2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
スポンサーサイト
ガチャガチャからガチャガチャ
今日も再びレンタルビデオ屋さんへ・・・
まだ半額セールが続いてるので、返却ついでに借りてきたのですが。
そこで、あまりにもどんくさい私が何を借りるか迷ってる間、
こはくは旦那サマとガチャガチャをしたらしい。
115-1548_IMG070311.jpg
ミッキーのガチャガチャが出てきたようです。
っていうか、かわいいぃ~ うふふっ(*゜v゜*)
その上、かなりリアルな感じぃ~っ 

だってねぇ~っ、ちゃんとダイヤル?まわすと
出てくるのぉ~っ ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
しっ、しかもぉ~っ 
ちゃぁ~んと出てきたケースも
開くとおもちゃが出てきますっ 

115-1549_IMG070311.jpgこれまたちっちゃいっ (≧∇≦)キャー♪
ガチャガチャの中身には自分でシールはったり
して作らなきゃなんないんだけど、
それにしてもすごいっっ 

他にも、プーさん・マリー・ティンカーベルも
あったりで、ほしくなっちゃいましたぁ~。
でも、ガチャガチャって何出るか
わかんないんだよねぇ~ 






115-1544_IMG070311.jpg  うふふっ ( *´艸`)クスクス
  おどろきました??
  買い物に行く途中に黒ヤギさんがいます 
  草を食べてもらう為に飼ってるらしい?
  ずっと写真撮りたかったんですが、
  いっつも遠くのほうで・・・残念してたんです。
  でも、今日は道付近の斜面の草をモグモグ
  してたのでパチリ 
  車が止まると寄ってきてくれたので、
  結構近くで見れました。




さてさて、明日は和歌山から高校の時の友達がはるばる遊びに来てくれますっ 
彼女はアメリカ在住な為、もう1年以上は会えてないので久々 
年に1度くらい日本に帰ってくるんですが、その度、仲良し数人でごはん食べに行ってたんです。
でも、私は引っ越しちゃったんで、遠くてなかなか・・・ (ёзё)プゥ
昨日もみんなでゴハン行ったらしいぃ~っ いいなぁ~ (笑)
でも、明日会えるので楽しみですっ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
なんだか、3月って出会いの時期なのかなぁ~と一人思ってみた。
というのも、3月はいってすぐに、キッチン君と会えて。
明日は友達が来てくれるし。
おとつい、お友達になりたいなぁ~と思ってたママ友さんからメールがあって、
また遊ぼうねぇ~ってことになったし。
先週、ブログを通して知り合った方とまた遊ぼうねぇ~ってメールしたし。
昨日は、台湾の友達 ( 台湾人男性 ) から電話があって、奥さんが日本語を勉強中で ( しかも東京で勉強してて、春休みで台湾に帰ってるらしくって )
日本語で電話できて、夏休み遊びに来たいっってことになったし。
なんだか不思議ぃ~っ (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
でもうれしいっ  幸せっ 

そんな感じでかなりダラダラ書いちゃった (笑)

では、ついでにポチッとしていっていただけるとうれしいですっ。 
         
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1572. といめ   URL  2007/03/12 00:26 [ 編集 ]
黒ヤギさん、すごいですねぇ~~
私もいつもポストにいらないチラシが沢山入ってるので、ヤギを飼って食べてもらいたいです~。
(いらないチラシを判別できるヤギ・・・)
3月はみぃさんにとって、出会いのいい月なんですね~♪
でも私もキッチンくんのおかげでみぃさんとmakiaさんと電話できたり、なんかすっごいいい月でした~。
でもタイヤパンクしたしな・・・・
ミッキーかわいい~ですねぇ~♪
1573. rena   URL  2007/03/12 09:25 [ 編集 ]
みぃちゃん いろんな友達がいるんだね~
羨ましいな(*≧皿≦)
私は日本人の友達しかいないから
未知の話だなぁi-237

ガチャガチャ!!うちもプーさんのあったよ!!
でも小さいからどこに行ったのやら・・・
細かくて可愛いよねi-175
集めたくなっちゃうよん♪
1574. ちなな   URL  2007/03/12 12:58 [ 編集 ]
わわっ。ガチャガチャかわいい♪
買い物に行く途中で、黒やぎさんがいるって!!
みぃさんちの周りって自然がいっぱいなんですね~(笑)

お友達と楽しい時間過ごしてきてくださ~いw
1575.      2007/03/12 16:02 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1576. makia   URL  2007/03/12 18:36 [ 編集 ]
わぁ~!このガチャガチャしたことあるー(笑)
ほんと小さいのにリアルでかわいいよね♪
今よくしてるのはドラゴンボールの壁に光がうつるやつ・・・。(説明わる・・・。)あと2種類・・・ドラゴンの柄のやつがなかなか出ないんだよ~。。。同じの何個もあるよ・・・(笑)
こないだ400円のもあってびっくり!!声が吹き込めるやつで・・・・・・されました。はぁ。
黒ヤギさんすごい~!!びっくりー!!でも怖くないのかな?!なれてそうだね♪
こんなに出会いが続いて嬉しいね~♪
こはくちゃん保育園に入るとまた新しい出会いが増えるね~!うちもまたクラス替えがあるから新しい出会いが楽しみだよ~!
1577. makia   URL  2007/03/12 18:40 [ 編集 ]
あ・・・全然関係ないけど、ドリカムの新曲いいね~♪関西人としてはうれしいね☆よくあんなにうまく関西弁が曲に乗るよね~♪♪♪
1578. かっぺ   URL  2007/03/12 22:02 [ 編集 ]
みぃちゃん*:;☆;:*:;☆コンバンゎd(#´ェ`#)b*:;☆;:*:;☆
ヤギに胸キュン♡♥(。´▽`。)♥♡
ペットじゃなくてそういう目的で飼ってはるんやぁ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

また黒ヤギさんショットYORO(v´∀`o)SIKU☆
あっv-214にでもv-22

ともだちってホント財産だよね~
岡山まできてくれるねんなぁ~v-410v-344
ホント*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*だよね~
かっぺも東京転勤になってもあいにいくからなぁーって言ってくれる友達に。゚(涙゚pД`q゚涙)゚。です~v-344

ゥフ(*´∪`*)フフみぃちゃんにこれからもた~くさんのいい縁がありますようにぃ~v-353
1579. パンダ   URL  2007/03/12 23:11 [ 編集 ]
みぃさんお久しぶり~~です^^
中々コメントできなくて・・・・やっと復活してまいりました~~☆
黒ヤギさん可愛いですね~~身近で見た事ないので・・・かなり羨ましい・・・^^
色んな人との繋がりがあって楽しそう♪
みぃさんの人柄ですね^^
ブログを通して知り合いになれるのって凄くステキな事ですよね♪
1581. コーラル   URL  2007/03/13 22:08 [ 編集 ]
草を食べてもらう為に黒ヤギサンいるのー?
かわいすぎ。たまらん。
手紙食べさせたいわーw

お友達とは楽しい時間を過ごせたカナ?
春は別れと出会いの季節だものね。
アタシも会いたい人いっぱいいるけど、離れてるとなかなか会いにくいし
コドモもいてとなると更に制限されるよね。
みぃチャンはいい出会いがいっぱいだね!

赤白帽のリボンはね、2cm幅くらいのフェルトを輪に縫って
それを平らにして真ん中を糸でしばる感じ。
蝶ネクタイみたいっていったらわかりやすいかな?
それがてっぺんについてたのー。
ネイビーとか意外にシックでかわいかったよ。
1582. みぃ   URL  2007/03/15 20:13 [ 編集 ]
コメントの返信すっかり遅くなっちゃいましたぁ~っ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
すいませ~んっ☆
いつもコメントありがとうございますぅ~♪
これに懲りずにまたおいで下さいませぇ~((´∀`*))ヶラヶラ


>といめちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  いらないDMとかチラシいっぱい入ってるよねぇ~・・・
  こんな田舎に越してきたので、怪しいチラシははいらなくなったけど(笑)
  そっかぁ~やぎさんって紙食べるんよねぇ~!!って思い出した(゚m゚*)プッ
  私もといめちゃんと電話できてうれしかったぁ~♪
  次回の夢はリアルに会うことだなぁ~♪
  パンク・・・それから鍵の紛失・・・など(笑) ついてないことも
  あったねぇ~ε-(ーдー)ハァ

>renaちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  いえいえそんな友達おらんのよ(笑)
  高校時代とかはひろく浅くの付き合いの方が多かったので・・・今は
  みんな何してるのか知らなかったりぃ~(笑)
  でも、そういう中にも長くつきあっていく友達っているのよねぇ~♪幸せっ☆
  renaちゃんはプーさん持ってたのぉ~♪
  確かにちっちゃいよねぇ~。そのうちパーツがなくなっていくんだろうなぁ~。

>ちななさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  ホント自然はいっぱいすぎです(笑)
  家の近所には羊(1匹)を飼ってるとこもあります。
  そして上に書いた友達が遊びに来た日には、家に帰る途中に
  たぬきが横切っていきました・・・
  そして、ウチの裏のほうの家の畑にサルの大群が来てるのも発見しました・・
  とにかくすごいのですぅ~っ(≧ω≦。)プププ

>makiaさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  うふふ♪makia家にもあったんですねぇ~☆
  ドラゴンボールの・・・ごめんなさぃ~っわからん~っ(≧ω≦。)プププ
  でも、壁に光がうつるってすごそうですよぉ~っ!!!
  ガチャガチャはほんと同じのいくつも出ちゃいますよねぇ~っ。
  400円とはすごいっ!300円が限度です!
  そっかぁ~保育園はいったら、ママの方も出会いがあるんですねぇ~♪
  楽しみだぁ~☆
  マジ若者が少ないので、出会いは貴重なんですよねぇ~(笑)少人数なんで
  クラス替えなんてありえないですよぉ~っ(゚m゚*)プッ
  makiaさぁ~んっ☆☆☆ドリネタうれすぃ~♪
  大阪弁でなんかうれしいしぃ~っ☆USJでは歌詞の一部がUSJバージョンに
  なってるの売ってるらしいですよぉ~♪
  
>かっぺちゃんっ O(≧▽≦)O ワーイ♪

  かっぺちゃんありがとうぅ~♪感動したっ(/_<。)ビェェン
  かっぺちゃんもステキ友達いっぱいいるねぇ~♪
  そして、東京でもきっとステキな出会が待ってるねぇ~♪
  あっヤギさんの写真送れるようにがんばってみるわぁ~♪  
  そして今日はありがとうぅぅ~☆
  っていうか、こっちはホントに雪が降ってるよ・・・かっぺちゃんは
  大丈夫かなぁ~??心配ざますぅ~っ!

>パンダさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  パンダさんっようこそぉ~っ☆
  お久しぶりでうれしいですよぉ~っ(≧∇≦)キャー♪
  ヤギさん・・・私もお友達に初め連れてってもらったときに驚きました!!!
  しかも、寄ってくるしぃ~(笑)
  パンダさんの好きな自然がいっぱいですっ☆
  人柄なんて・・・そういわれるとかなりうれしいです♪
  ありがとうございますぅ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

>コーラルちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪
  
  手紙いっぱいくるよね・・・子供産んでからは子供用の教材の誘いとか届いたり・・・
  ヤギさん必要かもぉ~っ(≧ω≦。)プププ
  友達とはいい時間すごせたよぉ~っ!!
  そうそう、子供が産まれるとさらに制限されるよねぇ~っ。
  その上子供が小さいと余計!!私の場合、場所まで離れちゃったからなぁ~っ。
  
  フェルトリボンの説明ありがとぉ~♪
  なんだか読んでるとワクワクしてきちゃったぁ~☆
  いいなぁ~♪どこにつけようっ!って考えちゃったし(笑)
  ネイビーねぇ~っ!確かにいいっ( ̄▽ ̄)b グッ!
  ありがとうぉぉ~っ♪
  
    
1583. makia   URL  2007/03/15 22:21 [ 編集 ]
やぁぁぁん・・・・・「大凶・・・逆にすごい」って出たーーーーー(泣)
ドラゴンボールの、やっと神龍出ました~~~♪もうこれはしないですむ・・・(笑)
USJバージョンの売ってるんやぁ!
なんか新しいアトラクションが音楽聴きながら乗るやつで、曲選べるんだよね~♪
乗ってみたいなぁ☆
みぃさんならこのドリカムの曲選ぶかなぁ~♪素敵☆ぜひラブラブの旦那様と・・・v-238
1584. みぃ   URL  2007/03/15 22:31 [ 編集 ]
>makiaさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  えっ大凶ですかぁ~っ!!!
  この動きキモイでしょっ??そこがツボだったんですけどねぇ~(笑)
  ドラゴンボールお疲れサマです(笑)
  でも、また新たなガチャガチャが待ってますよぉ~(゚m゚*)プッ
  USJの新しいやつ曲が選べるんですかっ!!あのドリの歌だけだと思ったぁ~っ!
  3/8にはドリもあれに乗りにきたんですよねぇ~っ!私も行きたかったぁ~♪
  こっちでは、あんまテレビでもやってなくてぇ~・・・関西ではニュースで
  流れたかなぁ~??
  とにかく私も乗りたいっ!!えっ??ラブラブe-415
  って私が勝手に思ってるだけみたいぃ~っ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/196-ebd3b9f5
ガチャガチャ『ガチャガチャ』は玉越博幸作の少年漫画。講談社の雑誌マガジンSPECIALに2006年6月現在連載中。以前は週刊少年マガジンに連載されていた(単行本1 - 5巻)。単行本は2006年10月時点で13巻まで出版されている。なお、週刊少年マガジン版とマガジンSPECIAL版では
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
