2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
やる気マンマン♪
113-1349_IMG070120.jpg

おとついくらいから思い立ち、
只今 模様替えの真っ只中です・・・。

そして、全然まとまんない 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
いつものコトながら、モノで溢れかえってます 

そんな行き詰ってる私宛に、昨日ステキなものが届いちゃいましたぁ~ (≧∇≦)キャー♪

ブログを通してお友達のなった、リンクの方からです ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

113-1354_IMG070120.jpg
なぁ~んにも聞いてなくって、
サプライズプレゼントだったので
かなりドキドキで袋を開けると・・・・

こんなステキなラッピングでしたぁ~ 
中には、かなりかわいいクッキーがぁ~ 
そして、お手紙つき (≧∇≦)キャー♪


113-1355_IMG070120.jpg
そして私好みのアップリケまで (☆Д☆)キラリーン♪
赤ずきんちゃんのです 

実は、このアップリケお店で見て知っていて、
買おうかなぁ~?と思っていたもの!!!!
最高ですっ o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
( うへへ・・・驚いた??? (≧ω≦。)プププ )


113-1363_IMG070120.jpg  うちのお嬢サマに見せてみたら
  「 うわぁ~ (≧∇≦) アンパンマン~っ  
  と、絵に描いたような喜び方をみせてました (笑)

  中には、キャラクターの形をした
  クッキーがはいってたんです。

  おいしくって、いっきになくなっちゃいました 

ホントにホントにありがとぉ~ うふふっ(*゜v゜*)

これで、模様替えの続きがやる気マンマンに充電されました ( ̄Д ̄)ノ オウッ

「 やるきまんまんマンとウーマン 」 を鼻歌しつつ、
明日もがんばりまぁ~すっ 

って・・・まだ不完全な状態で終わってます・・・終わらなぁ~いっ 
納得いくまで片付くかは謎になってきた 



本日もよろしければ、ポチポチっとお願いいたしますぅ~。
         
この記事へのコメント
1326. おせち   URL  2007/01/21 14:21 [ 編集 ]
模様替えですか~!
うちは先日みぃたんのタンスを買ったので、ちょっとだけ片付けました。
やり始めると止まらないけど、私の場合、それまでが大変でして・・・(^_^;)
がんばってくださいね♪
赤ずきんちゃんのアップリケ、とっても可愛い(*^▽^*)ノ
みぃさんのブログを見てると、私も可愛い雑貨、欲しくなっちゃいます(^ー^)
1327.      2007/01/21 15:21 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1328. かっぺ   URL  2007/01/21 15:24 [ 編集 ]
ストレートな反応をしめしたこはくたん。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 ねーv-238(○≧ω≦) ゚+。:.゚おいちちょぉ~゚.:。+に食べてるね~e-420
模様替え進んでる?
うちは引越しお片付け中でーすe-282
お互い(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!! で頑張ろう~e-415
1329. れもん   URL  2007/01/21 16:54 [ 編集 ]
模様替え・・・
私も今、最中なんですが(-_-;)放置気味ですね。
サプライズプレゼントはビックリですね?でもこはくちゃんは一気に食べてしまって(笑)かわいいですね~
赤頭巾ちゃんのあっぷりけもかわいいw
ではでは、続きを頑張ってくださいね♪
1330. パンダ   URL  2007/01/22 00:08 [ 編集 ]
どうしても、模様替えしたい時ってありますよね~~^^
こんな時はテンションもあがっていい感じ・・・♪
私もたまに模様替えの神が舞い降りてきます(笑)
サプライズプレゼントは嬉しいですよね^^
あかずきんちゃん・・・かわいい~~♪
これでまた、やる気まんまんですね☆
続き・・・頑張って~~!!
1331. makia   URL  2007/01/22 16:44 [ 編集 ]
模様替えいいですね~♪
みぃさん家はかわい~雑貨がいっぱいあってどこに置くか考えるのも大変じゃないですか~?!かわい~♪と思って買った雑貨なんて捨てられなくないですか?いっぱい増えていきますねぇ(笑)
プレゼントは自分のためにって考えてくれた時間とか気持ちがなによりうれしいですよね~☆
1333. といめ   URL  2007/01/22 20:18 [ 編集 ]
アップリケかわいいですね~♪
みぃさんはみんなに好かれてますね~♪
クッキーかぁ・・いいなぁ・・・手作りクッキーが一番おいしいですよね。
こんなプレゼントくれるなんて・・・
誰ですか!!?
私も友達になってクッキー送ってくれないかな~(ずうずうしい)
1334.      2007/01/22 21:02 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1335. mog   URL  2007/01/22 22:39 [ 編集 ]
模様替えですかー。
もう、終わっちゃったかな?

サプライズプレゼント、良かったですね♪
クッキーも入っていたなんて、一粒で③度美味しい?と言うカンジでしょうか?
ちと 違うか・・・。
でも、おいしそー
1337. nao   URL  2007/01/22 23:07 [ 編集 ]
プレゼントってほんと嬉しいよね(#^.^#)
ブログでの出逢いって素敵だなって思う。

ちなみに
いまだにもったいなくって使えないコースター。。♪
だって使ったら汚れちゃうのが嫌なんだもん☆

お部屋の模様替えかぁ~
したいけど時間が無い(ーー;)
ちなみに今週末は友達が10数人集まっての
新年会が我が家で。。。また散らかるわ(泣)
ま、楽しいの好きだからいいけどね(*^^)v

こんどみぃちゃんも呼んだらきてくれる??(#^.^#)
1338. マロンママ   URL  2007/01/23 22:57 [ 編集 ]
サプライズプレゼント、良かったね♪
かわいいあかずきんちゃんは私も大好き!
みぃちゃんが素敵な人だからプレゼントしてくださったんでしょうね。
私から見てもみぃちゃんは可愛らしくて素敵な人ですもの( ´艸`)
1339. jubilee   URL  2007/01/24 10:00 [ 編集 ]
片づけお疲れ様です!!
気になってしまいついつい
「やるきまんまんマンとウーマン」の記事を
見にいってしまいました(笑)
1340. コーラル   URL  2007/01/24 14:41 [ 編集 ]
はじめまして★
ウチはまだ10ヶ月なので模様替えしようにも
途中でじゃまされてパパさんが休みじゃないとムリですー。
そのほかにもハンドメイドとかいろいろしたいことは
山盛りなんですけど。

アタシも雑貨ダイスキなので、また遊びに来させてもらいますネ!
1341. オクラ   URL  2007/01/24 21:23 [ 編集 ]
こんばんは~。
かなりのご無沙汰してました。
やっとこ再開しました。よかったらまた遊びにきてくださいな♪
ヨロシクですぅ^^
1342. なおっぺ母たん   URL  2007/01/24 22:52 [ 編集 ]
模様替えですか??
すごいですね!!
日々の掃除ですら大変なのに、模様替えなんてしようと言う気がおきないわ。。。
2人目が産まれる前に片付けたいことたくさんあるのに(~_~;)
1343. みぃ   URL  2007/01/25 14:10 [ 編集 ]
こはくさん共々・・・風邪ひきさんでした・・・。
で、すっかりブログを放置気味にしちゃってました。どうやら、私の風邪ひきさんも、ボチボチと回復のほうにむかっているようですので、コメント返しがんばっていきまぁ~すっ♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさいっ!!
では、早速!!!


>おせちさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  みぃたんのタンス買ったんですかぁ~!!
  いいなぁ~。うちはまだ、こはくのタンスがないですぅ・・・。
  洋服が増える一方なのに、収納場所がないっ ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
  いったいいつになったら買うのやら・・・。雑貨を買わずにタンス買えよ!!
  って声が聞こえてきそうです。

>かっぺちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  クッキーまじでモグモグ食べてたよ・・・旦那サマの分も
  奪ってたし(笑)
  模様替え・・・終わらん。
  かっぺちゃんちも大変やねぇ~。引越しとなると、かなりの大事だよね。
  私も岡山越してから、開けてないダンボールが未だにあるよ。

>れもんさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  コメント返しの前に、お誕生日おめでとうございますぅ~♪
  そして、れもんさんと一緒!!!
  私も結構放置気味 (>▽<;; アセアセ
  だって、風邪ひいちゃって ←と言い訳。
  どうしたものでしょう・・・。
  子供の入園グッズも作らなくっちゃ!あのアップリケを使って☆

>パンダさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  模様替えの神様うちには降りてきませんでしたぁ~!!!!
  風邪をひきましたぁ~!!!!
  最悪だぁ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
  パンダさんに来てもらいたいかぎりですよぉ~。
  サプライズプレゼント大スキです♪

>makiaさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  えぇ・・・えぇ・・・雑貨とおもちゃで溢れかえってまして。
  どうしてでしょう?一向に片付かないっ!
  なかなか捨てれませんよねぇ~。かといって、オークションとかに
  だすのも惜しい気持ちになっちゃって(笑)
  プレゼント!!そうです!!makiaさんが書いてたみたく、
  それを選んでるときは、私のこと考えてくれてるんだぁ~!って思うとホント
  うれしくなっちゃいます。

>といめちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  といめちゃんも、みんなに好かれてるじゃぁ~んっ♪
  コースターもらったし(≧ω≦。)プププ
  あとっバナーもぉ~!!!
  だから、教えてあげなぁ~いっ。
  アップリケかわいいよねぇ~♪といめちゃんもこんなの
  スキそうだって思うもん。

>mogさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  まだ、終わってません。
  っていうか、風邪ひいちゃってました。
  このクッキーもらった日は、かなり元気だったんですけどねぇ~。
  クッキーおいしかったですぅ~♪

>naoさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  naoさんっ naoさんっ naoさぁ~んっ!!!
  そんなの、全然行きますよぉ~!!!
  私お酒飲めないんですけど、輪に入っていけるかな??
  事前にお邪魔して、お料理お手伝いしますしぃ~♪
  コースター全然使っちゃえばいいですよぉ~!!
  汚れても洗えば・・・って、ほつれてきそうですけどね((´∀`*))ヶラヶラ
  それにしても、naoさん宅はみんなが集まって楽しそうですねぇ~♪

>マロンママさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  マロンママさんのコメントに感動で、号泣ですよ。
  ありがとうございますぅ~♪
  赤ずきんちゃんってかわいいですよねぇ~♪
  とっても、気に入ってます!!!
  マロンママさんもステキですよぉ~☆

  
1344. みぃ   URL  2007/01/25 14:17 [ 編集 ]
>jubileeさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  わざわざ、飛んで見てきてくれたんですかぁ~??
  なんだかうれしいですっ☆
  その記事のコメントのトコに、歌の画像を貼ってくれているんで、
  きになったら、そちらもどうぞ。

>コーラルさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  はじめまして。
  遊びに来てくださって、ありがとうございますっ☆
  10ヶ月なんですねぇ~♪大変ですね。
  模様替えなんて、とんでもないっって時期ですねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ
  私も、途中やめのまんまです・・・。
  コーラルさんはどんな雑貨好きなんでしょうかぁ~??
  私もまた、遊びにいきますねぇ~♪

>オクラちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  お久しぶり。
  そして、復活おめでとうぅ♪
  っていうか、もう、遊びに行ってきちゃった(笑)

>なおっぺ母たんさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  おなかにベイビーいるし、無理しちゃダメですよぉ~!!!
  だから、模様替えも控えて下さいっ((´∀`*))ヶラヶラ
  でも、子供産まれるまでに、片付けたい気持ちなんだか
  わかる感じがしますぅ~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/169-199dddbc
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
