2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
スポンサーサイト
突然のキッチンくん
3月1日(木)

20070305222058.jpg

パソコンをしてたら、メールの音がなったので見てみると・・・
なんとリンクの キッチンくん からでした。

しかも・・・しかもぉ~っ 「 今日から旅にでました 」 という内容。
ええそうです・・・九州からです。

とにかく突然の出来事で・・・だいぶ前に旅の話は漠然と聞いていたのですが・・・
えええええぇぇ~っ アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ ってマジでそんな感じ 

キッチン君も翌日の昼には兵庫に行く予定らしかったので、
じゃぁ今日会う方がいいんじゃないの? と思い。
いきなりのメールから、当日会うことになりました。
しかも、到着が夜になりそうだったので、旦那付きでも大丈夫かなぁ~?
とメールしたら、大丈夫っていう返事だったので、夜ご飯を一緒に食べることに。
今思うと、キッチンくんと実際会ったときよりも
メールをもらったときの方が気が動転してたかも (≧ω≦。)プププ

旦那サマ帰宅後、こはくは旦那サマの両親に預けて家を後にしました。

岡山駅でキッチン君と待ち合わせをしましたが・・・なかなか来ない (笑)
その間もキッチン君とメールしたり、電話したり 「 今どの辺? 」 とか
「 何が見えるぅ~? 」 とか話してたこともあって、実際会ってからも
結構普通にしゃべれたのかも ((´∀`*))ヶラヶラ
そうしてると、キッチンくん到着。
私はキッチンくんの車に乗せてもらって車を停める為、駐車場まで向かいましたぁ。
なんか、車が次々に来そうで、慌てて乗り込んだので初対面にもかかわらず、
挨拶もほどほどにぃ~って感じになっちゃいました 
車が走り出した頃にやっと 「 初めましてぇ~ 」 って感じの挨拶をしました (笑)

そして、信号で止まったトキにトナリのタクシーを見ると、後部座席に女の人と男の人が座ってて、
女の人がこっちを見て手を振ったんですぅ~っ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
そのことをキッチンくんに言うと、どうやらキッチンくんが見ても手を振られたらしく、
キッチンくんは振りかえしてましたぁ~ エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
大人の女の人にああやって手を振られたのは初めてで、かなりひきました・・・

駐車場に到着後、旦那サマを紹介しご飯を食べに歩きだしました。
けど・・・なかなかいいお店が見つからず、かなり歩きました。
長時間の運転で疲れてるだろうに
「 歩くのスキだからいいですよぉ~ 」 とキッチンくんはいい人でした。
散々歩いたあげくにちょっと微妙な広島風のお好み焼き屋さんに入りました。
そして、何かとお話をしました 
私はいっぱい歩いて暑くなって・・・じんましんまで出ちゃって。
キッチンくんごめんよぉ~っとマジで思いました ε-(ーдー)ハァ 
といめちゃんの話では人見知りでって聞いてたんだけど、
全然しゃべってくれてて、うちの旦那サマともしゃべってくれて
全然大丈夫やんかぁ~っと思いました。
今後の旅行プランを聞いて、すごいなぁ~若いなぁ~っと旦那サマと関心しました。
ブログの人の話もして、かなり楽しかったです。
お店を出て駐車場に向かって歩いてる時に、キッチンくんがといめちゃんに電話をしてくれました。
前にも聞いた事があったけど、といめちゃんはしゃべり方も声もかわいいぃ~っ (。-_-。)ポッ
私はなんだかテンションがあがってたので、ちょっと変な人だったかもしれません~っ。
そして、かなりといめちゃんにも会いたくなりました (*ё_ё*)きゅん・・
ホントにホントに楽しい時間でしたぁ~っ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

さわやかな (笑) 若者とお話もできて、久々の夜の外出も出来て、
かなりの充電になりましたっ 
遠いところホントにお疲れサマで、ありがとうって感じです。
ブログを通して知り合えて、ホントに出会えたコトを感謝です。
キッチンくんの行動力にも感謝だなぁ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪


かなり長々と書いちゃいましたが・・・
最後まで読んでくれてありがとうございます。

リンクの といめちゃん も今回のコトを記事にしてるので興味を持った方はどうぞぉ~ 
   前編 →  http://shinanakoushina.blog71.fc2.com/blog-date-20070304.html
   後編 →  http://shinanakoushina.blog71.fc2.com/blog-date-20070305.html
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1545. といめ   URL  2007/03/06 00:05 [ 編集 ]
私の記事まで貼ってくれてありがとうございます~♪
キッチンクン、みぃさんと旦那さんの事「めっちゃ話しやすくて面白かった~!」って言ってました~
みぃさんに「目を合わせなくなかったですか~?」って聞いたら「え~?そうかな~?」って言ってたのでキッチンくんに聞いたら「今回は頑張って意識してみるようにしてた~」って言ってました(笑)
でもみぃさん、声高くて明るくて面白かったです~♪
酔ってるかと思いましたぁ~(爆)
みぃさんとキッチンくんの初めまして~ってしてる所見たかったなぁ~~
隣の車の人、なんで手を振っていたんですかねぇ?一瞬naoさんかと思いました~(笑
1546. れもん   URL  2007/03/06 01:03 [ 編集 ]
噂に聞いてたのと違うな~
挙動不審者らしい?と思ってたのにw
しかし、突然のたびですよね~
この記事で、キッチンくんの好感度が上がったようです?
楽しそうでいいな~~。
隣の車の人は、フレンドリーなんですね。昔の私みたい・・・(知らない人と仲良くなったり声かけたり手を振ってました)
さすがに今はやりませんけどね(-m-)ぷぷっ
1547. jubilee   URL  2007/03/06 11:33 [ 編集 ]
ブログでこんなに仲良くなるなんて素敵ですね~。
1548. モモ   URL  2007/03/06 14:48 [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
ブログからこうやって会って仲良くなれるって素敵ですね♪
お友達ができるって楽しいですよね♪
うらやましいですぅ~(^-^)
1549. makia   URL  2007/03/06 17:06 [ 編集 ]
え~!ミラジーノ乗せてもらったん?!いいなぁ~♪私も乗りたかったなぁ~(笑)
私はたまたま2日前にしょーもないことでメールした時に「あさって出発します」って聞いてたんだけど・・・。関西までくるのに3~4日かかると思ってたら次の日に着くって聞いてびっくりでした!私も着くまでメールでやりとりしてたけど(よく運転しながらメールできるなぁ・・・!)私の勘違いでのんびり支度してたら「もう着いた」って!!待たせてるのに「ここ全然暇しないですよ~!」って同じくいい人でした☆
といめちゃんの声はほんっとにかわいいよねぇ~♪私は初めて聞いたんだけどびっくりしました!想像以上でした!!
ほんまに会えて良かったわ~♪
いつか、みぃさんとも☆☆☆
1550. ちなな   URL  2007/03/06 18:26 [ 編集 ]
楽しそうですw
キッチンくんは人見知りってイメージだったので、みぃさんとといめちゃんの記事読んで・・・結構イメージ変わりました(笑)

1551. ☆けい☆彡   URL  2007/03/06 22:10 [ 編集 ]
キッチン君の行動力は見事ですね~。
僕も独身だったら、「日本全国自家用車でお友達を巡る旅」を決行したいところです。
いつかできるかなー。
それにしても北海道は遠い・・・。(T^T)クゥー
1552. みぃ   URL  2007/03/06 23:32 [ 編集 ]
コメントありがとうございますぅぅ~☆

>といめちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  一番のりありがとぉ~☆☆
  ホント??面白かったってぇ~♪
  面白いって言われるのかなりうれしかったりするんよねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ
  まぁおバカな夫婦に見えたんだろうな・・・
  なんかホントテンション高かったんで、といめちゃんの電話に出たトキは
  変だったんよぉ~( ̄Д ̄;;
  酔ってると思われたかも??ってちょっと思ってたんだけど、
  やっぱりそうだった(゚m゚*)プッ しらふでした☆
  でも、楽しかったからぁ~あんなんなっちゃってました♪
  初めましてぇ~♪ってしてるとこは、結構恥ずかしかったかもぉ~。
  なんか思い出したように、初めましてぇ~♪ってしてたもん(≧ω≦。)プププ

>れもんさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  そうなんですよぉ~!挙動不審な感じは全然なかったぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
  っていうか、ほんと突然ですよねぇ~。
  とにかく、あたふたしちゃいました!
  しかも当日連絡じゃなかったら、会えた人もっといたと思うぅ~っ。
  って!れもんさんっ!!れもんさんも手とか振っちゃう人なんですかぁ~!
  あっでも、過去ですね(笑)

>jubileeさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  ホントに不思議ですっ☆
  そして、素晴らしいぃ~♪
  だって、住んでるとこも年齢も全然違うんですもんっ!
  ブログでなくちゃ知り合えませんっ!!

>モモちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  知り合えただけでもすごいことなのに、
  リアルに会えたんだもんねぇ~☆
  すごいことだよぉ~っ!!!!
  ホント楽しいっ♪

>makiaさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  ミラジーノ乗っちゃいました☆でも、ホントに乗っていいのかわからず、
  一応尋ねてから乗せてもらいました(笑)
  私も、出発していきなり、岡山まで到達するとは思ってませんでしたよぉ~♪
  しかも、翌日の昼には兵庫に・・・って聞いたので、makiaさんに会うの?って聞いたら、
  まだ連絡はしてないんですけど・・・って言うのでびっくりでした!
  早く連絡しとく方があえる確立も増えるよぉ~って言ったんですけど(笑)   
  といめちゃんやばいですよねぇ~♪私も初めて聞いたとき鼻血がでそうでした( *´艸`)クスクス
  声もだけど、しゃべり方までもかわいいですよねぇ~♪
  私もホンマに会えてよかったぁ~☆
  そして、前よりmakiaさんともお近づきになれた感じでうれすぃ~☆
  makiaさんとだったら、いつか絶対会えますよっ☆っていうか、会いますっ!!!

>ちななさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  マジ楽しかったです☆
  キッチン君好感度上がったかなぁ~?でも、ほんとよくしゃべってくれましたよ♪
  ちななさんはといめちゃんと会ったことあるんですよねぇ~☆
  いいなぁ~っ。

>☆けい☆彡さん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  独身だったらって、めっちゃわかる感じがしますぅ~っ!!!
  私もあちこちみんなを訪ねたいですぅ~っ♪
  でも、主婦で子持ちは身動きがとれません・・・(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
  キッチンくんに感謝です☆
  にしても・・・北海道はマジ遠いですね((´∀`*))ヶラヶラ
1554. rena   URL  2007/03/07 16:04 [ 編集 ]
みぃちゃんみぃちゃん( *´艸`)
ちはるの『lovehome』が昨日
届いたのo(*・ω・)ノ ァィ
すごい素敵な本だね~また
違うのも欲しくなっちゃった♪
1555. 実家キッチン   URL  2007/03/07 17:40 [ 編集 ]
これこれこれ!!
ここでは俺の好感度がアッパーカットですね。素晴らしい、エクセレントな記録です。静岡の茶摘娘に見習わせたいです。
そーいえばテクテク歩きましたね、蕁麻疹って漢字で書くとかっこいいですね。
俺もめっちゃ楽しかったですよ!本当にアホな計画性のない旅に花を添えてくれてありがとうございます!感謝です!旦那様にもよろしくお伝え下さい、駅では待たせてしまって申し訳ないです。また今度みんなで会いましょうねー!今度時間を作って記事書きますので読まれたくださいなー。ほな!
1556. コーラル   URL  2007/03/08 11:54 [ 編集 ]
blogのお友達と会うのって緊張しそう~。
でも九州から旅にでるっていいねー。
若いうちにこそやらねばっ。
あー、アタシも旅に出たいデス。
世界の車窓からみたいなやつ。
1557. かっぺ   URL  2007/03/08 11:56 [ 編集 ]
みぃちゃんの記事2日に分けてよんだよー
もちろんあっちやこっちへとびながら(笑´∀`)ヶラヶラ
だってキッチン君ってどんな人なんやろーって気になってw
それからといめさんのところの漫画を読みに行ってきました^^

とっても楽しかったよぉ~♡♥(。´▽`。)♥♡

またみぃちゃんとも会えるといいなぁー
関西はなれちゃうけど東京でまってるよぉー♡♥(。´▽`。)♥♡
1558. みぃ   URL  2007/03/08 13:16 [ 編集 ]
コメントありがとうございまぁ~すっ☆☆

>renaちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  うふふっ(*゜v゜*) 届いたのねぇ~♪
  ホントいいよねぇ~☆読んでるとわくわくしちゃうよぉ~♪
  ちはるちゃんっ最高っ!!!
  私も4冊からは増えてないの・・・。ほしいよねぇ~。

>実家キッチンくん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  一瞬・・・これこれこれってコラコラコラっていう意味なのかと思った(笑)
  どうやら違うみたいだねぇ~よかった((´∀`*))ヶラヶラ
  キッチンくんさぁ~前は ジンマシンってカタカナで書くとかっこいいですね。ミニ四駆みたい・・
  って言ってたよ(≧ω≦。)プププ
  といめちゃんの前だとキャラ違うんだねぇ~っ!どっちがホンマもんよぉ~っ!
  いい人だったのになぁ~、茶摘娘の記事ではダメキャラなんだもんっ(笑)
  こっちもすごい楽しかったぁ~♪そしてこちらこそありがとうねぇ~☆
  旦那サマはキッチンくんはおもろいなぁ~って言ってた( *´艸`)クスクス
  いつか!絶対みんなで会おうねぇ~☆
  考えただけでヤバイねぇ~楽しそうだしぃ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
  キッチンくんの記事楽しみにしてるわぁ~♪ ほなねっ☆

>コーラルちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  そうだよねぇ~むっちゃ緊張する・・・
  でも、楽しいぃ~っ(≧∇≦)キャー♪
  そんでもって、若いっていいなぁ~(笑)って思う。  
  コーラルちゃんも旅にでちゃう??
  私 世界の車窓から結構スキ♪
  あのナレーションにも癒されるぅ~☆
 
>かっぺちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

  あっ 占いしたの(笑) この動きキモイでしょ(゚m゚*)プッ そこに惹かれたの・・・
  そんで、読むのお疲れサマぁ~☆
  ステキな人たちばかりです♪
  かっぺちゃんと会うっ!!!絶対にぃ~!!!  
  目指せ!東京だねぇ~♪
  でも、実際にあったら緊張してしゃべれんかったりして(笑)
  でも、よく似た過去趣味?だもんね・・・気は合うよ絶対っ( *´艸`)クスクス
  東京行きたいなぁ~っ!かっぺちゃんと買い物行きたいぃ~っ☆
1566. nao   URL  2007/03/10 17:02 [ 編集 ]
みぃちゃんまたじんましん出てないよなぁ。。。
と心配しつつも読んでたら
あ、やっぱし( ̄ロ ̄|||
大丈夫??? 
といめちゃんの記事も読んできたよぉ♪
キッチンくんいい人で良かったねぇ(^^

ブログで知り合って実際に会えるって
すごい出逢いだよね(*^。^*)
1569. みぃ   URL  2007/03/10 21:02 [ 編集 ]
>naoさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  naoさぁ~んっ!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
  心配してくれた通り・・・出ました(笑)
  もうやだぁ~っ(´ДÅ)ょゎょゎ
  キッチン君いい人でしたよぉ~っ☆
  そして、若いなぁ~って思いました♪
  実際会えるってすごいですよねぇ~♪
  貴重ですっ☆そして感謝っ☆
  もちろんnaoさんとも うふふっ(*゜v゜*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/193-3714b5a2
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
