2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
スポンサーサイト
natural plenty
おとつい紹介した  「 もんじゃ焼き 」 

本日いただきましたぁ~ (≧∇≦)キャー♪

よくテレビで見るように、明太子&餅 ・ ベビースターなど入れて食べてみました 
とにかく初めてなもんで、1回1回パッケージの後ろの説明をみながらやりました (笑)

お味は??? というと、 おいしかったぁ~  うふふっ(*゜v゜*)

こはく も全然食べてました 
お嬢の場合、ベビースターが大スキっていう理由もあるかもしれませんが・・・
とにかく、 「 また食べたいっ 」 そんな感じです。 お店探そっかなぁ~ 





さて、先日行きまくってた(笑) 買い物で買ってきたモノをご紹介 
いつも、梅田に行くと立ち寄るのが  「 natural plenty 」  です。
なにせ・・・安いですからねぇ~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
岡山にはないんですぅ~ (●`ε´●)ぷっぷくぷ~

113-1329_IMG070111.jpgお店のディズプレイにつられて・・・
ついつい色々買ってしまいたくなります。

このジャーも持って帰るのが重いかなぁ~ 
なんて心配したんですが、
持ち上げてびっくり・・・ かなり軽い 
なので、即お買い上げぇ~ 

とりあえず、リボンやハギレを入れてみました。

そして、お金を払うときに、レジの後ろの方にこれより
小さいめのジャーを発見・・・ (・"・;) ウッ
あれもほしかったなぁ~ (笑)

113-1330_IMG070111.jpg
  こちらはなんだか 「 和 」 の感じ 

  コーヒー用ミルクを常備してないので、
  お友達が来たときに、これにミルクを
  入れてだしたらいいかも??
  なぁ~んて思い購入。

  下のカゴもなんだかかわいくって。
  ← この写真の品物は各100円 

その他にも、ちょこちょことこちらではお買い物しましたっ。
だってねぇ~ 安いしっ (○゜ε゜○)プププー


もちろん他のお店でもお買い物しましたよぉ~ 
そして・・・たまには、ファッション小物を うふふっ(*゜v゜*)
と思って買ったのがコチラ。
113-1336_IMG070107.jpg
コサージュ (≧∇≦)キャー♪

髪につけたいなぁ~と思って買ったもの・・・
結構大きすぎた (笑)
なので、服につけましょう 

数年前にもコサージュって
流行りましたよねぇ??
流行ってほんと巡ってるんだわぁ~
と、今ふと思いました (≧ω≦。)プププ



えっと・・・今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとしていただけるとうれしいですっ。
         
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1273. ほんわか   URL  2007/01/11 23:20 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もブログ、楽しみしてます☆彡

そして…
すごい雪、たくさん積もってるぅぅ\(◎o◎)/!
別世界ですねヾ(´▽`)
1274. れもん   URL  2007/01/12 08:21 [ 編集 ]
もんじゃやき、(゜ー,゜*)ジュルルル
あれ~?画像がないですよ??
撮る前に食べちゃいましたね!!(-m-)ぷぷっ
コサージュ、前に流行りましたね~wかわいいですね♪
1275. キッチン   URL  2007/01/12 09:44 [ 編集 ]
もんじゃー!俺も九州だからみぃさんと一緒ですよ。もんじゃ焼きって何だよ?って感じでした。関東のほうではめちゃメジャーらしいですよ。俺らはお好み焼きですよね。
そんな俺も昨年の暮れにもんじゃ焼きを初めて食べました。友人が注文したものを少し食べさせてもらったんです!おいしかったです。
ただどの時点で食べるのがベストなのかはよく分かりませんでした。
みぃさん家は小物で溢れてそうですね。勝手にみぃさんの家を想像したりしてますw
1277. makia   URL  2007/01/12 11:34 [ 編集 ]
わ~、聞いてたらもんじゃおいしそうですね~☆そんな袋探してみようかな~♪
なんか最近は100均でもかわい~のがあるよね~☆100均のお店によっても違うんだけど。。。
コサージュかわいー!そのままかごバッグにつけててもかわい~ねぇ。夏とかよくあったよね~♪かわいいかわいい♪
1280. みぃ   URL  2007/01/12 14:46 [ 編集 ]
コメントいつもありがとうございます♪

>ほんわかさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  お久しぶりです。ほんとご無沙汰しちゃってます・・・ごめんなさぁ~いっ!!
  では、改めまして 明けましておめでとうございますぅ~♪
  今年もよろしくお願いしますねっ☆

  すごい雪でしょう・・・びっくりですよ。
  朝ごはん食べてる間にみるみる積もっちゃってました(汗)
  雪が降るとなんだか隔離されたようになります・・・

>れもんさん O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

  そう画像がないのが残念!!!だって、同居なもんで、
  みんなで食卓をかこみつつ写真撮るのは難しかった Σ(・ω・ノ)ノ!
  っていうかみんないっせいに食べ始めたのも理由・・・かも。
  とにかく、出遅れたらなくなっちゃいそうな勢いでした(笑)
  ねっねっ!!コサージュ流行ましたよねぇ~♪

>キッチンくん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  ねぇ~っ♪お好み焼きよねぇ~♪でも、九州ってどんなお好み??
  関西風?広島風? もんじゃねぇ~タイミングわからんかった・・・
  それより、みんな・・がっついちゃって・・・おせんべいみたいになるの待ってたら、
  なくなっちゃいそうで、急いで食べたよ(笑)
  私たちの部屋は雑貨とおもちゃであふれかえってるしがない和室なのよぉ~(泣)
  あぁ・・・リフォームしたいっ!!!

>makiaさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  予想外においしかったんですよぉ~((´∀`*))ヶラヶラ
  是非!!!どっかに売ってるかなぁ~?私ももらいモノですから・・・・。
  100均は店によって全然ちがいますよねぇ~♪ナチュラルキッチン大スキなんです。
  でも近所にないんですぅ~。゚(゚*ω⊂ グスン
  この前makiaさんが書いてた、歌手の人を弟に聞いてみました!!!
  でも知らなかったぁ~。会社に弟よりマニアックな人がいるから
  その人なら知ってるかもって言ってましたよぉ~(笑)って、そんなマニアな歌手さんなんですかぁ~???
1281. meg   URL  2007/01/12 15:39 [ 編集 ]
はじめまして。megと申します。

梅田にナチュラルキッチンの系列?のお店があるとは!私もあのジャーが欲しいぃ。買ってお菓子入れに。。。( ̄ー ̄)ニヤリ。
1282. かっぺ   URL  2007/01/12 17:22 [ 編集 ]
またまたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! もんこうてきてるや~んw
ジャー(ノ´∀)ノヵゎぃぃヽ(∀`ヽ)ヵゎぃぃヽ(´∀`)ノ超ヵゎぃぃ☆
もんじゃ美味しかったて(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
ベビースター是非今度やってみるわ~
まだ未体験w
あっ舞鶴はかなり雪多いねんでー
って舞鶴出身ちゃうのに威張っていうてるw
初めてきたとき(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したもん。
なんじゃこのゆきは~ってw
今は雪道もすいすい運転できるようになったけど、今年は全然やねんv-276
1283. なおっぺ母たん   URL  2007/01/12 23:00 [ 編集 ]
遅くなりました。。。
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いしますね~(#^.^#)
もんじゃ焼きおいしそう(>_<)
食べたことないので、今度買ってみようかな!!ってどこでも手に入るのかしら??
お正月実家で楽しめたようですね!!
4日におもちゃ王国行ったきましたよ。
アンパンマンのショーはなかったけど、アンパンマンいました!!
それにしても7日の日、雪すごかったんですね。。。
あの日に新幹線で帰りましたが、実家はあんなに積もっていなかったよ。
みぃさん家ってうちの実家より山に囲まれてるのかしら ^m^
1285. といめ   URL  2007/01/14 15:29 [ 編集 ]
もんじゃにべビスターですか~!
初めて聞きましたー。
でも家では食べたことないから、お店で入れれないしなぁ~。
おこげがおいしいってみんな言うけど、それを食べるといつも口に妬けどします。。。
お餅や明太子とかチーズとかおいしいですよね~~♪
家でもんじゃってプレートとかでやるんですか~?いいなぁ~
1291. makia   URL  2007/01/15 01:12 [ 編集 ]
えっっ、マニアなって・・・ぐにゅうのことですよねぇ・・・(笑)マニアなんかなぁ?!弟さんの会社の方が知っていてくれることを祈っています・・・(笑)
1292. narumin.n   URL  2007/01/15 10:53 [ 編集 ]
この間は失礼なコメント、ごめんなさい。
おいしかったようでよかったですね~。
ついでに画像も見たかった私ですが…。私もくわず嫌いなだけかな~?なんだか食べてみたくなっちゃった!
1293. みぃ   URL  2007/01/15 14:53 [ 編集 ]
コメントの返信してたら途中で消えちゃったぁ~っ ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
でも、めげずに再び♪
遅くなってしまってすみません~っ。
いつもありがとうございます♪


>megさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  はじめまして♪
  そしてコメントありがとうございます。
  megさんはいつもどこに行くんですかぁ~??  
  梅田はHEPナビオの無印がある階にありますよぉ~☆
  OPAの別館のナチュラルキッチンにもよく行ったのですが、
  だいぶ前に行ったらすっかりなくなってました・・・。
  また、よかったら遊びにきてくださいねぇ~♪

>かっぺちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  こうて来たでぇ~☆
  >こうてきてるや~ん って、むっちゃ関西な感じでいいわぁ~(≧ω≦。)プププ
  かっぺちゃん、雪道運転へっちゃらなん??
  すごいぃ~尊敬!!!
  私はまだ運転したことないんよぉ~・・・。
  でも、いつかできるようにならんと、冬場外に出れないよぉ~(笑)

>なおっぺ母たんさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  こちらこそ、よろしくお願いしますぅ~♪
  うちは山にかなり囲まれてるんですよぉ~(>▽<;; アセアセ
  しかも、家は結構上のほうにあるんです・・・なのでこの雪もしょうがないんかなぁ~。
  4日におもちゃ王国行ったんですかぁ~!!
  ショーは元旦と7日だけあったんだと思います。アンパンマンの催しは
  14日までって書いてました!!
  いいなぁ~♪

>といめちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  えええええぇっ そうなん??
  ネットで、ベビースターものってたんでやってみたのぉ~☆
  全く未知の世界だったんで、合ってるかは微妙なんやけどね・・・。
  うちは、ホットプレートでしたよぉ~って、あれで大丈夫んだと思う。
  おこげになるまでなかなか待てなかったよぉ~(>▽<;; アセアセ
  でも、おいしくいただきました☆

>makiaさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  そうですよぉ~!!その人たちです!
  といめちゃんとこでも、いっぱい外人さんの名前の歌手が書いてあって、
  makiaさん音楽詳しいんだなぁ~♪
  って思いましたよぉ~☆

>narumin.nさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  いえいえとんでもない(笑)
  そう意外に(≧ω≦。)プププ 美味しかったんですよぉ~!!
  一度チャレンジしてみてください♪
  案外はまっちゃったりしてぇ~☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/163-bf28542d
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
