2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
ライオン ・ トラ ・ ネコ
日曜日またまた?? お買い物に行ってきました 

そして、かなりいい感じのCafeでランチにしました 

20070115211525.jpg店内には雑貨も置いてあって、買えるようになっていました。
お店の雰囲気もですが、雑貨もどれもかわいくって
かなり一人で舞い上がり気味でした (≧ω≦。)

CHCHE CACHE  ~カシュカシュ~

左  旦那サマは 「 日替わりランチ 」 でハンバーグを。
右  私は 「 スープランチ 」 にしました。
    スープは スイートコーンチャウダーをチョイス 

おいしかったぁ~  かなりゆったりできました。


20070115211532.jpg 20070115211539.jpg



お買い物の成果は? というと。
以前 買ったきりでずっと買えてなかった・・・密かに今回の目的でもあった、

ドリームペット  を買いました o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

っていうよりも、他に買い物に行った時も気にはしてたんですが、目につかなかったんです。
取り扱ってないからなのかなぁ~??

そして、今回連れ帰った子達はコチラ 

★Dreampets #9 Ludicrous Lion
ルーディクラスライオン(ライオン)
113-1339_IMG070115.jpg 出身地:サーカス  誕生年:1957年
 好きな色:ジャングルグリーン/サファリオレンジ
 好きな食べ物:シシカバブ
 趣味・余暇の過ごし方:狩猟とあくびをすること
 自己アピールポイント:生まれつきの親分肌
                でもおちゃめ
 将来の夢:動物映画の興行収入から
        少し分け前をもらうこと
 夢ことば:リーダー

★Dreampets #6 Flying Tiger
フライング・タイガー(トラ)
113-1341_IMG070115.jpg 出身地:ミシガン州 カラマズー
 誕生年:1971年
 好きな色:スカイブルー
 好きな食べ物:フレークと機内食
 趣味・余暇の過ごし方:ベッドで飛び跳ねること
 自己アピールポイント:冒険好き
 将来の夢:自分で航空会社を設立すること
 夢ことば:好奇心


★Dreampets #23 Fish N' Chips
フィッシュ&チップス(ネコ)
113-1340_IMG070115.jpg 出身地:イギリス ピカデリースクエア
 誕生年:1968年
 好きな色:グリーンピース色
 好きな食べ物:ヨークシャープディング
 趣味・余暇の過ごし方:ブティックでビンテージ
                ものを買い集める
 自己アピールポイント:いつもニコニコ
                ・フレンドリー!
 将来の夢:フライングタイガーとお茶すること
 夢ことば:友情

かわいいでしょう? (≧∇≦)キャー♪
これで、5匹になりました。
でも、まだまだ種類がいっぱい 
また買わなくっちゃです (笑)


本日もよろしければ、ポチポチッとしていただけるとうれしいです。
         
この記事へのコメント
1296. makia   URL  2007/01/16 02:11 [ 編集 ]
わ~、おしゃれなカフェですね~♪
こんなんお家で作れたらいいね~☆
こんなかわい~コップならお水もとてもおいしそ~う♪
ドリームペットかぁ~!知らなかった~。
ネコちゃんの「将来の夢=フライングタイガーとお茶すること」に惹かれました♪・・・かわいい☆
1298. みぃ   URL  2007/01/16 21:52 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

>makiaさん O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

  ほんと、こんなんおうちで作れたらステキぃ~♪
  そう!!コップもかわいいですよねぇ~♪
  とりあえず、先にこのコップで水が出てきてテンションあがっちゃいました(笑)
  店内もかなりいい感じぃ~♪だったんですよぉ~♪
  ドリームペットかわいいでしょう??
  他にもいっぱい種類があって、プロフィールもそれぞれあるんですよぉ~((´∀`*))ヶラヶラ
1299. マロンママ   URL  2007/01/16 21:57 [ 編集 ]
旦那サマとカフェなんて羨ましいな♪
私達夫婦はアルコールがあるとこばっかりだから(≧ω≦。)プププ

ドリームペット可愛いなぁ(ノ≧▽≦)ノ~~~~
私も欲しくなっちゃった♪
でもいろんな物がありすぎな我が家。。。
我慢、我慢!!!
1300. おせち   URL  2007/01/16 22:07 [ 編集 ]
ランチ美味しそう!!
スイートコーンチャウダー、とっても気になります☆
私もお水の入ったグラスが可愛いと思いましたヽ(*・▽・*)ノ
ドリームペット、どれも可愛いけどネコが気に入りました(≧▽≦)
1301. パンダ   URL  2007/01/16 22:55 [ 編集 ]
ステキなカフェですね・・・
我が家の近くにはないんですよね~~~^^;
雑貨も置いてあるなんて、憧れます~~!!
スープランチなんておいしそうだなぁ♪
タイガーちゃん・・・可愛い☆
旦那さまとカフェなんていいなぁ~~♪
仲良しですね☆
1302. jubilee   URL  2007/01/17 09:46 [ 編集 ]
ドリームペットのフライングタイガー、メチャメチャかわいいですね~♪
私も集めようかなぁ~?
1303. モモ   URL  2007/01/17 12:15 [ 編集 ]
こんにちは。
そして、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくです(^-^)
きゃ~カワイイ!!
個人的にライオンに一目ぼれ!!!
子供ができたら私もあつめたいなぁ。
普通のぬいぐるみよりカワイイし自分も楽しめそう♪
また遊びにきます♪
応援ポッチポチ☆
1304. モモ   URL  2007/01/17 12:17 [ 編集 ]
あと、あと、(急にまた現れました笑)
旦那さんとすてきなカフェランチうらやましい~!!!
彼はカフェって感じじゃないので・・・。
きゃ~うらやましい!!!
これだけ伝え忘れてたので(笑)
ではでは、また明日にでも♪
1305. れもん   URL  2007/01/17 13:26 [ 編集 ]
カフェのランチ・・・・美味しそう~( ̄~; ̄)
イートコーンチャウダーが気になります(笑)
ドリームペットちゃんかわいいですね~w
何匹まで増えるんでしょうか?

ブログをリンクに追加させていただきます!<(_ _)>
1306.      2007/01/17 17:27 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1307. かっぺ   URL  2007/01/17 19:18 [ 編集 ]
(*∇)ウフフフフ
どんどん集めちゃってぇ~e-266
ほんま(ノ´∀)ノヵゎぃぃヽ(∀`ヽ)ヵゎぃぃヽ(´∀`)ノ超ヵゎぃぃ☆

ルーディクラスライオン(ライオン)かっぺ好みだわ~e-291
でもどの子も可愛いわんe-266

ランチメニューヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
どれも美味しそう~e-420
日替わりのハンバーグきのここんもりとのってるや~んe-420
コーンチャウダーおいすぃそぉ~e-420
1308. みぃ   URL  2007/01/17 22:01 [ 編集 ]
コメントありがとうございまぁ~すっ♪
うれしいかぎりで、パワー満タンになりましたっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


>マロンママさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  我慢・・・うっ・・・エライ☆
  私も我慢しなくっちゃあ、モノがあふれかえってます .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
  アルコールがあるお店♪
  かっこいいですよぉ~!!私の憧れです。
  だって、アルコール全然ダメなんですもの。

>おせちさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  スイートコーンチャウダーおいしかったです♪
  旦那サマのもおいしかったし、他のスープも飲みたくなっちゃいました!!!
  グラスかわいいですよねぇ~♪
  微妙に色も3色とも違ったし!!

>パンダさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  もちろん!!!うちの近所にはないです・・・CAFE・・・
  市内まで出て行ったからこそ??ッて感じで(笑)
  CAFEはお子ちゃま連れでしたが、席もよかったので、
  ゆっくぅ~りできましたぁ~♪
  雑貨おいてるっていいですよねぇ~☆

>jubileeさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  是非!!!集めてくださいっ☆
  他にもいっぱい種類ありましたしぃ~!!
  安いですよ(笑)

>モモちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  おかえりぃ~♪なんだかよかったねぇ~♪早速モモちゃんのブログに
  お邪魔してきたよぉ~☆
  そして、明けましておめでとうだね(゚m゚*)プッ
  こちらこそ、今年もよろしくねぇ~♪
  ライオンちゃんかわいいでしょう??
  私もこれが一番気に入ってる!でも、こはくもどうやらライオンがいいらしくって・・・
  カフェランチ☆ モモちゃんの旦那サマってどんな感じなんだろう??
  気になるなぁ~!!!

>れもんさん O(≧▽≦)O ワーイ♪  

  ホント何匹まで、増えるのかしら??
  でも、ちょくちょくお店に行くわけじゃないので、なくなっちゃったら
  どうしましょう???なんだか、前回より、種類が減ってたし・・・(|||_|||)ガビーン
  リンクありがとうございまぁ~すっ☆
  私も早速追加しちゃいますねぇ~(≧∇≦)キャー♪
  これからも、よろしくお願いしますっ!!!

>かっぺちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  そうやろぉ~(゚m゚*)プッ
  かわいいのん こうて来たやろぉ~☆☆
  そして、やっぱりかっぺちゃんやわぁ~♪
  私もライオンがおきにいりなんよぉ~!!!!
  なんだかうれしいわぁ~☆
  ランチおいしかったぁ~♪
  こはくも気に入ったらしくって、旦那サマのハンバーグをバクバク食べてた(笑)
  かっぺちゃんだったら、いい感じのカフェ風ごはん作れそう!!!
  
1309. キッチン   URL  2007/01/17 22:08 [ 編集 ]
かわいいぃぃぃ!!!Dreampets!!!
今度俺も1匹だけいいから欲しい!どこに売ってるんですか?大阪ですか?ダックスフンドかロバかシマウマかパンダが欲しいななぁ。
でも全部かわいいから何でもいいや。
今度旅した時に探してみますね~
カフェのランチめっちゃおいしそうですね。あーあ、こんな料理作れる彼女が欲しいぜ。
1310. といめ   URL  2007/01/17 22:41 [ 編集 ]
かわいい~!
私もほしいなぁ~
昔誕生日の熊の人形がすっごい流行ってて、あれもかわいいな~って思ってました。
この人形達の、趣味や余暇の過ごし方がかわいいです♪
ベッドで跳ねる事。とか・・(笑)
私もすき~♪
そんなのが分かるなんて説明書がついてるんですか~?
全部でこの種類は何種類くらいあるんだろ~??
1314. みぃ   URL  2007/01/18 13:58 [ 編集 ]
コメントありがとうっ キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

>キッチンくん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  かわいいでしょうぉ~っ!!!
  岡山市内で買ったのよぉ~っ、大阪買い物行ったときは
  見かけなかったぁ~、でもそういう系のお店に行かなかったからかも??
  じゃあ、旅したときに探してみてぇ~!!
  なんなら、お店についてったげるし(笑)
  キッチンくんなら、こんな料理作れる彼女すぐできるでしょうっ!!

>といめちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  かわいいよねぇ~♪
  そのクマ覚えてるぅ~((´∀`*))ヶラヶラ
  買ってないけど、自分の誕生日探した思い出があるもんっ。
  人形にひっついてた、小さい紙には24種類のってたよぉ~っ。
  復刻版らしいから、そんだけしか出てないんかなぁ~???
  プロフィールはねぇ~   http://www.geocities.jp/koi_ti/dreampet/dreampet.html
  ここから、いただきましたぁ~♪
  でも、こんなに高くなかったんだけど・・・
  なぜ??パチもん??
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/166-05bb2ef1
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
