2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
クリスマス会
やや、風邪ひきから復活しましたぁ~ (。-∀-)ニヒ♪
心配コメントくださった皆々サマぁ~ 
ありがとうござりますぅ~ (≧∇≦)キャー♪
でも、声はまだまだ出てません・・・
っていうか、ニューハーフばりの声まで、ようやく復活しました o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


iesen1.gif



さてさて、昨日 ( 12/14 ) は母子クラブの クリスマス会 でした 
いつもの母子クラブは、午前中で終了となるのですが、
今回は、栄養委員さんにお昼も作っていただき、みんなでランチも食べました うふふっ(*゜v゜*)

今回の参加者は 大人12人 、子供13人の結構大人数 
新しく母子クラブに入った方もあったりで、自己紹介から始まり、紙芝居をしたりしました。
そして、いつも使わせてもらってる公民館には、役場の支所もあり、
そこの支所長さんに サンタさん になってもらって、子供達にプレゼントを渡してもらいました 

こはく は、ずっとサンタさんが来ると楽しみにしてたので大喜び?でした。

家に帰ってからも、旦那サマに 「 今日サンタさんが来たぁ~ 」
と、うれしそうに報告してました (笑)
でも、こはく の頭ではどのように思ってたのかはしりませんが、
クリスマス会の途中で、元の姿に戻った支所長さんを見かけて

「 サンタさんっ 」 と叫んでました・・・ (≧ω≦。)プププ

112-1265_IMG061214.jpg 112-1264_IMG061214.jpg

112-1246_IMG061214.jpgこういう場所がそうさせるのか??
いつもとは違ったものも全然たべてました (笑)
上の写真は うずらの卵 を食べてる途中・・・
ツリーもかなり大きめでとってもいい感じでしたぁ~ (≧∇≦)キャー♪

いつもの事ですが・・・色んなママさん方と
いっぱいしゃべってるうちにおひらきとなったのでした 
楽しかったぁ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 


ie04.jpg  ie03.jpg


今回のクリスマス会で使った紙芝居なんですが、図書館で借りてきたんです。
しかも、あの紙芝居の枠まで貸してくれるんです 
そして借りに行った時に、個人的にも本を借りてきました 

112-1239_IMG061214.jpg

  借りたのはこちらぁ~ 
  いつもステキな雅姫さんの本
  そして、見てると作りたくなってきちゃう・・・
  フェルトの本 


112-1240_IMG061214.jpg
  そして数日後買っちゃいました (笑)
  フェルト羊毛・・・
  ちゃんと作れるかは、かなり謎ですが~
  まぁボチボチやってみようかなぁ~なんて (゚m゚*)プッ
  無鉄砲な私を笑ってやってください 

      


久々のブログですが、最後までお付き合いいただいてありがとうございますっ 
よろしければ、ポチポチッとしていただければうれしいです。
         
この記事へのコメント
1108. かっぺ   URL  2006/12/16 00:21 [ 編集 ]
プチ復活おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私はお腹にきたのでそれもまたつらかったよw
明日からは食べられそうなので(*^m^*) ムフッなにたべよっかな~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

こはくちゃんが口にしてるやつめっさ気になってて最初白玉団子かとおもったわ~(*≧m≦*)ププッ
うずらねラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆

クリスマス会とかなつかしいな~(★ ̄∀ ̄★)
子供の頃にもどりたいわ( ̄w ̄) ぷっ
何も考えずに遊びたいw
1109. マロンママ   URL  2006/12/16 00:38 [ 編集 ]
お元気になったようで良かったぁ!と思ったら、まだ声が出ないのですね。
喉を使わない(しゃべらない)と早く治るんですけど、なかなかそうはいかないですもんね。

クリスマス会はとても楽しく過ごせたようですねv-363
子どもがいるとこういうイベントが楽しいね!

私のお家からすぐ近くに図書館があるんだけど、いつでも行けると思って未だに行った事がないのです。
こういうオシャレな本もあるのね!
活用しないとね♪
1110.      2006/12/16 01:32 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1113. パンダ   URL  2006/12/16 22:18 [ 編集 ]
ちょっと元気になった様でよかったですね^^
元気が1番ですからね~~!!
こはくちゃんは・・・サンタさんを見抜いてしまったのでしょうか??
子供は素直ですからね・・・^^
今日もほのぼのして帰ります♪
あと・・・温かいコメントありがとう~~
お陰様で、元気になってきましたよ☆
1114. おせち   URL  2006/12/16 22:22 [ 編集 ]
風邪が治ってきて、クリスマス会も無事に参加することができてよかったですね~!
そのフェルトで雑貨ができるのでしょうか?
出来上がりを楽しみに待ってます♪
1115.      2006/12/17 04:49 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1116.      2006/12/17 13:49 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1117. みぃ   URL  2006/12/17 21:01 [ 編集 ]
>かっぺちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  プチ復活ですけど、ありがとぉ~☆☆
  おなかにきたってつらそうだねぇ~・・・
  大丈夫?私は風邪ひいても食べれるタイプでねぇ~悲しいかなって感じ。
  旦那サマがひいた場合は食欲もおちちゃうんだぁ~・・・
  それでなくても、細い体なのに・・・・。
  私の体重が増える一方なのだ!!!
  何も考えず、無邪気に遊びたいよねぇ~!
  でも、息抜きいっぱいできたクリスマス会だったよぉ~♪

>マロンママさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  そうなんですぅ~極力声をだしたくないのに・・・こはくを相手にしていると、
  気づけば怒ったり、叫んだり・・・・でも、ほんとに声がでなかったので、
  まったく迫力なしでした(笑)

  図書館私も感動しちゃいました☆
  近辺の図書館じゃないんですけど、町民?以外の人もかしてくれるので、
  そこに行ってきたのですぅ~☆
  
>パンダさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  ありがとうございますぅ~♪
  パンダさんも元気を取り戻しつつあるんでしょうかぁ~?
  それだとうれしいです ☆
  
  サンタさん見抜いちゃったみたいですが・・・微妙なトコは
  わかってないので、「サンタさんが来た」と無邪気に喜んでましたよ(笑)

>おせちさん O(≧▽≦)O ワーイ♪

  ほんと、無事イベントに参加できたよかったですぅ~♪
  フェルトはですねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  ひそかに、作り途中なんですよぉ~♪
  またできたらupしますねぇ~☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://memepunch.blog68.fc2.com/tb.php/147-3f8a578d
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
