2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
スポンサーサイト
結婚式出席
またまたお久しぶりですぅ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

115-1557_IMG070331.jpg


先月末に友人の結婚式に出席したことを書こうと思ってたら、
もう1ヶ月も経っちゃいました・・・ はやっ ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

高校のトキの同級生が結婚をしましたぁ~ 
私が子供を産んでからは、なかなか会えてなくって、とても久々の再会。
しかも、他にも高校の同級生が来てたので、卒業してから初めて顔を合わす友人も 
高校生の頃はあんま話したことがない子でも、こういう場で会うと、
なんだか同級生だったってことだけで、話が色々できたりします (笑)

みんなそんな変わってなくて、でも新鮮でしたぁ~っ ((´∀`*))ヶラヶラ

私も久々の結婚式で色々なモノに興味深々 (≧ω≦。)プププ

115-1562_IMG070331.jpg

  まず新郎新婦が座るイスが
  ソファってことにびっくり  

  でも、これっていい感じぃ~っ 
  なぁ~んて思いましたぁ~。  

115-1570_IMG070331.jpg
披露宴は終始、友人らしさがでてて、
とても和やかな感じでした。
最後には、式や披露宴で撮られた写真をバッグ
にスクリーンに、まるで映画のエンドロールの
ように出席者の名前と、新郎新婦からの
コメントが流れ感動しました。

そして、やっぱり両親への手紙では号泣 (笑)

いつものことですが・・・結婚式に出席すると、
また結婚式やりたいなぁ~と思っちゃうんですよねぇ~ ( *´艸`)クスクス
式にたどり着くまでの準備が大変なんですけどねぇ~・・・ 

とにかく、幸せパワーをいっぱいもらい、旦那さまに会いたいなぁ~と、
思ってしまったみぃなのでした (≧ω≦。)プププ





話は全然変わっちゃいますが、
今、むっちゃ気になるテレビショッピングがあるんですけど、
皆さん知ってますかぁ~??

「 BILLY’S BOOTCAMP 」

ってやつなんですが、むっちゃおもろいっ 
この体操?の格好っていうの、振り付けっていうの?とにかく、
テレビで流れてると見ちゃうんです。

気になった方は一度見てみて下さいぃ~っ 
ちょっと長めですが・・・エクササイズが始まるまで見てみてぇ~ (≧ω≦。)プププ
http://www.youtube.com/watch?v=gfiUcwL2H24



スポンサーサイト
この記事へのコメント
1746. エツコ   URL  2007/04/30 19:23 [ 編集 ]
ご無沙汰してますっo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

あたしもこの前友人の結婚式行ってきました♪
なんか・・・エンドロールみたいなの、最近の定番なんでしょうか?昨年の義弟の時もあって、いいね~アレなんて話したんです。旦那と( ´艸`)ムププ

そして・・・あたしも一緒です♪結婚式したくなっちゃう☆それと、初心に戻るというか・・・旦那さん大事にしなきゃって思いましたぁe-330
1747. といめ   URL  2007/04/30 21:24 [ 編集 ]
電車の中で携帯で見て、みぃさんが更新してたから嬉しくなっちゃいました~♪
ユーチューブのがずっとつけてたけど。。。
なかなか見れなかったです~~。
結婚式場は置いてあるものも、全部かわいくって綺麗でいいですよねぇ~
まさに愛の式場・・・
親への手紙は私もいつも泣いちゃいますよ~。
友達の声が震えただけで、どばーっと涙が出てきちゃいます~。
ドレスいいなぁ~結婚したら着たいけど、式は通うのが面倒であげたくないな~なんて・・・。
でも人のを見てるとあげたくなります~。
1748. shizuoo   URL  2007/04/30 21:38 [ 編集 ]
みぃさん
お久しぶりですね。
お仕事の方はもう大分なれましたか。
毎日楽しく、楽しく頑張っているみぃさん、
毎日大変でしょうが、でもよかったでしょうね。お友達も沢山出来ましたか?いる~安心でうぅ。また結婚式をやりた~~い、うんうん。幸せパワ~いっぱいもらってだんな様に早く会いたいなぁ~ってごちそうさまですぅ。
お仕事、皆さんいい人ばかりでしょう。
少しだけ、ガンバ~ね。また遊びに来てくださいね、いつもありがとう。


1749. マロンママ   URL  2007/04/30 23:47 [ 編集 ]
結婚式っていいよねぇ~
私ももう一度ドレスが着たい(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

「BILLY’S BOOTCAMP」見てきたよぉ!
とっても楽しそう!
本当に痩せるのかしら?(*'へ'*) ンー
私の場合は続くのか?って感じですけど( ´艸`)ムププ
私は結婚してすっごく太ってしまったの。
幸せ太りと言われるけれど、太り過ぎは健康に悪いもんね。
始めるなら夏に向けての今だよね゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
1750. コーラル   URL  2007/05/01 23:58 [ 編集 ]
新郎新婦の席がソファって初めて見たよっ!
アタシも2月に出席した式ではエンドロールが流れてた。
スグに編集してスゴイよね~。感動するし。

BILLY’S BOOTCAMP、めっちゃタイムリーやわぁ。
最近ウチで流行ってるん(笑)
ポンの仕事の知り合いの人で買った人がいて
最初嬉しくて7セットくらいしたら
次の日筋肉痛で起きれず、仕事休んだらしい(爆)
あの吹き替えがオモロイよね。
1751. mog   URL  2007/05/02 20:53 [ 編集 ]
こんばんわ~

確かに友人の結婚式にご招待を受けると
なんだか嬉しいですよね。
どんなお式かなあとか みんなに会えるのも
楽しみですよ~。
オイラも結婚式とか二次会のパーティーだけでもいいから やり直したいっす。
1752. nao   URL  2007/05/02 23:52 [ 編集 ]
>また結婚式やりたいなぁ~と思っちゃうんですよねぇ~ 
もちろん、相手は今の旦那さんよね♪

>BILLY’S BOOTCAMP
私の友達がやってるよヽ(^。^)ノ
すっごく大変みたいだけど
効果はバッチリ出てるってさ~
ま、「腹筋が出来ないNaoには無理!」
って言い切られたけどね(ーー;)
1753. makia   URL  2007/05/03 01:24 [ 編集 ]
う~ん♪結婚式またやりたいよね~!
私は何度でもやりたいな~(笑)楽しかったなぁ~♪
BGMとかも真剣に選んだよー(笑)
エンヤとかキロロとかGLAYとか・・・ドリカムの「LOVE LOVE LOVE・・・」も使ったよ~ん♪
今はエンドロールが主流なの~?!見たことない~!!
テレビショッピング見たよ~(笑)
けっこうハードやなぁ・・・(笑)
テレビショッピングってすごく魅力的で・・・ついつい欲しくなっちゃうよー!!
通販は大好きです~♪
1754. ちなな   URL  2007/05/03 13:26 [ 編集 ]
素敵な結婚式だったんですねv
新郎&新婦さんがソファー掛けなんて、何だか素敵♪♪

エクササイズの映像見てきましたよ(笑)
私にもできるかな?と思って見に行ったんだけど・・・これは無理だ~!(爆)
何だか、すごい筋肉痛になりそうですね(笑)
1755. jubilee   URL  2007/05/04 11:13 [ 編集 ]
結婚式はいいですよね~♪
私ももう一度やってみたいですっ(笑)
私も明日後輩の結婚式に呼ばれています。
どんな趣向があるか楽しみですね(>_<)

BILLY’S BOOTCAMP知ってますよ~。
軍隊で教えていたお兄さんが笑顔で
思いっきり動くエクササイズですよね~。
劇団ひとりさんもやっているみたいですよ。
でも結構キツそう(^_^;)
1756. れもん   URL  2007/05/07 01:18 [ 編集 ]
ステキな結婚式ですね~(^^♪
お仕事はどうですか??
BILLY’S BOOTCAMP・・・・・
すごい・・・私にはムリだわ。。。
1757. rena   URL  2007/05/07 14:56 [ 編集 ]
元気そうだね!
今の結婚式は昔と違っててステキ!
型にはまってなくて自分らしさを出せるね
私も今の時代に式を挙げたかった・・・涙

BILLY’S BOOTCAMP知ってるよ!
しかもついおととい知ったの!!!
イトコの家でイトコが『BILLY’S BOOTCAMPって知ってる?面白いんだよ~』って
言われて何気に見たら 外人が踊ってた 笑
意外に皆さん 知ってるんだね~
1758. なおっぺ母たん   URL  2007/05/10 13:19 [ 編集 ]
お久しぶりです(≧ω≦)
うわぁ~ 結婚式いいですね! 友人の結婚式も感動しますよね(o^∀^o) 学生時代には話をしてなくても、今となれば話ができるものなんですね。 もうほとんどの友人が結婚してるので、しばらくはなさそう。。。 次は姪や甥のときになるかも(^^ゞ
お仕事はどうですか? GWが終わってまたお仕事始まってると思いますが頑張ってくださいねp(^^)q
1759. みぃ   URL  2007/05/11 22:53 [ 編集 ]
ご無沙汰ですぅ~っ・・・。
お返事がなかなか出来ずに申し訳ないぃ~っ・・・。
でも、ちゃっかり携帯から皆さまのコメントチェックしていましたぁ~♪
いつもありがとうございますっ☆


>エツコさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  エンドロールいいですよねぇ~♪
  私の頃には絶対なかったはずっ!!!
  そして、私もエツコさんと同じくっ!
  初心にもどるっ!!旦那サマ大事にしなくっちゃぁ~♪って
  思いますぅ~(笑)

>といめちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  更新をうれしいと言ってくれる、といめちゃんの言葉に私は泣けるよぉ~っ!!
  ありがとぉ~♪♪
  ユーチューブのん見れんかったんかぁ~っ・・・残念(ёзё)プゥ
  むっちゃおもしろいのにぃ~っ!!!
  私もねぇ~結婚式は友人の泣きそうな顔とか見るだけで、
  泣いちゃうのぉ~っ(≧ω≦。)プププ
  といめちゃんのドレス姿見てみたぃ~っ!!!

>shizuooさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  shizuooさんおひさしぶりですぅ~♪
  お仕事がんばって行ってるのですよぉ~っ!!!
  そして、皆さんいい人なのですぅ~っ☆☆
  ありゃりゃっ??今回の記事はちょっとごちそうさまな感じでしたかぁ~??
  (≧ω≦。)プププ
  sizuooさんのコメントはいつもあったかい気分になるのですぅ~☆
  ありがとうぅ~っ(≧∇≦)キャー♪

>マロンママさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  私ももう一度ドレスが着たいぃ~っ☆
  一緒ですねぇ~♪マロンママさんっ!!!
  動画見てくれましたかっ!!
  すごいでしょっ?でも楽しそうですねぇ~っ!!
  私は子供を産んで痩せたのに・・・同居が始まって、
  再び太りましたぁ~っ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
  夏に向けてっ!!っていつも気持ちだけはあるのにぃ~っ。
  なかなかダイエットできませぬぅ~っ・・・

>コーラルちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  ねぇ~っ!!!私もソファっていうの初めて見たよぉ~っ☆
  だから、思わず写真撮っちゃった(笑)
  
  コーラルちゃんマジ??知り合いの人あれ買ったのぉ~っ(☆Д☆)キラリーン♪
  すげぇ~っ!!!筋肉痛になるってことは、やっぱ効果あるんかなぁ~??
  あれホントおもろいよねぇ~っ、私はバックで流れてるあの
  メロディにも笑えるのぉ~っ(≧ω≦。)プププ
1760. みぃ   URL  2007/05/12 15:03 [ 編集 ]
>mogさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  やっぱりそうですよねぇ~♪
  私も二次会やり直したいなぁ~(笑)
  でも、二次会って結構会費が高いですよねぇ~( ̄Д ̄;;
  私の二次会はクラブでゴハンなしのドリンクだけだったので、
  ¥3000くらいでしたぁ~(≧ω≦。)プププ

>naoさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  >もちろん、相手は今の旦那さんよね♪
  って、そうかなぁ~っ?微妙かも(爆)
  なんてねぇ~♪
  お友達ビリーズブートキャンプやってるんですかぁ~っ!!!
  スゲェ~っ効果でるんだ・・・
  naoさんは腹筋できないの??
  っていうか、私はその前にお肉が邪魔で腹筋どころの話では
  ないですぅ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

>makiaさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  うふふん♪GWは和歌山かえってましたよぉ~☆
  私も結婚式何度もやりたいぃ~っ!!!
  BGMはドリの曲も使ったんですかぁ~っ(≧∇≦)キャー♪
  ステキですぅぅぅぅ~っ♪
  私は自分で選曲する余裕さえなく、式場にお任せになっちゃいました・・・
  今でもくやまれますぅ~っ!だからもう1回したいっ!!!!
  通販ってひかれますよねぇ~♪でも、テレビショッピングで
  買ったことないのですぅ~(笑)

>ちななさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  だいぶ前の話になりますが、ちななさんのポン酢の記事を読んで、
  私もオススメポン酢があったので、探してからコメントしようと
  思って、そのままになっちゃってます(笑)
  あれからもうだいぶ経ちました・・・・( ̄Д ̄;;
  エクササイズやってみました??あれって実際やるとちょっと  
  笑える格好になるんですぅ~っ。

>jubileeさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 

  男の方でももう1回やってみたいものですかぁ~??
  やっぱ結婚しきっていいですよねぇ~♪
  さて、後輩さんの結婚式はどんなだったでしょうかぁ~??
  
  そうそうっ!!軍隊にいた黒人の方がやってるやつですぅ~っ!!
  しかも劇団ひとりさんもやってるんですかぁ~???
  初耳ですっ!!!でも、キツイでしょうねぇ~っ。

>れもんさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  れもんさぁ~んっ!!!
  仕事で疲れて帰ってきて、ブログまで手がまわりません~っ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
  なので、みんなすごいなぁ~♪と感心の日々を送ってます(笑)
  エクササイズ無理っすかぁ~??そういう、私も無理だろうなぁ~・・・・。

 
1761. みぃ   URL  2007/05/12 15:14 [ 編集 ]
>renaちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  私も今の時代に結婚式を挙げたかったよぉ~っ!!!
  ステキな式場も増えてるしねぇ~っ・・・
  やっぱ時代によって、流行のスタイルがあるみたいだねぇ~っ☆
  
  renaちゃんも見た??っていうか、タイムリーやねぇ~っ(≧ω≦。)プププ
  おとといってぇ~っ(笑)
  やっぱみんな面白いって思ってんだぁ~っ。

>なおっぺ母たんさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト  

  >今となれば話ができるものなんですね
  って!そうですぅ~っ!!!
  そのとおりでしたぁ~( *´艸`)クスクス
  そして楽しかったですぅ~っ☆☆
  私ももうほとんどの友人が結婚しましたぁ~っ。なので、
  次は弟の結婚式とかになっちゃうんだろうなぁ~っ(笑) 
  
  
  
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/213-4f496e03
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
