2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
大阪散策?記
またもや更新もせずに・・・はや数週間でござります。
やばいなぁ~、サボり癖ついちゃってます・・・ははは。

では、前回のドリカムのワンダーランドで行った大阪の話でも。
ワンダーの話ではなく、ワンダー開演まで数時間あったし、
久々に旦那さまと2人 ( 大阪公演は、こはくはお留守番でした。 ) 
という貴重な時間だったもので、南船場に行くことにしました。

最近大阪行く回数も減った上に、子供連れとなると
なんだか梅田に行くことの方が多くて、久々。
だからすっかりお店も変わってたりで、ただびっくり (笑)
20071019213030.jpg
ランチはこちらでいただきました。

HAMAC de PARADIS

メニューを見ると、 「 限定20食 」 の文字にまんまと?つられて、
「 もう、残ってるわけないよねぇ~ 」
なんて、店員のおにぃさんに聞いてみると、
「 まだ、大丈夫ですよ 」 との返事で、限定のオムライスを迷わず注文しましたぁ~ (笑)

っていうか、ここのお店も以前と変わってた (と思う・・・笑)
前はもっと広ぉ~いお店じゃなかったかなぁ??

でも、とってもいい感じでした。

GARB.jpg船場といえば、CAFE GARB で、ランチよくしました。
今回ランチしたとこと、系列が一緒だったことは、このブログを書いてて知りました(笑)
外観も店内もいい感じで、ランチがほどよい値段です 


お腹も満たされた後は、こはくのお土産を探してうろうろ (笑)
そして、結局 ARANZI ARONZO で、小さなバックを購入。
以外に怪しいキャラがあって、スキなのですが、
こはくさんの好みに合わせ、かわいいうさちゃんのキャラバックに決定。
もちろんのこと、ナチュラルキッチンにもより、
京セラドームにむかったのでした。

あっ、船場のナチュラルキッチンが難波 ( だったかなぁ )
に移転しちゃったらしいです・・・(≡д≡) ガーン
心斎橋にあったのもなくなったのに・・・。嫌だぁ~っ (ёзё)プゥ

今回はお店紹介ばっかになっちゃってつまんなかったらごめんなさいぃ。
でも、どこも私のスキなお店ばかりです。
他にオススメ店あれば誰かお教え下されぇ~っ ペコリ(o_ _)o))



20071019220522.jpg


ながながと書いておりますが、ここでお知らせ 

細々と続けてきた 「 めぇめぇパンチ 」
気がつけば (≧∇≦)キャー♪

めでたく、10000HIT 突破でござります 

それもこれも、見捨てずに遊びに来てくださる皆様のおかげ 
ってことで、カウプレしようと思ってます。
まぁ、今からの準備ですから、いつになるかは謎ですが・・・
( それでなくても、すでに10000hitしてからかなりたってるし・・・笑)
そんなわけで、いずれ (笑) 商品が決まったらUPしますので、
それを見てもらってから受付スタートしたいと思います。
では、今後ともよろしくお願いしまぁすっ 

ただただ悲しい。
書くのか悩んだ末にやっぱ書こうかなと思い・・・

みなさんもニュースで耳にしたりしたのだと思いますが、
大スキな DREAMS COME TRUE のボーカル、
吉田美和ちゃんの旦那サマの末田さんが、9/26に亡くなりました。

ワンダーランド (4年に1度のコンサート) の最終日が終わって3日後のことです。
ワンダーランドの開始と前後して、旦那サマの容態は急変して緊急入院となったらしいです。

ワンダーで元気に走り回り、いっぱいの笑顔とステキな歌、感動をあたえてくれた美和ちゃんが、
悲しみにくれて泣いていると想像するだけで、私も涙が止まらなかったです。
毎日聞いてる、通勤途中の車の中でも
昨日・今日とドリの歌を聞くと・・・胸が痛くなってしまいました。

ワンダーの最中も旦那さまの看病をしていた美和ちゃん。
ワンダーの中で見せた涙もそういうことが少なからずも関係してたのかな?
と思うととってもつらいです。

ファンクラブのみんなに、末田さんとのことを結婚ではなく、
「 宣誓 」 したのが、2004年5月。
早すぎます。

昨日、お友達のブログでも書いたのですが、これを読んでも悲しさがますばかりですが、
ドリカムのメンバー、まさちゃんが書いたブログも貼っておきます。

http://blog.dctgarden.com/2007/09/30/2007930.html


なんだか私の文は、言葉にするととっても安っぽい感じになってしまいましたが・・・
こういうときに、うまく伝えられる人になりたいなぁ。

とにかく今はただただ、美和ちゃんが元気になることを願います。
そして、美和ちゃんが歌がうたいたいと思う日がくるまで待ちつづけたいと思います。

みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
