >150円でも
  の「でも」ってとこがうれしいですぅぅぅ~っ。
  jubileeさんっおりがとぉ~♪
  でもこれがなかなか売れないものなのですよぉ~っ・・・
  世の中厳すぃぃぃ~っ!!

>オクラちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  オクラちゃんもブログにもどってきたのにぃ・・・
  私は放置してるねぇ~( *´艸`)クスクス
  けいたんが保育園?の際には消しハンつくるからねぇ~♪
  いえいえ迷惑でなければですが・・(笑)
  で、デジカメ直ったかしら??

>かっぺちゃんっ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト  

  なんだか、今更ではずかしいわぁ~♪
  ブログの世界にお帰りぃぃ~っ!!
  そして、リアルタイムで言えなくて・・・
  ごめんねぇ~。
  私がブログの世界から逃避してたぁ~っ(笑)
  かっぺちゃんのおいしそうなお料理がまたまた見れてうれしいよぉ~っ!!
  でもって、刺激もらって、私もお料理がんばるぅぅぅぅ~っ!!!!
  では、リンクさせてもらいますっ!!
  これかもよろしくねぇ~♪

>shizuooさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  shizuooさんっっ!!ありがとうございますぅぅぅ~っ。
  それにしても・・・どうしてわかったんですかぁ~???
  夕涼み会・・・確かに私はモグモグ役でしたぁ~(笑)
  おいしかったですよぉ~っ。
  shizuooさんに頼んで、消しハン買ってもらえばよかったです・・・。
  では、来年はよろしくです(≧ω≦。)プププ

>もちさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  もちさんっありがとうございますぅぅ~っ!!
  せっかく来てもらったのに・・・お返事が今頃。
  和歌山かえってきましたよぉ~っ!!!
  でも、帰る前にもちさんのブログを見る暇がなくって・・・
  結局どこもいけてないのですぅぅぅ(´ДÅ)ょゎょゎ
  消しハン褒めてくださってうれしいですぅぅぅぅっ!!!

1921. みぃ   URL  2007/09/01 21:24 [ 編集 ]
>れもんさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  わーーーいっおさぼり仲間??(☆Д☆)キラリーン♪
  なぁ~んて思ってましたが・・・
  れもんさんはちゃんと更新してるんですよねぇ~??
  私もがんばらなくっちゃです♪
  
>naoさんっ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  お久しぶりですぅ~♪
  暑かったと思ったら、ここんとこ朝夕は涼しくありませんかぁ~??
  うち近辺は朝はちょっと寒いくらいですよよぉ~(笑)
  お仕事色々覚えることがあり、大変と言えば大変かもしれませんが・・・
  落ち着いてきたら、今度こそっ!!また会いたいですっ!!
  運転もなんぼか上達しましたから(笑)

>takakoさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
  
  コメントありがとうございますぅ~っ。
  takakoさんはお仕事どうですかぁ~??
  人間関係ってほんと大事ですよねぇ・・・。
  私もまだ入って2ヶ月、実は皆さんがどんな人か??謎の日々を送ってます(笑)
  でも、がんばりますぅ~っ!!!

>ぴよママさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  わーーーーーっ。
  ぴよママさんっ♪ホントにおひさしぶりですねぇ~♪
  せっかくぴよママさんが3ヶ月ぶりに復活したのに・・・  
  私は、1ヶ月もブログ放置してましたぁ~(笑)
  でも、よろしくお願いしますぅっ!!
  引越しもされたんですねぇ~っ!!!
  引越しは、労力を使うけど、色んなインテリアをまたまた
  考えられる日々が続くので、かなり羨ましいですっ!!!
  いいなぁ~っ。

>shizuooさんっ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 

  ホントにいつもありがとうございますっ♪
  プリキュア5かぁ~っ!!!
  こはくは100%喜びますねぇ~(笑)
  今?おもちゃ王国では、ちびまるこちゃんの何かをやってるようで、
  保育園から割引券をもらってきてましたよぉ~っ(≧ω≦。)プププ
  なんだか、shizuooさんがそういうとこに行かれるって
  意外な感じですぅ~っ。

>renaちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 

  久々にrenaちゃんとこに訪問したら、renaちゃんも元気そうで
  なによりだよぉ~っ!!!
  私は毎日、この環境との葛藤だよぉ~っ!!
  全然家がすきになれないのぉ~っ。
  だから、ステキなおうちができるrenaちゃんが羨ましいよぉ~っ!!
  私もマイホームがほすぃぃぃぃぃ~っ!!!( *´艸`)クスクス
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/232-7211e2a9
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
