2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
クリスマスプレゼント
うれすぃ~ (≧∇≦)キャー♪

私にもクリスマスプレゼントが届きました 
113-1329_IMG061224.jpg
いずれもこのブログを通して知り合った人から
送っていただいた、クリスマスカードです 

毎回思いますが、ブログをしてなかったら、
一生知り合いになることができなかった人たち・・・
貴重で大切な出会いです 
そして、とても幸せを感じます。
ほんとにいつもありがとぉ~ (T^T)

そして、この内の1枚は・・・・私の大スキなドリカムからのクリスマスカード うふふっ(*゜v゜*)
来年もしっかりとドリカム応援しまぁ~すっ (笑)

さて、昨日はピザでしたが、今日はというと・・・・
クリスマス恒例メニューです。

113-1326_IMG061224.jpg  そうです、 「 巻き寿司 」 です 
  旦那サマの実家に越してくるまでは、
  私が巻いていた巻き寿司ですが、
  今年はお義母さんが巻いてくれました 
  しかも、毎年巻いてた
  アボガド・シーチキン・貝割れのみの巻き寿司から
  かなりバージョンアップしました (笑)

  美味しかったですぅ~ ムフッ((´∀`*))

113-1323_IMG061224.jpg
  そして、もはやいつものことですが・・・
  市販のスポンジをつかってのケーキ 
  シンプルにイチゴのみのケーキにしました。

  後は、テリヤキ風の骨付きもものチキン
  お刺身・お吸い物 というメニューでした。
  さすがにみんなお腹いっぱいになっちゃいました・・

col14.gif

   さてさて、昨日のミルクとクッキーですが・・・


   朝起きて見てみると、

   見事になくなっていました (≧∇≦)キャー♪

   夜中にサンタさんが来て、食べて行ったんでしょうねぇ 
   こはく にも、ちゃんとプレゼントが届いていましたから (笑)
113-1316_IMG061224.jpg



みなさんのクリスマスイヴはどうでしたか??
うちは・・・再び こはく が、風邪をひいたようです・・・ 
今度は こはく が、ハスキーボイスです。
しかも、昨日友達からメールが来て・・・。
その友達の子供が、水ぼうそうにかかったとのこと o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
で、水ぼうそうになった子には弟がいて、木曜・金曜と こはく は、その子と会ってたんですぅ~ 
今はただただ、うつってないことを願うのみです・・・


ちょっと、水ぼうそうが心配でへこみ気味の私の為・・・
ポチポチッとしていただけると、うれしいです。
         
この記事へのコメント
1178. いもむし   URL  2006/12/24 23:18 [ 編集 ]
みぃちゃんにもクリスマスプレゼント良かったねe-343
クリスマスメニューも昨日のピザもだけど・・・
と~~っても美味しそうe-420
ミルクとクッキーのお話も初めて聞きました!!なんだかおとぎ話のようで素敵ですねe-415
そぉそぉ、水ぼうそう我が家も金曜日の夕方用事があっておとずれたのですe-263
お正月に、水ぼうそうになりませんように・・e-459
応援ポチッとして帰ります( -∀-)ノ
1179. パンダ   URL  2006/12/24 23:23 [ 編集 ]
ステキなカード・・・よかったですね♪
ブログやってると、色んな出会いがあって嬉しいですよね・・。
海苔巻きもピザもおいしそう~~^^
ケーキも可愛くできてるし。。。。
ステキなクリスマスだったみたいで、よかったですね^^
私も、みぃさんに会えてよかったと思う1人ですよ^^
1180. れもん   URL  2006/12/25 00:34 [ 編集 ]
うちの地方もみずぼうそうが流行っているよ。
潜伏期間があるから、まだ解らないですねぇ
うつらずに予防接種で終わりたいですね。
かくと痕が残っちゃったもの~
今日ウチはピザを食べましたw
ケーキ美味しそうですね(^^♪
1181.    URL  2006/12/25 09:31 [ 編集 ]
みぃさんにもクリスマスプレゼントがあったんですね~。
おめでとうございます!!
今日も素敵なクリスマスになりますように~♪
1182. jubilee   URL  2006/12/25 09:33 [ 編集 ]
上の記事はjubileeですっ!!
名前を入れるのを忘れていました(>_<)
1183. モモ   URL  2006/12/25 14:32 [ 編集 ]
こんにちは。
すてきなクリスマス♪
きゃ~クリスマスカードいいなぁ♪
サンタさんも来てくれたみたいだし楽しそう♪
しかし、こはくちゃん心配です。
私も、ちょっと友達から風邪をもらった様子・・・・。
気をつけます。
こはくちゃんが早く元気になりますように。
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
1185.      2006/12/25 23:05 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1186. かっぺ   URL  2006/12/25 23:13 [ 編集 ]
こはくちゃんまた風邪ひいちゃったのぉ~
今年の風邪は腸に来るっておもってたらここ最近はのど風邪がはやってるよね~
><水疱瘡になってないといいね~><
サンタさんちゃんと食べたんだね~
お腹いっぱいになったのでは(*≧m≦*)

美味しそうな巻き寿司~♡♥(。´▽‘。)♥♡
ご馳走だわ~
ケーキも美味しそう~いちご今高いからかえないよぉ~^^;

みぃちゃんにもサンタさんきてくれたかな~?

1187. かっぺ   URL  2006/12/25 23:14 [ 編集 ]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン私もブログ初めてよかったよ~みぃちゃんとお友達になれてとっても嬉しいよ~
これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クねv-22
1189. といめ   URL  2006/12/26 01:55 [ 編集 ]
クリスマスカードよかったですねぇ~
へへへ
きっとみぃさんのこと大好きな人からですよ~!
こはくサンタさん、クッキーいつ食べたのかしら~(笑)
あ~~~ん。ケーキおいしそう~!
やっぱりイチゴケーキが一番ですよねぇ~。
私は一日経ってしまったちょっとポソポソのケーキがまた好きです。
手巻き寿司もおいしそう~!
納豆巻きが大好きです~(関係ない)
1190. makia   URL  2006/12/26 02:53 [ 編集 ]
みぃさんに知り合えてうれし~です~♪
いつかラムーで会えることを願っております(笑)
ドリカムのFC入ってるんですね~☆
私もいろいろ入ってましたよ~♪
グレイ・ジュディマリ・ブーム・グニュウツール・エルアール・19・ラズマタズ・・・など。。。
あー、なつかしい・・・。知ってますか(笑)
巻き寿司にアボガドとかおしゃれですね~♪おいしそ~う♪♪♪ケーキもかわいく飾りつけしてるーーー!さすが、みぃさんっっ
そうそう、サンタさんのクッキーのお話・・・前の記事を読んだ日の深夜映画にサンタさんが出てきててミルクにクッキーを浸して食べてましたーーーーー!!!!!
「あっっみぃさんが言ってたの、コレだーーー!!!」と思いました(笑)
早く言いたかったのに、そしてメリークリスマスも言いたかったのに・・・終わっちゃった。
遅れちゃったけど、「めりーくりすます☆」
こはくちゃんが無事であります様に。。。
1192. narumin.n   URL  2006/12/26 12:58 [ 編集 ]
クリスマスのごちそうおいしそうですね~。巻き寿司も上手にできていてすごい!!私はイマイチ苦手で、すぐ手巻き寿司でごまかしちゃいますi-230
水ぼうそうの潜伏期間は2週間でしたっけ?かかってないことを祈っていますが、小さいうちにやってしまったほうが安心かも。風邪、お大事にしてね!
1193.      2006/12/26 19:03 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1198. みぃ   URL  2006/12/27 11:02 [ 編集 ]
コメント返し・・・すっかり遅くなってすみません~・・・もう、クリスマスっていうより、年末がどんどん迫ってきていますぅ~( ̄Д ̄;;
ではでは・・・
コメントいつもありがとうございます♪
ほんと、元気が出ますぅ (≧∇≦)キャー♪


>いもむしさん O(≧▽≦)O ワーイ♪
  マジですかぁ~??
  お姉ちゃんの方にも会ったの??
  少ししかいなかったのなら、大丈夫なんかなぁ~??
  発症する、1~2日前から感染するらしいですよぉ~!!!
  うつってたら、まともに正月か、正月明けくらいですよねぇ~!!
  お互いうつってないことを祈りましよう・・・

>パンダさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  パンダさぁ~んっ うれしすぎますぅ~ (T^T)
  私もパンダさんとお友達になれてよかったぁ~♪
  お菓子づくりから始まり、いつもいろんな刺激をパンダさんから  
  もらっていますぅ~ (≧∇≦)キャー♪
  海苔巻きねぇ~、越してくるまでは、巻きすがなくって、
  ラップの上において巻いてたんですよぉ~(笑)

>れもんさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  うそぉ~!!!れもんさんの近辺でもですかぁ~??
  ちょうど、家で見てる時期だしうつっても全然いいのですが・・・
  年末っていうのは、かんべんしてほしいですぅ~( ̄Д ̄;;
  これが、12月のあたまとかだったら話は別だったんですけどねぇ~。
  潜伏期間は2週間!!!ドキドキです。

>jubileeさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  そうそう、私にもプレゼントあったんですぅ~・・・
  すっかり、旦那サマからのプレゼントなんてなくなっちゃいましたから・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
  とってもうれしかったですぅ~☆

>モモちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  モモちゃんは、結婚して初のクリスマスだったんだよねぇ~♪
  ステキな日になりましたかぁ~???
  そう、風邪は大丈夫??
  こじらしてしまわないようにねぇ~!!!
  年末は実家に帰るんだよね??

>かっぺちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  サンタさん来たのよぉ~♪
  サンタさんに、かぜひきをなおしてくださいってお願いすればよかったほど、
  うちのファミリー風邪ひきまくりですぅ~・・・
  実家に帰るのにさぁ~( ̄Д ̄;;
  こはくのハスキーボイスは結構笑えてかわいいんよぉ~((´∀`*))ヶラヶラ
  いちごはねぇ~激安スーパーで、¥398くらいだったよぉ~!!
  でないと、買ってないかもなぁ~。

  私もかっぺちゃんと知り合えて、うれしかったわぁ~♪
  来年もよろしくお願いしますねぇ~☆

>といめちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

  マジマジ??へへへ~
  私のコト 大スキな人からかなぁ~???
  それなら、ますます幸せだわぁ~(≧∇≦)キャー♪
  ドキドキするぅ~♪
  ポソポソのケーキ結構スキ?次の日もケーキが残ってるって
  思うとなんか、うれしくなっちゃうよねぇ~(。-∀-)ニヒ♪
  納豆巻きは、おうちでしたことないぃ~!!
  美味しいよねぇ~♪次回チャレンジしようかなぁ~!!!

>makiaさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  私も今更ですが(笑)
  「メリークリスマス & ハッピーニューイヤー♪」
  なんか、マキアージュのCM見る度に、makiaさんのことを
  思い出してたんですが・・・最近は、ラムーでmakiaさんを
  思い出すようになっちゃいましたぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
  
  ドリカムのFCはいってますよぉ~♪今までドリだけです!
  なので、すごいぃ~♪makiaさんっ色々はいってたんですねぇ~。
  そして、グニュウツールって知らないぃ~・・
  エルアールってあのエルアールですか??
  他の方々も懐かしいですぅ~ ラズマタズとかぁ~!!!
  深夜に映画なんて、からこれ、何年と見てないですぅ~(´ДÅ)ょゎょゎ

>narumin.nさん O(≧▽≦)O ワーイ♪
 
  巻き寿司はお義母さんが巻いたんですけどねぇ~♪
  私も手巻きスキですよぉ~♪うちでは、お義父さんが
  さて?自分で巻いて食べるだろうか??ってことで、
  巻き寿司ばかりです・・・(笑)
  水ぼうそう!潜伏期間は2週間らしいですぅ~!
  この時期でなければ、全然うつってもいいんですけどねぇ~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



 
1209. makia   URL  2006/12/29 01:48 [ 編集 ]
ぐにゅう知らないですかぁー・・・。(笑)
今はぐにゅうでは活動してないから出てないですねー。
エルアールってそう、あのL⇔Rですよ(笑)
ライブ行きたいなーと思ったら入っちゃうんよねー。がんばらなくても取れるやん?!(笑)
1213. みぃ   URL  2006/12/29 22:24 [ 編集 ]
>makiaさんっ O(≧▽≦)O ワーイ♪

  うっ・・・確かにがんばらなくっても取れる(笑)
  私も、1回自力でドリのチケットとったんだけど、
  あまりにもいい席じゃなく・・・こんなに大スキなんだし、
  えぇぇ~いっ はいちゃえ!!!と思ったのがキッカケ(笑)
  なんで、ずっとスキだったわりにはFC歴が短いのです。
  グニュウツール・・・活動休止中ですかっ?? 残念。
  弟にも年末会うので聞いてみよう♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/154-bd10ebdb
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
