2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
やっとお買い上げ♪
昨日、服を買いましたぁ~ 

この前、ショップでポスターを見て一目ぼれぇ~ 
で、店員さんに聞いてみると、
「 明日入荷予定なんです。 」
と、言われてしまい・・・ ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

コチラがひとめぼれしちゃったポスターです。 モデルは 宮崎あおいちゃん (≧∇≦)キャー♪
 http://www.uniqlo.jp/detail/tv/20070119/16_dm-aoi.html

ねぇ~っ  とってもかわいいでしょう???
まぁ モデルがかなりかわいいからっていうのもあると思いますが (笑)
20070212220406.jpg
あおいちゃんが着用してるブラックを私も購入しました
((´∀`*))ヶラヶラ
コチラ   は同じ型のグレー。

なんかねぇ~、前回聞いた店員さんが
「 この服問い合わせ多いんですよぉ~ 」
と言ってたのも、買おうと思った要因の1つかも (笑)

っていうかこれ、ポスター見たらわかると思いますが
ユニクロの服なんですよぉ~。
なんだかびっくりじゃありません??
しかもねぇ~、HPもかなりいい感じで、これがユニクロなのぉ~??
なんて、びっくりしちゃいましたぁ~ (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
気になった方は一度覗いて見てください     http://www.uniqlo.jp/?banner_id=jw1





そして、この前見かけて気になってたごはん屋さんでランチを食べました。
114-1428_IMG070211.jpg 114-1429_IMG070211.jpg

外見がすごくかわいい感じで気になっていて、思い切ってはいってみたら、
アジアンな感じの店内でした。
旦那サマが頼んだ野菜カレーはかなり辛かったです。
そして、私が頼んだナシゴレン   ナシゴレンすきぃ~ 
こはくは、となりでチーズケーキ食べてました (≧ω≦。)プププ
サンドイッチもおいしそうで、今度は頼みたいぃ~っ ( ̄Д ̄)ノ オウッ

そして、まだ続く食べ物ネタ (笑)
かなり久しぶりに、Mannekenのワッフルを食べましたぁ~ 

114-1433_IMG070211.jpg 114-1432_IMG070211.jpg

114-1430_IMG070211.jpg
こはくは、イチゴのワッフル?
だったかなぁ~ (; ̄ー ̄)...ン?
私はアーモンドのワッフルを 

お外もそれほど寒くなくって、
ベンチに座って食べましたぁ~。


114-1434_IMG070211.jpg
旦那サマと私は通り過ぎて行く人々をウォッチング。
好きなんですよねぇ~人間観察 (笑)
ほんとに色んな人がいますもんっ。


こはくさん・・・すごい格好で座ってます 



ではでは、本日もよろしければ、ポチポチっとしていただけるとうれしいです。
         
この記事へのコメント
1427. パンダ   URL  2007/02/13 20:56 [ 編集 ]
ユニクロ・・・最近はすごくおしゃれですよね♪
この服もすごくかわいい~~☆
近くにあるので今度覗いてみます^^
ワッフルもナシゴレンも大スキ~~!!
おいしそうだなぁ......
お腹空いちゃった・・・・^^;
1428. マロンママ   URL  2007/02/13 21:58 [ 編集 ]
きゃ~とっても可愛いお洋服ですぅ♪
きっとみぃちゃんにお似合いなんだろうな。
素敵なママって感じだね。
私も今欲しいお洋服があるの。
ハンドメイドでオークションに出品されてるの。
すっごい可愛いけど試着できないから合うかどうか心配なんだぁ。。
1429. れもん   URL  2007/02/13 22:30 [ 編集 ]
えぇ~~、この服ユニクロなんだ・・・
買っちゃおうかな(笑)
ワッフル食べたいぃ~~(T_T)
しかし太った私は、カロリーと戦っていまする。
ぷにっ

1430. といめ   URL  2007/02/13 22:55 [ 編集 ]
ユニクロいつも渋滞してるので、あまり行ったことないですねぇ。
アジアンな感じのお店いいですね~!
そういうお店好きです~。
こはくちゃん、すごい格好ですね(笑)
うひゃひゃひゃ
ママに似たのかなぁ?(ひゃー!ごめんなさい~!)
ワッフルおいしそう・・・
じゅるるる・・・
(下のハンコウ間違えました・・・笑
ハンコなんですね~勉強になりました~)

1431. nao   URL  2007/02/14 00:09 [ 編集 ]
この服かわいいじゃん(*^。^*)
みぃちゃんにすごく似合いそうだね~

てか、この美味しそうなご飯のお店は何処??
行ってみたい~!!!

あ、あたたかくなってきたからまた遊ぼうね♪
(寒いとヤドカリ状態の私なので^^;)
1432. makia   URL  2007/02/14 02:29 [ 編集 ]
服かわい~♪宮崎あおいちゃんの、こういう髪型もみぃさんしそうやなぁ~☆いいなぁ~、またユニクロ見に行ってみよ~(笑)
それからこのアジアンなご飯おいしそ~う!!子供が出来てなかなかこういうお店に行かなくなったよ~。。。そうだね!いけばいーじゃんね!!デザートとか食べさせといて・・・(笑)
マネケンはやりましたね~☆よくすごく並んでたりしてたよね~。
わぁ~、私ほんと周りみてないですー(笑)前から歩いてすれ違う人も見てなくて・・・。「こないだすれ違ったのに全然気付かへんねんからー」とか言われたり。「それより声かけてよ!」みたいな・・・(笑)人間観察してみよ~♪
1434.      2007/02/14 13:31 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1435. みぃ   URL  2007/02/14 14:44 [ 編集 ]
コメントありがとうございますぅ~☆

>パンダさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  ユニクロびっくりですよねぇ~☆HP見ておどろいちゃったんですよぉ~!!
  パンダ家の近くにあるんですねぇ~いいなぁ~!!
  じゃあ、広告とかはいるのかな?ウチは今の家じゃ、ユニクロから
  遠すぎて、広告がはいりません・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
  ナシゴレン☆おいしいですよねぇ~♪パンダさんが以前買ってた、
  えびせんべい?もちゃんとついてましたよぉ~♪

>マロンママさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  試着してみたら、あおいちゃんとは似ても似つかない・・・当たり前ですけど。
  あまりの違いに悩んだんですけど、買っちゃいましたぁ~(笑)
  ハンドメイドの服ですかぁ~!!!すごいっ☆
  そうそう、試着できないですもんねぇ~・・・
  サイズ明記されてても、服によって、微妙に違ったりするし・・・
  難しいですねぇ~。

>れもんさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  買っちゃって下さいっ☆☆
  そして、おそろいで着ましょう うふふっ(*゜v゜*)
  私はかなりやばくプニプニですが・・・
  誘惑に負けましたぁ~!!!
  どうしましょう o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

>といめちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  >ママに似たのかなぁ?
  って、こらーーーーっ!!!←といめちゃん風 (笑)
  足癖は悪いですけどねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  ユニクロ是非一度行ってみてぇ~☆安いしさぁ~♪
  ハンコウ・・・ほんと前にも同じようなこと書いてたよ・・・といめちゃん (≧ω≦。)プププ
  まぁそこがかわいいんですけどねぇ~♪

>naoさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  ほんとですかぁ~?似合いそう ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  でも、私が着ると、ムチムチでした(笑)
  このお店は・・・岡山市内ですぅ~津島かな??謎・・・
  しかも、店名覚えてないしぃ~!!今度行きましょう!
  暖かくなるの楽しみにしてますぅ~☆
  脱!!!ヤドカリぃ~♪

>makiaさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  服かわいいですよねぇ~♪あおいちゃんみたく・・・スキニージーンズもはきたいっ!
  って思ったんですけど、ぷよぷよの私にはムリでしたぁ~(´ДÅ)ょゎょゎ
  髪型だけでもがんばります!!!(笑)
  子供できると、入るお店選んじゃいますよねぇ~。
  そうおもいつつ連れて行ってみたり・・・(笑)もっとこはくが小さいときも、
  うどんみたいなもんやんっとおもって、ベトナム料理屋さんでフォー食べさせてみたり(笑)
  ワッフルよく並んでましたよねぇ~♪私は大阪駅のマネケンでよく食べてました☆
  旦那サマと2人で、「今の人むっちゃかわいかった」とか「男前やったわぁ~」とか言っては、
  楽しんで、人間ウォッチングしてます♪
1437. コーラル   URL  2007/02/14 18:42 [ 編集 ]
このワンピかわいい~!
しかも安い~!ユニクロ行かなくっちゃ!
KIDSもかわいいのあるよね。

マネケンのワッフル食べてないなぁー。
こはくチャンが持つととっても大きくみえるネ。
必死でかぶりつく姿がキュート★
1439. みぃ   URL  2007/02/14 22:48 [ 編集 ]
>コーラルさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  ユニクロ行ってみて下さいぃ~っ!!
  なによりも安いのがいいですよねぇ~☆
  気をつかわず、がんがん着れるしぃ~(笑)
  ワッフル昔はほんとよく並んでましたよねぇ~。
  私も久々に食べたら、やっぱおいしかったぁ~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/181-5b861d28
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
