2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
ぼりぼり
土曜日に、家族3人、町内で開催されていた催し物に行ってきましたーー。

何があったかというと、 「 人形劇 」
京都からきた人形劇団で、本格的なモノでした 

100-CIMG0354_CIMG0354081122.jpg

お話のタイトルは 「 火よう日のごちそうはひきがえる 」 というもの。


内容は、 ひきがえるのウォートンは、トゥーリァおばさんにおいしい砂糖菓子を持って行く途中、
たちの悪いみみずくにつかまってしまいます。
みみずくに 「 誕生日のごちそうにする 」 と言われて、ウォートンは絶対絶命!
なんとかみみずくの巣から逃げだそうとするのですが・・・


と、いうもの。
とってもよかったです。
こはくも真剣に見入っていました。

私もよく小学生くらいのころ、母に連れられて、月1くらいのペースで、
人形劇を見に行っていたので、こういうのを見に行くと、ワクワク感を思い出します。
もちろん、実際にワクワクしてかなり感動してきました。
こはくも、そういう気持ちを持ってくれるとうれしいなぁと思います。

さて、ブログタイトルの 「 ぼりぼり 」 ですが、
劇中で、みみずくにウォートンは 「 いぼいぼ 」 という、呼び名をつけられるんですが、
こはくは、何を思ったのか (笑) 「 ぼりぼり 」 と、記憶して帰ってきました (≧ω≦。)プププ



nakama1.jpg



100-CIMG0356_CIMG0356081124.jpg


こはくさん、前髪ぱっつり切りましたー。
もちろん、バーバーみぃです (笑)
結構うまくカットできた気がする 
昼寝中のお嬢を、激写しました。

ちなみに先週の日曜日、私もパーマかけましたーーー 
肩下ぐらいの髪の毛を、クルンクルンにして下さい。 ってことで、
デジタルパーマかけてもらいました ウフ。
お手入れラクですよーー。って言ってたけど、
パーマかけてもらった、当日のようにうまくクルンとならないのはなぜ???
何つければ、いいんでしょっ??
美容師のお兄さん曰く、あんま重くないムースとかつけて下さいってことでしたが・・・
デジパーのお手入れ方法、ご存じの方教えてくださいっっ。


冬じたく
100-CIMG0331_CIMG0331081111.jpg

もうすっかり寒くなっちゃいましたねぇ~。
先週末から、すっかりファンヒーター生活です。
今日は、コート着用で会社に行きました。 
明日からは、タイツも必要かな??と考え中です。
だって、朝はとってもサムーイっ ε=(>ε<) プーッ!!

さてさて、LOVE  っな、IKEAさんより、こんなもの ↑ が届きましたぁ~ 
むっちゃIKEA行きたい熱が湧き上がっちゃいました (笑)
うぅぅぅぅ~遠い・・・年末に行けるかなーーーー うーーーん。行きたいッ。

ウチでは全くムリですが、インテリアすごく素敵っ。
私もがんばんなきゃっですが・・・・この超和室じゃ、やっぱムリ (泣)

100-CIMG0334_CIMG0334081111.jpg

そんでもって、寒くなったしっ、レギンスにリブソックスあわせたくってご購入。
タイツもかわいくって買っちゃいました ( ̄m ̄* )ムフッ♪
タイツはいっぱい色々な柄&カラーが出てて、いっぱい買いたーーーいっ。
とりあえずは、無難な色からです (笑)




100-CIMG0343_CIMG0343081111.jpg

あとっ、100均で毛糸を買ってきて、ボンボン生産中 
ひたすらまいては、チョキチョキやってます。
ひとまず、こはく用のゴムにつけてみました。
あとは、私のストラップに。 あっ携帯ではなくキーにつけてます 


100-CIMG0347_CIMG0347081111.jpg

チョキチョキしてると、すんごい毛ホコリ?ですが・・・
新聞紙ひろげてがんばってます プ。
でも、かわいいでしょぉぉぉ~っ~??

みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
