2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
スポンサーサイト
しりとりバトン
リンクの マロンママさん から

「 しりとりバトン 」 をいただきましたぁ~。

お題は 「 お 」 です。
そして、考えた結果・・・・

「 オリーブ 」 で、どうでしょう?? ((´∀`*))ヶラヶラ

イメージしたのは、実のオリーブじゃなくって、雑誌のオリーブなんですけどね。
結局、オリーブに変わりはないです・・・ 
でも、雑誌の 「 オリーブ 」 今は休刊中らしいです。
なんだか寂しいなぁ~。

さて、ここでオリーブにまつわる話・・・でもないけど (゚m゚*)プッ

みなさん雑誌って買ってますか?
ここで、私の雑誌遍歴を書いてみようかなぁ~なんて (笑)

小学校6年生くらいで、 「 SEVENTEEN 」 を買い始めました。

高校生の途中から、 「 オリーブ 」 「 zipper 」 に変更。
スーパーモデルにはまって 「 spur 」 も買ってたなぁ~。
あと、男友達から、 「 メンズノンノ 」 も毎月借りてたりしました (笑)

専門学校になって、 「 オリーブ 」 「 zipper 」 「 メンノン 」 「 cutie 」 と・・・
本ばっか買ってたかも (≧ω≦。)プププ

そして、卒業後は、「 spring 」 に変更・・・それからずっとこの本。
後、 「 anan 」 のインテリア特集の時も買ってたなぁ~。
内容によっては、 「 meets 」 もスキでした。

年齢的には、 「 spring 」 の世代じゃないんだろうなぁ~ (>▽<;; アセアセ
でも、ここ1年以上は、それも買ってなくって・・・なんだか、世の中に取り残されてる感があるかも (笑)

さて みなさんは何読んでたりしますかぁ~??
オススメありますかぁ~??


雑誌イメージがわかない方の為に・・・ 

       


あっ!!! これバトンだったんですっ (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
いつもは、誰にもまわさないんですけど。
今回はしりとりなんで、まわしてみようかしら・・・と思いまして。
続き、 「 ぶ 」 でお願いしますっ 

すみませんが、 「 かっぺのお部屋 」 のかっぺちゃん。
        「 ちんみーの育児日記 」 のちんみーさん。
お願い致しますぅ~。でも、全然無理ならスルーして下さいませぇ~ ペコリ(o_ _)o))



 
本日も、よろしければポチポチっとお願いできるとうれしいですっ。
         
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1369. パンダ   URL  2007/02/01 18:44 [ 編集 ]
最近雑誌買ってないなぁ~~。
買ってもインテリアの本や料理の本ばっかりです・・・。
ファッション誌から随分遠い生活になっちゃってます・・反省・・・・^^;
よくzipperやcutie を買ってましたよ♪
アンアンやオリーブももちろん読んでました^^
同じですね~~♪
1370. マロンママ   URL  2007/02/01 23:31 [ 編集 ]
みぃちゃん、バトン受け取ってくれてありがうございました(人´ω`).
そしてお疲れ様でした。

「オリーブ」私も読んでましたよ~♪
懐かしいなぁ。。。
とっても可愛くて大好きな雑誌だったの。
でも、みぃちゃんが読んでた頃よりも
かなり昔だと思います((´∀`*))ヶラヶラ
1371. オクラ   URL  2007/02/01 23:39 [ 編集 ]
こんばんは♪
雑誌かぁ…。ファッション雑誌は全然買ってないかも…。ヤバイ??最近買ったのは、オレンジページ…。←主婦になった、って感じだわぁ…。あ、VOCEも買いました♪付録にひかれて(笑)
1372. makia   URL  2007/02/02 01:39 [ 編集 ]
私もみぃさんの読んでたのほとんど読んでましたぁ~!20代前半でまたセブンティーンをよく買ってました(笑)表紙だったかな?「この子誰~?めっちゃかわい~♪」と思ったらえみちぃ(鈴木えみちゃん)でした。えみちぃのために買ってました・・・あはは。あとarとかも好きです~。音楽雑誌もたくさん買ってました。今は神戸ウォーカーは必ず買います☆
1373. かっぺ   URL  2007/02/02 12:47 [ 編集 ]
(●´艸`)フ゛ハッ
100%歴史は同じですwww
シュプールは切り抜きしてスクラップしてたよぉ~wデザイナーの卵かよってくらいw
みてるだけで夢ひろがるよね~♪

でも実際生かすならジッパーとかだったな(笑´∀`)ヶラヶラ

今は料理雑誌がほとんどであとは立ち読みw

バトンぶだね~
ちょっと遅くなるかもしれんけど絶対アップするからまっててね~♪
みぃちゃんのバトンだもん^^もち受け取らせていただきま~すv-238
1374. モモ   URL  2007/02/02 15:25 [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
おひさしぶりです。
ちょっぴり復活(笑)
私もspringとか読んでましたよ♪
最近は雑誌全然読んでないのですが・・・。
裁縫の本は見てる(笑)
年甲斐もなくsoopとか見ちゃったり(笑)
最近着る服も考えなきゃなぁなんて。
でも、重ね着はかわらなさそうです(^-^;)
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
1375. みぃ   URL  2007/02/03 14:06 [ 編集 ]
コメントありがとうございますぅ~☆
いつものことながら・・・返事がおそくなってしまってすいません~ペコリ(o_ _)o))
ではでは、コメント返しはじめますっ!!


>パンダさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  (≧∇≦)キャー♪同じですねぇ~☆☆
  そうです・・・ファッション誌から遠のいてます・・・。
  インテリアの本も大スキ!でも、結構お値段するんですよねぇ~。
  ほしい本いっぱいですぅ~。

>マロンママさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  いえいえ、とんでもないですぅ~☆
  結構考えるの楽しかったですよぉ~!!!
  マロンママさんもオリーブ読んでたんですかぁ~!かわいかったですよねぇ~。
  でも、今は休刊らしいです・・・
  この記事書くまで知りませんでした(笑)

>オクラちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  そうそう、ファッション雑誌買ってないね・・・
  オレンジページとかレタスクラブとかでしょ??
  私も実家に帰るたび、実家のママからもらって帰ってきます(゚m゚*)プッ
  VOCEってどんなぁ~?またチェックしてみるねぇ~☆付録ええもんついてんのやぁ~!!!

>makiaさん O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

  makiaさんとたどってきた服装にてるんでしょうかねぇ~?そう思うと
  なんだか楽しい☆ なんか音楽雑誌ってmakiaさんって感じしますぅ~。
  色々詳しいですもん!!鈴木えみちゃんって、ケツメイシのさくらのPV出てた
  女の子ですよねぇ~?初めて知ったのは、「漂流教室」でした!!
  seventeenのモデルさんだったんですねぇ~!!!
  神戸ウォーカー数年前にできたんですよねぇ~?☆買ったことないです。

>かっぺちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ やっぱ一緒だったぁ~☆☆
  シュプールねぇ~たぶん、zipperの読者モデルさんとかが
  スーパーモデルとかにはまってるって記事を読んで、私もはまった・・・
  という、安易な好奇心から買い出した気がするぅ~(≧ω≦。)プププ
  zipperの服装も人によってはすごかったよねぇ~。外国に持ってって見せたら、
  みんなびびってたもん・・・(゚m゚*)プッ

>モモちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  おひさしぶりぃ~☆体は大丈夫??
  無理せず、気をつけてねぇ~。
  モモちゃんもスプリング読んでた??
  最近は裁縫の本かぁ~。私もがんばんなきゃなぁ~!!!
  なになに??重ね着は大丈夫なん!!
  でも、結構難しかったりするよねぇ~。がんばるぞぉ~☆


1376. れもん   URL  2007/02/03 23:47 [ 編集 ]
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
デザインの勉強してたわりに、ファッション誌は買ったことないです(笑)
何を読んでいるかと言うと・・・・・マンガです。
買うのは「あな怖」「ほん怖」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いけませんねぇ。こんなんじゃ
病院や美容院では女性セブンとかオレンジページです。えへ
1378. makia   URL  2007/02/04 02:18 [ 編集 ]
服装似てるんですかね~?でもみぃさんおしゃれだから違うと思いますー!!全然ブランドとかこだわりないですけど、しいて言えばアズノウアズとか好きでした~♪
そうそう「さくら」のPVの!「漂流教室」懐かしい~☆見てましたぁ~(笑)
岡山は何ウォーカーが売ってるの?関西・・・ではないよねぇ???
1383. みぃ   URL  2007/02/04 22:42 [ 編集 ]
コメントありがとうございまぁ~すっ☆

>れもんさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  えぇぇ~~っ!!れもんさんってデザインの勉強してたんですかぁ~☆
  ステキですぅ~(≧∇≦)キャー♪
  いや、そういう人は生まれ持ったものがあるから、ファッション誌買わんくて
  大丈夫なんですよぉ~!!!
  あな怖・ほん怖ってなんですか~??ホラー漫画??
  私苦手なんですぅ~o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

>makiaさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  そんなおしゃれさんじゃないんですよぉ~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
  アズノウアズの服私も持ってた気がしますぅ~☆
  今日、いったい「何ウォーカー」が売ってるんだろう?とおもって、
  コンビニに寄ったんですけど、そこにはおいてませんでしたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
  でも、以前 「神戸ウォーカー」を見た気がしないでもないかも・・・うーん?。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/173-44a4aba2
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
