2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
スポンサーサイト
いよいよかぁ~。
昨日、こはくが4月から入園する保育園に制服などを取りに行ってきました。
そして夜。
旦那サマ & こはく & 私で中身のチェック (笑)
とりあえず、着せれるものは着せてみたんですが・・・
思ってたよりもでかかった (゚m゚*)プッ
なんだか制服が歩いてるみたい~っ 

でも、こういうの着るといきなり大きくなったような気がして、
楽しみなんだけど、ちょっぴり寂しい感じもしたりして。
でも、やっぱまずは入園式楽しみだなぁ~ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
って気持ちのが大きいかなぁ?

115-1540_IMG070308.jpg 115-1541_IMG070308.jpg

115-1542_IMG070308.jpg  こはくの制服ぅ~  と帽子。
  夏用の制服のポケットには
  チロリアンテープがっ (*゜ロ゜)ハッ!!
  前に制服見せてもらったことがあったんですが、
  その人が縫い付けたんだと思ってたら、
  最初っからついてたのぉ~でびっくり (笑)
  制服にもワッペンつけたり、
  刺繍したりしていいそうですが
  さて、何にしようかなぁ~ うふふっ(*゜v゜*)

  そして、クレヨン・はさみ・のりなんかの
  道具もはいってました。
  思わずかわいいぃ~っ  と思いパチリ。






さてさて、久々にDVD借りてきました。
で、昨日旦那サマと2人で観ました 


借りたのはコレっ (☆Д☆)キラリーン♪

「 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト  」

やっぱ ジョニー・デップかっこよかったぁ~ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
ジャック・スパロウ 最高っ 
といいつつ、オーランド・ブルームもかっちょいいっ (。-_-。)ポッ
ロード・オブ・ザ・リングのトキとは全然違う感じで劇中、ドロドロのボロボロになっても男前っ (笑)
もちろん内容もおもしろかったぁ~ 
続きはいつだろ??
前作の 「 呪われた海賊たち  」 はこはくが産まれる前だったから映画館で観たんだなぁ。
とにかく構えずに楽しんで観れるのがいいっ d(-_☆) グッ!!
観てない方は是非っ 


あっ 書き忘れたっ  
こはくの入園式は4月5日です。 あっという間にきちゃうんだろうなぁ~。
本日もよろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
         
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1560. rena   URL  2007/03/09 08:20 [ 編集 ]
( ・ω・)ノオハ♪
制服にチロリアン??なんてオシャレな
幼稚園なのぅぅ~(゚ロ゚屮)屮
うちもボロボロになってきたから
新しいのに注文しようかなぁ
あと少しで入園だね♪
お友達がいっぱい待ってるよ~~
1561. マロンママ   URL  2007/03/09 22:05 [ 編集 ]
わっ♪チロリアンテープが可愛い♪
今の制服はオシャレなのですね(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
子どもの成長は早いよね。
保育園に行ったら逞しくドンドン大きくなるね~゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
1562. といめ   URL  2007/03/10 01:07 [ 編集 ]
チロリアンテープかわいいですねぇ~
私の友達の幼稚園は、制服がみんな一緒だから分かるように・・・って全員ちがうワッペンとかが付いててかわいいですよ~
後ろにリボンが付いてる子とか、ポケットにミッキーが付いてたり~。
親のセンスが出る制服になってます・・・(笑)
私なら安全ピンでもつけておこうかなぁ~♪
クレヨン懐かしいなぁ~
1563. ☆けい☆彡   URL  2007/03/10 06:43 [ 編集 ]
4月から保育園ですかー。
子どもの成長って早いものなんでしょうね。
準備したての道具などを見ていると、気が引き締まるというか、新鮮な気分になれますよね。
このクレヨン使って書いた絵はぜひUPしてくださいねw
1564. makia   URL  2007/03/10 11:21 [ 編集 ]
制服かわいいですねぇ~♪
うちも帽子や制服とかにワッペンとかボタンとかつけてます~☆楽しいですよね~!
みぃさんかわいい制服になるだろうなぁ~☆また見せてください~♪
ジョニーデップってシザーハンズの人だよねぇ?!かっこいー!!
関係ないけど、妻夫木君が出てる「きょうのできごと」って知ってる?すごくおもしろかったんだけど・・・♪どうしても暇な時とか(・・・ないか。笑)に見てみてください~笑。
4月5日とかすぐくるよね~!!
がんばって作ってねん~♪
1565. コーラル   URL  2007/03/10 13:37 [ 編集 ]
チロリアンテープ、レトロな感じがカワユイねー。
そうそう、最近カスタムいいんだよね。
近所で赤白帽かぶったコドモを見たら
てっぺんにボンボンがついてて
「最近ってば赤白帽も進化してる~」と思ってたの。どうやらママカスタムみたい。
集団のコドモ見たら、いろんな色のボンボンついてて気づいた(笑)
フェルトのリボンがついてるコもいたなー。
流行りがあるんだろーね。

寂しい気持ちわかるぅ。でも楽しみだね!
1567. nao   URL  2007/03/10 17:04 [ 編集 ]
入園式かぁ~
わくわくするよねぇ
でも、ちゃんとやっていけるの?
って不安もあるよねぇ。。。

保育園行きだしたら
いろんな事覚えて帰るよぉd(°-^*)⌒☆
楽しみだねっ♪
1568. みぃ   URL  2007/03/10 20:58 [ 編集 ]
コメントありがとうございましたぁ~☆

>renaちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  っていうか、私もびっくりしたぁ~(笑)
  そっかぁ~子供ってどんどん大きくなるし・・・毎日着るから
  ボロボロになってきちゃうよねぇ~・・・。
  ホントあと少しなんだぁ~っ、まだ実感ないんだなぁ~。

>マロンママさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  ワンポイントにかわいいですよねぇ~♪
  私のころはとっても、ノーマルな制服でしたよぉ~!
  色んな袋もあんま記憶にないです・・・
  なのに、こはくが行くとこは絵本いれやら、ぱじゃまいれやら・・・
  時代が違うのですねぇ~(´ДÅ)ょゎょゎ

>といめちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  >親のセンスが出る制服
  まさにその通りだわぁ~っ!!!
  私何にしようかなぁ~っ・・・でも、といめちゃんが書いてた安全ピンに
  結構惹かれたんだけどぉ~♪
  パンクだね((´∀`*))ヶラヶラ かわいいかもぉ~♪
  でも、はずれたら危ないかぁ~・・・。
  おしゃれなワッペン売ってないかなぁ~っ。

>☆けい☆彡さん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  ほんとうに早いですねぇ~しかも、保育園なんか行ったらもっと早く
  感じるんだろうなぁ~。
  親のがドキドキで新鮮な気分になるんですよねぇ~(笑)
  絵!私も早く見たいかもぉ~☆

>makiaさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  帽子にもつけたりしてるんですねぇ~♪うちもつけていいのかなぁ~?
  今度聞いてみよぉ~☆さて、でもどんなのにしましょうか・・・
  ボタンもかわいいですねぇ~♪
  ジョニーデップはシザーハンズの人ですよぉ~♪変わった役も多いけど、
  とってもステキですっ(≧∇≦)キャー♪
  妻夫木くんの初めて聞きました!見なくっちゃ♪
  邦画も好きなのですぅ~☆☆☆

>コーラルちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  そうなのぉ~っどんどん!とはいきませんが(笑)
  カスタムしなきゃなのぉ~っ☆
  ボンボンってすごいねぇ~♪でも、かわいいかもぉ~(*ov.v)o
  フェルトのリボンってどんな感じだろ?
  きっとコーラルちゃんならステキなん作りそぉ~☆
  いい案あったら教えてちょぉ~♪

>naoさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  >でも、ちゃんとやっていけるの?
  って私の事ですかぁ~??こはく?
  でも、自分でもちゃんとやってけるの?って思いますぅ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  なにしろ、どんくさいんです・・・私。
  ほんと色々覚えて帰ってくるんでしょうねぇ~っ!
  いい事も悪い事も・・・(≧ω≦。)プププ
  きっと岡山弁も私より上手になるはずっ!!

1570. かっぺ   URL  2007/03/11 09:41 [ 編集 ]
もうすぐだねぇ~こはくちゃんの入園♡♥(。´▽`。)♥♡
ゥフ(*´∪`*)フフちょっと寂しいっていうみぃちゃんの気持ちに思わずうるうるw

チロリアンテープヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
こはくちゃんもV(○⌒∇⌒○) ルンルンかなぁ~♪♪♪

もぅ~またまたみたくなっちゃったよぉ~w
ジャックスパロウ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ (*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャかっぺをみつめてるぅ~~~
次回が楽しみだよね~
1571. jubilee   URL  2007/03/11 19:05 [ 編集 ]
ポッケのところめちゃめちゃ可愛いですよね~♪
制服とは思えません。。。
1580. みぃ   URL  2007/03/13 08:50 [ 編集 ]
コメントありがとうございますぅ~☆
返事おそくなっちゃいました・・・
すみません~っ。


>かっぺちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  かっぺちゃんもスキ??
  ジャックスパロウ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
  かっこええよねぇ~っっていうか・・・
  誰が見つめてるってぇ~っ??(笑)
  チロリアンテープなかなかでしょうっ♪
  なんかねぇ~早く夏服着せたいって感じィ~っ(≧ω≦。)プププ

>jubileeさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  ポッケのところだけかわいいんですっ(笑)
  これがなかったら、むっちゃ普通の制服です・・・((´∀`*))ヶラヶラ
  でも、カスタムしてもいいそうなのでがんばりまぁ~すっ☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/194-262969e4
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
