2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.10
ハッピーウエディング

先日10月10日に弟が結婚したのーーーーーーー。
で、3連休は、式出席の為、和歌山帰ってきたのでした。

CIMG1316-101020.jpg

これは、私が作ったリングピロー。

っていっても、弟&嫁の希望で、式が終わっても使えるものーってことで、
飾っておけそうな、こんなかわいいものになったのだ。

ちなみにこれ、トリさんの頭?にリングをひっかけるようになるの。
お花・実・トリさんをこの茶色の箱の中に置いていくだけで、すぐ完成

がっつり作るつもりでいたので、やや気が抜けた姉でした (笑)


CIMG1324-101020.jpg

こはくさんは、リングガール&花束贈呈と大活躍。

花束は、弟に渡す予定だったのに、嫁に向かってまっすぐ突き進んでいったこはくさん・・・
だってさぁ、ねーちゃんのがスキなんだもんね・・・ブ。
弟立場ナシ・・・。嫁ウケルって感じだったわ・・・あは。

朝から、美容院で作ってもらったヘア 
なので、朝からすでにテンションMAXになってしもうたのでした・・・・


CIMG1331-101020.jpg

式はというと、サプライズがいっぱいで、すごーーーーくいい式だったぁ。

私もサプライズの1つに参加したんだぁ。
式の数か月前から、嫁より 

「 ○○(弟名前)ちゃん、おねいちゃんのことスキだから、
おねいちゃんから○○ちゃんにサプライズで手紙書いてくれへん??
○○ちゃんを泣そうと思ってぇ~っ 」

と依頼をうけてたので、
嫁&旦那サマ以外の誰にも口外せずに、式当日手紙を読みました。
いあやぁーーーー緊張した。
もちろん、弟も両親も驚いてた やったったぁぁぁぁ~

嫁も旦那サマも私も泣いたのに、弟は泣かんかったんだけどね(笑)

とにかく、ほんといいお式だった。
翌日、弟がホテルで式の司会者さんに遭遇したらしいんだけど (ホテルで式をしたので)
今まで司会した式の中でベスト10にはいりますって言われたらしい。

こっちも幸せな気分になって帰ってきました。

末長く幸せで、素敵な2人でいてもらいたいなーーーと思った姉でした。
スポンサーサイト
ゲゲゲ
CIMG0667-1.jpg


いま、すごーーーーーく 有名になってる ( もうドラマ終わっちゃったんですよね??)
鳥取の境港でパチリ。

といっても、これは去年6月に行ったトキのもの。


6月とはいえ、今年並みの暑さじゃなかったけど、、
汗だくで道の両側に建っている妖怪を見てまわったのーー。
延々と数mごとに妖怪がいて、いったい何体あったんやろー?って感じ。
見て回りつつ、スタンプラリーもしたから、くまなく見れました 

去年は、今テレビで紹介されてるほどの人はいなくって、のんびりまわれたよぉ。

この間の3連休中に高速にのったんだけど、境港方面はすごーーーい渋滞でびっくり。
ウチは反対方向に行く予定だったんで、巻き込まれずにすんだんだけど・・・
あれだと、岡山から下道におりて途中まで走る方が早そうだった・・・ 
って、あの渋滞がみんな境港に行く訳じゃないだろうけど、
あたしには、そう思えた。(まだ、B級グルメで、蒜山焼きそばが2位とる前だったしッッ)

CIMG0668.jpg

トイレもこんな感じで、見事に鬼太郎ワールド

CIMG0675.jpg

去年のこはくさん。
ちっちぇ~~~っ 


なんだかんだで、また行きたいなーーー。
ってか、近くにおいしいご飯屋さんがあって、そこの海鮮丼が食べたいんだけど 



line3.gif
え・・・・・っと、どうやら昨日、記事を下書きにしたつもりが公開にしていたらしい ちーん
コメントいただきありがとうございます・・・・はずかすぃ
ってか、失礼しましたわ。

ま、ぼちぼちベンキョします あは。
line3.gif

みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。