2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
ラブ girl
私の大スキなブランドの本が発売されました。

X-girl 2008 FALL&WINTER COLLECTION mini特別編集 [e-MOOK] (e-MOOK)X-girl 2008 FALL&WINTER COLLECTION mini特別編集 [e-MOOK] (e-MOOK)
(2008/09/12)
不明

商品詳細を見る

わーいっ    x-girl 

とにかく、スキなんですッ。

なぁ~んて言いながら、本が出るって知ったのが遅くって ( 発売1週間前  ) ・・・・。
手に入らなかったら!?と、あたふたしましたが、
近所の本屋さんの店員さんがいい人で、ネットで予約してくれました。フー。

でもって、発売日より1週間遅れで、やっとこさ私の手元にまいりました (☆Д☆)キラリーン♪

結婚してから、すっかり買う頻度は落ちちゃってますが・・・・(≡д≡) ガーン
服も小物も大スキっっ 

で、これの一番のお目当ては、 付録  

100-CIMG0239_CIMG0239080923.jpg

きゃーんっ マジで、かわいすぎっ 
結構おっきめのトートです。
この夏発売された星型カラビナを一緒につけてみましたーー。
付録にしては、全然よくできていて、すっかり通勤バックにしております ウフ。

ちなみに、以前の通勤バックはこの子
100-CIMG0219_CIMG0219080923.jpg

荷物の多い私には、ピッタリのポケットたくさんのGAPのバックでしたーー。
すっかりくたびれ気味だったので、今日洗濯してあげました (笑)



でもって、コンビニでついつい こちらも買っちゃいました。 あはは。
MILKFED本 ↓
100-CIMG0242_CIMG0242080923.jpg 100-CIMG0233_CIMG0233080923.jpg

だってねぇ、ちょうど スプリング買いに行ったら、おいてあったんだもの。
こちらの付録もかわいくって、
Care Bears と MILKFED のコラボポーチ & MILKFED のロゴポーチ。
( ちょうど??会社で使用中のシャーペンもcare bearsのなの 笑 )
あっ、今回のスプリングの付録もMILKFEDだったの ( *´艸`)クスクス

あーーー、本見てると、ほしいものいっぱいだわ。
困った困ったァーーーーーーーーーー・・・・・・。
 
ホリホリ停滞中
最近、なんだかまぁ~ったく、チクチクもホリホリもしてません。
なんだか、やる気がでないのです。

ただの 「おさぼり」 なんですけどねぇ。
そろそろ涼しくなってきたし、自分の時間大切に使わなくっちゃと思います。

時間を見つけては、ぼーーーーーーっとテレビを見ちゃうのが、
最近の私ですから・・・。
これじゃいけないなぁ~と、頭ではわかってるんですけどね。
やろう!!!!という、一歩がなかなかでないんですよね (笑)

そんな中でも、一番最近作ったといえば、
お嬢の 「夕涼み会」 の、バザーに出品した消しハン。

PICT0001080915.jpg

今年は、ちゃんと全部売れました (笑) 3つしか出品してませんけど。
(上の写真の 「傘」 は、気に入らず、違うものにしました。)
去年は、最後まで残ってて、心優しいお友達が買ってくれたんですよね・・・。
で、今年は恐くって (笑) 様子も見に行けずにいたんですけど、
「バザー商品半額です」 って言う声が聞こえたので、見に行ってみたら、
私の消しハン残ってませんでした ホッ。

いっつも、写真に写ってる、100均で買った カッター&彫刻刀 を使用してるんです。
もっと上手になりたいなぁと思いつつ、日々彫ってないと、だんだんヘタくそになってきます。


ライン 1ライン 1ライン 1


そういえば、先週末うちのおうちが民宿状態になりました。
義父の弟 (叔父さん、よね?) 家族 → 叔父さん&伯母さん 叔父さんの娘さん家族2組
の、総勢10人が九州からはるばるやってきました。
あっ、ついでにいうと、旦那さまの姉家族 (5名) も来たので、
うちの家族もあわせると、20人っっ (゜∇゜ ;)エッ!?
ねっ すごいっしょっ (笑)
でも、叔父さんの娘さんとは、まだ今回をいれ3度ほどしか会ったことがないにもかかわらず、
メールなんかでよく愚痴を聞いてもらってるので仲良くしてもらってて、
大歓迎で、かなり楽しかったです。

100-CIMG0195_CIMG0195080915.jpgこっそり玄関撮影しました (笑)
これでも、靴の数は減った方・・・・

みんないい人で。
九州に遊びに行きたくなった!!!!
でも、車で行くと遠いですよねぇ。
でも、行きたいぜっ 九州。

当分、楽しみな出来事なくなりました。


あーーーんっ 悲すぃ。


こっちも、最近更新しました。
うひっ♪ ブーツ買っちゃった (≧∇≦)キャー♪
http://afavoriteofamber.blog107.fc2.com/

 
久々にランキングにも参加中 ↓
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
