2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
うふふぅ~♪
20070330162859.jpg


さてさて今日旦那サマが帰って来次第、和歌山に帰ってきます。
というのは、高校時代の友人の結婚式に出席する為。
楽しみですぅ~っ 
高校の同級生も何名か出席するらしいので、プチ同窓会気分な私 

式も2次会も出席予定 うふふっ(*゜v゜*)
こはくは私の両親と旦那サマに預け、楽しんできますっ 
たぁ~っぷり充電してくるぞぉ~っ ( ̄Д ̄)ノ オウッ

では、また帰ってきたら皆様のもとに遊びに行きますぅ~っ 

ではいってきまぁ~すっ (。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
って、まだまだ旦那サマは帰ってこないんですけどね (笑)
この記事へのコメント
1667. れもん   URL  2007/03/30 17:56 [ 編集 ]
小物かわいいな~
きのこのキャンドル、欲しい欲しい!!
実家で羽をのばしてきてくださいね~(^^♪
1668. shizuoo   URL  2007/03/30 19:02 [ 編集 ]
いいことありましたねぇ~♪
みぃさん
こんばんは~~
よかった、よかった。たまには良いですよね。
元気でたぁ~~ケラケラ♪
そう~ね、た~~ぷり、い~~っぱい充電してきてね。
いってらっしゃ~い♪プププでちゅね。。。
いつもありがとう。
1669. nao   URL  2007/03/31 22:11 [ 編集 ]
しばらく来ないうちにいろいろあったんだねぇ

私も最初、私の実家に同居してたんだけど
旦那と親との板ばさみでいろいろと大変で
出て借家に住んだよ。。
で、旦那のお婆さんが亡くなってお爺さんが田舎に一人になったんよね
で、めちゃくちゃ頑固な変なお爺さんだから
子供達からつま弾きにされてて・・・
可愛そうだから義父に相談されて
家を建てるのと引き換え条件で引き取って
面倒みてるけど・・・
むちゃくちゃ大変よ!ストレス溜まるよ~
で、義父ともこの前喧嘩して
「私はこの家の家政婦じゃない!」って叫んだよ(笑)
ま、今は落ち着いたけどね。。
結局私が折れて^^;

同居はいろいろあるさ
育ち方も環境も違う他人が一緒に住むんだからさぁ
上手にストレス発散しつつ頑張ろうよ。

いっぱい充電しておいで(^^)/~~~
1670. といめ   URL  2007/04/01 00:57 [ 編集 ]
同窓会と結婚式が一緒になった感じでいいですね!
楽しそう~!!
私の同級生の結婚式の時は、スピーチとか出し物でずっとドキドキしてました~~。
でも入場の時感動しますよね~。
私いつもお花とか持って帰ったりしてます(笑)
楽しんできてくださいね~♪
1671. rena   URL  2007/04/01 16:57 [ 編集 ]
久しぶり~(*≧皿≦)
私も先週から実家に帰ってたの!!!
子供が春休みだからイトコとも遊ばせようと
思ってね!!!
結婚式楽しんでるかな~??
また帰ってきたらよろしくね(゚∀゚)ノ
1674. makia   URL  2007/04/01 21:02 [ 編集 ]
みぃさんは今頃どこかなぁ~(笑)
楽しかったんだろうなぁ~♪
また聞かせてね!!
私は今日美容院に行ってきたよ~ん♪
あー、かっこよかった☆
でも緊張したわぁ~。。。
また2・3ヵ月後が楽しみだよ~ん(笑)
1675. コーラル   URL  2007/04/02 22:27 [ 編集 ]
結婚式楽しかったカナ~?
結婚式ってプチ同窓会になるよねっ!
久々に会うし話すこといっぱいだよね~。
コドモいるとなかなかリッチなお食事むりだし
たまにはおしゃれして出かけないと。

ドレス大人っぽくてステキ♪
また結婚式の報告楽しみにしてるねー。
1679. みぃ   URL  2007/04/04 15:13 [ 編集 ]
ギリギリ(笑)日曜日に帰ってきたのですが・・・。
入園準備などに追われてます ((´∀`*))ヶラヶラ
コメント返しがおそくなっちゃってすみません~っ ペコリ(o_ _)o))
いつもご訪問くださってありがとうござりますぅぅぅ~っ☆


>れもんさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  遅ればせながら・・・おめでとうございますぅ~♪
  キノコかわいいですよねぇ~っ♪
  キノコってなんだか惹かれるのですっ☆
  羽のばしてきましたぁ~((´∀`*))ヶラヶラ

>shizuooさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  いいことありましたぁ~♪
  友達の花嫁姿で幸せ気分もらっちゃいましたぁ~♪
  いいなぁ~っとも思ったりして(≧ω≦。)プププ
  充電もしましたよぉ~っ☆
  もっとゆっくりと帰りたくなっちゃいましたけどぉ~(笑)

>naoさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト  

  naoさんっ!!ご無沙汰ですぅ~☆
  そしてありがとうございますぅ~っ。
  やっぱ自分の親と一緒に住んだとしても板ばさみになったりで
  大変だったりするんですねぇ~。
  naoさんも大変ですよねぇ~義父プラス義祖父ですもんねぇ~っ。
  家事は女の仕事ってイメージありそうだしぃ~・・・ツライとこですね。
  naoさんは上手にストレス発散してそうですぅ~。
  今度混ぜて下さいっ(笑)
  がんばれないときは、相談しますぅ~っ!!!

>といめちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  楽しかったよぉ~♪高校のときあんま話したことなかった子とも
  話せたりして新鮮だったぁ~☆
  私も披露宴で歌を頼まれたのぉ~っ!自分の結婚式でも歌ったくらいだし(笑)
  でも今回は万一じんましんが出ると困るので断ったのぉ~っ・・・
  ちょっと残念だったわぁ~((´∀`*))ヶラヶラ

>renaちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
 
  renaちゃんおかえりぃ~っ♪
  そうだよぉ~っ更新してないから、心配してたんやでぇ~っ!!
  ご近所さんの引越しでへこんでるんかなぁ~?とか思ってたぁ~っ。
  実家はいいよねぇ~っ☆
  私もゆっくり帰りたいよぉ~♪
  結婚式よかったよぉ~っ。なんだか幸せ気分♪で旦那サマにも
  優しくできそう(笑)
  私もまたよろしくぅ~☆

>makiaさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  makiaさんったらイケメンに会ってきたんですねぇ~♪
  いいなぁ~イケメンにカットしてもらえてぇ~っ!!!
  私はドキドキしちゃってダメだろうなぁ~(笑)
  この前だいぶと切ったので、当分美容室から遠ざかりそうです・・・ 
  あぁそれじゃダメなんだろうなぁ~( ̄Д ̄;;
  あっ今度その美容師さんっ写メして下さいっ(笑)

>コーラルちゃん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 

  プチ同窓会だったよぉ~っ!!!
  楽しかったぁ~♪高校卒業以来あってない子も結構いたしっ!!
  妊婦さんもいたしっ(笑)
  お料理もおいしかったぁ~♪
  全部食べてきましたぁ~っ☆
  ホントコース料理なんて食べに行く機会なくなったもんねぇ~( ̄Д ̄;;
  髪もやってもらって、友達にお化粧もしてもらって♪
  楽しかったぁ~っ♪
  服の感想ありがとぉ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

1680.      2007/04/04 15:48 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1682. ゆーとも   URL  2007/04/04 22:40 [ 編集 ]
こんばんわ
とっても素敵なドレスですね~
結婚式は楽しかったですか??
コメントを見てるとたっぷり充電できたみたいなので良かったです♪

友達の結婚式って出席すると幸せな気分になりますよね~
1684. shizuoo   URL  2007/04/05 20:03 [ 編集 ]
おかえり~~♪
みぃさ~ん
心配しましたよぉ~~
帰られていたんですね、よかったぁ~♪
今日、みぃさん入園式でしたかぁ~
明日から大丈夫ですか、早く起きるのよぉ~
おめでとう、みぃさんではなかったけ。
久しぶりの実家、そうでもないかぁ~(笑)
よかったですね。結婚式があって~
来月も結婚式があるといいですね。
サクラ見物でも行ってきたら~醍醐桜がまってるぅっ~~
一升ぶら下げてヨチヨチと♪ケラケラ~~~
ガンバ~~
いつもありがとう。


1686. jubilee   URL  2007/04/06 10:27 [ 編集 ]
結婚式はいかがでしたか?
もう帰られている頃かな???
私も先月、そして来月と結婚式ラッシュです!
お互いしっかり幸せのおすそ分けしてもらいましょうね~。

1687. ちなな   URL  2007/04/06 10:48 [ 編集 ]
行ってらっしゃ~い!と書こうと思ったんですが、もうお帰りなさいvでしたね(笑)
仲の良い友人さん達と会って、リフレッシュできたことと思いますw

次のイベントは、こはくちゃんの入園式かしら?
おめでとうございますv
忙しいけど、無理しないで下さいね♪
1694. みぃ   URL  2007/04/06 23:28 [ 編集 ]
コメントありがとうございますぅ~♪

>ゆーともさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  わぁ~♪ゆーともさんっ!!!
  おひさしぶりぃ~♪で、訪問ありがとぉ~っ!!!
  ゆーともさん復活でうれしいですよぉ~☆
  ドレス・・・ありがとうございますぅ~((´∀`*))ヶラヶラ
  うれしいなぁ~♪
  ホント充電もして、幸せ気分も分けてもらってきましたぁ~☆

>shizuooさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  ただいまですぅ~♪
  shizuooさぁ~んっ!!心配してくれたんですねぇ~☆
  むっちゃうれしいわぁ~っっ( *´艸`)クスクス
  今日ちゃんと早起きして用意しましたぁ~(笑)
  そうそう・・・おめでとうはこはくですよぉ~っ(≧ω≦。)プププ
  毎月結婚式で帰れたらいいですねぇ~っ!!あっ!!
  でも、祝儀が大変なことになるぅ~っ!!
  こちらこそいつもありがとうございますぅ~~☆
1701. みぃ   URL  2007/04/08 10:46 [ 編集 ]
コメントありがとうございますぅ~☆

>jubileeさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  しっかりと幸せのおすそわけしてもらってきましたぁ~☆
  結婚式が続くと・・・お祝いがかさんで大変ですねぇ~♪
  でも、おいしいごはんとかたべれるし(笑)
  来月も楽しみですねぇ~っ☆

>ちななさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  ただいまですぅ~♪
  ちななさん・・・おもしろい (≧ω≦。)プププ
  しっかり楽しんできましたぁ~☆
  こはくの入園式もドキドキでたのしかったですぅ~♪
  ホントなぜかバタバタしてて・・・(笑)
  ゆっくり爆睡したいぃ~っ ((´∀`*))ヶラヶラ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/204-72864a13
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
