2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
どんだけぶりぃ??
皆さまおひさしゅうございます。
ちゃんと元気でお仕事がんばってました。
いえいえ、ホント普通に生活してて・・・
ブログの更新ができないほど忙しい訳でもなかったのに・・・
えええぇぇ~っと、おさぼりしまくってました (笑)
しかぁ~しっ、これに懲りずにまたまた遊びに来てくださいましぃぃぃ 

さて、まずは私の近況でも。
お仕事は順調に行ってますぅっ 
ただ・・・覚えることが多いかな??って感じ。
私が働いている会社、いくつも会社?を持っているので、
その分覚えることが日々?増えてます (≡д≡) ガーン
まぁ、職場の人間関係もいい感じだしで、順調と言えば順調です。
「 みぃさんは、いつも楽しそうねぇ~っ 」 なんて言われる始末だし (笑)
今回は長く続けれそうかなぁ~っ 



さぁ~てさて、書きたいことはたくさんあります。
でも、いっぱい書くと読むのが疲れちゃいそうなので・・・
今回は短く。

7月始めに、こはくの保育園の 「 夕涼み会 」 がありました。
保護者達が主になって、食べ物・クジなどのお店を出店するの。
うちの旦那サマも役員さんをおおせつかってまして・・・
がんばって焼きそば焼いてましたぁ~っ (≧∇≦)キャー♪
で、バザーなんかもあったので、私も消しハンを作りましたっ 
あくまで趣味の範囲なので・・・お友達にあげたことはあっても、
値をつけられて売るとなるとどうなんだろ??と思いつつ出品しちゃいましたぁ~っ 

117-17320713_IMG.jpg4袋作ってみましたぁ (☆Д☆)キラリーン♪
当日は、¥150の値をつけてくれていました。
でもぉ~っ、夕涼み会が開始してから
かなぁ~り時間がたっても・・・
売れ残ってました q(T▽Tq)(pT▽T)p
夕涼み会終了後も1コ売れ残ってて、
お友達が買ってくれました。
あぁありがとぉぉ~っ 
世間はやっぱり厳しいですね (笑)


ポケットに(BlogPet)
6月から衣替えしなかったんで消しハンとかを2匹にするか前ポケットや、ポケットとか、ちゃんと6月から衣替えだったんですよっ (*´)
艸`
クスクスクス
コレを見るたびに
パンチが、保育園と、
シロップとかするかかわいいでしょとか、ちゃんと6月、みぃたちが、ポケットに、カキ氷をペタっとしなかったぁ~
っ (☆)
Д☆
キラリーン♪

 
後ろには、ネットで広い消しハンなどおさえておきました
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「パンチ」が書きました。
今更の衣替え・・・
今更っていうか、ちゃんと6月から衣替えだったんですよっ (笑)
今更この記事・・・って意味の今更です ( *´艸`)クスクス

あっ、もちろん こはくの保育園の話です。

今回も夏服の園児服に消しハンをペタっとしましたぁ~っ (☆Д☆)キラリーン♪

117-1729_IMG070701.jpg 117-1722_IMG070701.jpg

後ろには、バンビちゃんをペタっ 
これを2匹にするか・・・3匹にするか・・・すごい悩んだ (笑)
でも、以外に大きめなので、2匹におさえておきました。
結構かわいいでしょぉ~っ ???

117-1730_IMG070701.jpg 117-1723_IMG070701.jpg

そして、前ポケットには夏服らしく、カキ氷をペタっ 
シロップの色を変えてみましたぁ~っ ( *´艸`)クスクス
コレを見るたびに、カキ氷食べたくなっちゃうんですよねぇ~っ 
前にも書きましたが、ポケットについてるチロリアンテープはもとからついてるものですよぉ。

なんか気づけば、6月でっ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
急いで、ホリホリしました (笑)

そして、あっという間に7月です。
ってことで、私のパートも明日から開始です。
ドキドキで不安もいっぱいありますがっ・・・
またがんばって働いてきますねっ。
今度は長く続けられるトコだといいなぁ~っ 



応援ポチっと ??
パンチは(BlogPet)
パンチは、ミュージアムとか運転するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「パンチ」が書きました。
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
