2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
日曜日のこと。
昨日っ行ってきましたぁ~っ。

「 親子のつどい 」 っていう、タイトルの催し物にぃ~。

町内の母子クラブの役員&役場の方などがメインになってする活動?( たぶん・・・ )
で、実際は地域の方が?やっている人形劇などをする皆サマに来ていただき、
みんなでダンス、そして人形劇を見せていただきましたぁ~ 

私は朝から準備に行き、最後の挨拶までしてきちゃいましたぁ~ (笑)
って言っても、最後なんてみんな気持ちは帰るほうに向かってるんで、
聞いてなんていなかったでしょうけど・・・
なので、簡素な挨拶に ((´∀`*))ヶラヶラ
114-1445_IM070218.jpg  114-1444_IMG070218.jpg

せっかく人形達を撮ったのに・・・ブレブレです 
人形さんたち、音楽に合わせて踊ってましたからぁ~。
そして、身を乗り出して人形劇をみる少女・・・約1名 (笑)

知ってる方の旦那サマも出てきたので、楽しかったですっ ( ´艸`)ムププ
「 また、人形劇見ようねぇ~ 」
  こはく談。
だそうです 




さてさて、昨日設置して気づいてくれた方もいるようですがっ 

「 maku puppet 」  なるものをおいてみましたぁ~ (≧∇≦)キャー♪

そうです。 ブログの左サイドの1番上でテクテクと歩いてる人形 
これねぇ~っ  肌の色・髪型・トップス・ボトムス・靴・アクセサリーにいたるまで、
自分で何種類かの中から選べるんですっ 
なので、ちょっと真剣にコーディネートしちゃいましたよ (≧ω≦。)プププ
気になった方は取り付けてみては??
フリー素材ですよぉ~  
上の 「 maku puppet 」 をクリックするととびます。

  

本日もよろしければ、ポチッとしていただけるとうれしいですっ。
         
この記事へのコメント
1467. jubilee   URL  2007/02/19 23:23 [ 編集 ]
私も気になっていたんです。左上のキャラクター♪
早速お気に入りに入れてみましたよ~。
時間がある時にゆっくりカスタマイズしてみます!
1468. といめ   URL  2007/02/20 19:19 [ 編集 ]
人形劇とかいいですよね~
紙芝居とか。昔大好きでした~。
こはくちゃん赤鬼の事、「ママが出てる・・・」って間違えているんですかねぇ?
(ひゃー!ごめんなさい~!!)
こはくちゃんのジーパンかわいいですね~♪
みぃさんのプロフィール、トコトコ歩いているから、見たときクリックしちゃいました。
お花持っていたりかわいいですね~
今度やってみようかなぁ~
1469. rena   URL  2007/02/20 19:27 [ 編集 ]
こんばんは~~(*゚∀゚)
maku puppet さっそくやってみたんだけど
なかなか難しい?!よね・・・
もう一度チャレンジしてみますっ!!
少しやってみて面白かったので
私も真剣になっちゃいそう!!! 
1470. おせち   URL  2007/02/20 21:31 [ 編集 ]
maku puppet可愛いですね!
ちょっとやってみたけどどうも私っぽくできなくて・・・(;・∀・)
でもでも楽しいです♪
人形劇、こはくちゃん楽しめたようでよかったですね(^ー^)
1471. モモ   URL  2007/02/21 18:16 [ 編集 ]
こんにちは。
相変わらずこはくちゃんに癒されている私。
ほのぼの~。
私にもいつかそうゆう日がくるのかな。
また遊びに来ます♪
1472. makia   URL  2007/02/21 20:04 [ 編集 ]
こういうつどいは子供が喜ぶからうれしいですね~♪挨拶とかしてみぃさんすごいですねぇー!!こはくちゃんかわいいし☆髪型とかみぃさんって感じ♪
とことこ歩いてるみぃさんかわいー!イメージ通りですぅ~♪
1473. みぃ   URL  2007/02/21 22:17 [ 編集 ]
コメントありがとうございまぁ~すっ。
いつも元気でますっ☆☆☆


>jubileeさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
  気になってましたぁ~??
  是非是非♪カスタマイズ楽しみにしてますねぇ~☆

>といめちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  わっわっわたしが赤鬼さんに似てるぅぅぅぅぅ~っ!!!
  こらぁ~っっ といめちゃんっ!!
  なんてこと言うのぉ~っ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
  こんなやさしいママなのにぃ~・・・いや、こはくからすると
  実際鬼に見えること多いかもしらんけど(笑)
  といめちゃんもマクパペットやってみてぇ~♪見てみたいぃ~っ☆

>renaさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  renaさんの見ましたよぉ~☆
  かわいかったぁ~♪
  私も真剣になって・・・記事をUPする時間がなくなっちゃいましたぁ~。
  貼るときに時間がかかっちゃって・・・。

>おせちさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  おせちさんのがどんな風になるのか、なんだか気になりますぅ~☆
  楽しいですよねぇ~♪
  人形劇ホントに気に入ったようで、翌日もまた言ってましたよ(笑)

>モモちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  モモちゃんにもそういう日が絶対くるよぉ~♪
  そうなったら楽しみだねぇ~☆
  でも、ほのぼのどころじゃなくなるけどね・・・(笑)
  毎日ふりまわされて・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

>makiaさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  イメージ通りなんて書いてもらえるとうれしいですよぉ~(≧∇≦)キャー♪
  挨拶はホントにちょびっと・・・もう一人の役員さんにも
  前までついてきてもらいました・・・(笑)
  こはく、まだ産まれてから全然髪の毛切てないんですっ!
  毎日くくらないと大変っ!!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/185-3633756f
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
