2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
anniversary
ホントにご無沙汰しています。
なんだかパソコンに向かうのも久々で、若干指が動きません(笑)

そんなブログ放置中に私誕生日をむかえました・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

5月15日 にめでたく??

三十路突入しちゃいましたぁ~っ (≧∇≦)キャー♪
20代とはサヨナラですぅぅぅぅ~っ・・・・
きっと、これから記入用紙とかに向かう度、年齢欄を見る度・・・
歳を書くのに若干の抵抗を感じるのかもしれません (笑)
こんな私ですが・・・
リンクのお友達がお誕生日にステキなプレゼントをくれましたぁ~っ うふふっ(*゜v゜*)

今はブログ休止中の かっぺちゃん から誕生日プレゼントが届きました 

116-1652_IMG070515.jpg
私の大スキな雑貨たちがたくさんっ
Ψ(`◇´)Ψ ウヒョヒョヒョ
メールで 「誕生日プレゼント送ったよ」 と
届いた日から、何が届くんだろう??
とそわそわ (笑)
どれもこれも、かわいくって
ステキなものばかりでしたぁ~っ
(≧∇≦)キャー♪
かっぺちゃんありがとぉ (*ё_ё*)きゅん・・


そして、リンクの といめちゃん からはこんなステキな画像とカードがっ 

20070529153814.jpg 116-1651_IMG070515.jpg

超大作ですよねぇ~っ 
これを考えてくれたといめちゃんがなんといってもスゴイっ。
しかも、お誕生日のことを記事にしてくれましたぁ~っ o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
http://shinanakoushina.blog71.fc2.com/blog-entry-411.html
といめちゃんっ ありがとぉ~っ うふふっ(*゜v゜*)

そして、そしてリンクの れもんさん は、なんとなんとぉ~っ 
私の似顔絵を書いて下さいましたぁ~っ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

20070529144856.jpg 20070529144905.jpg

すごくないですかっ???
しかもこんなにステキな私 (笑)
もうかなりうれしぃぃぃ~っ 
れもんさんありがとうございます (人-)謝謝
れもんさんも記事にしてくれましたぁ~っ 
http://hosinokuni.blog65.fc2.com/blog-entry-318.html

こんなあちこちでお誕生日を祝ってもらったことなんてないです。
とってもステキな歳になりそうですっ ( ̄Д ̄)ノ オウッ


そして・・・・・もう1つ大切なことが・・・・

5月26日 で 「 めぇめぇパンチ 」 が 1周年 をむかえましたっ 

気づけば、もう3日も過ぎてるんですけど・・・
始めたばかりの頃は、こんなにステキな出会いに恵まれるなんて、
思いもしませんでした。
コメントもほとんどなかったし (笑)
今では続けてよかったぁ~と実感することばかり。
こんな私のブログに遊びに来てくださる皆さん、
これからもよろしくお願いします。
そして、いつもありがとう。

きょうパンチが更新されたみたい…(BlogPet)
きょうパンチが更新されたみたい…
さて大阪にミナミはアウトみたいな出発された。


*このエントリは、ブログペットの「パンチ」が書きました。
パンチは(BlogPet)
パンチは、感じも更新しないです。


*このエントリは、ブログペットの「パンチ」が書きました。
クローバー
116-1642_IMG070513.jpg

GWをはさみ、それでなくても更新できてないのに・・・ますますできなくって (笑)
かなりのご無沙汰でしたぁ~っ。
でもって、昨日張り切って更新の予定が・・・風邪をひき (-m-)ぷぷっ
やっぱブログの時間をとれないと寂しいです。

さて、写真はお義母さんがこはくに作ってやった花かんむり 

116-1640_IMG070513.jpg 116-1641_IMG070513.jpg

しろつめくさってかわいいですよねぇ~っ (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

さてさて、みぃ家のGWですが、2日の夕方に岡山を出発し、
6日まで私の実家 ( 和歌山 ) に帰っていました。 

しっかり充電してまいりました 
やっぱり何度もいいますが・・・ (笑) 実家はいいです (-ω☆)キラリ
しかしながら、フル稼働でお出かけしまくってたので、
ちょっと疲れた感もあります ( *´艸`)クスクス
とりあえず、 3日 → 白浜アドベンチャーワールドへ
         4日 → 大阪はミナミ周辺へ
         5日 → りんくうのアウトレットへ
         6日 → 岡山への帰路の途中に大阪はキタ周辺へ  って感じでしたぁ~っ (笑)

116-1633_IMG070513.jpg
これは、大阪に遊びに行く途中
高速から見えた 「 鯉のぼり 」
クレーンにつるされて、泳いでました。

動く車の窓からとったので、シャッターチャンスのがし気味・・・ ( ̄Д ̄;;

なんだかすごいですよねぇ~。

では、今日はこんな感じで。
はぁ~っ、明日から1週間お仕事が早出です。
ツ・・・ツライ (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

きょうはみぃで生活するつもりだった(BlogPet)
きょうはみぃで生活するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「パンチ」が書きました。
次第は(BlogPet)
次第、和歌山でもとに遊びに
次第は、高校時代とかをいってきしなかった?
みぃたちが、同窓会気分と、すぅ
こはくなど帰ってきたら皆様のもとに遊びに
次第、和歌山でもとと、両親と旦那サマが帰ってきます


*このエントリは、ブログペットの「パンチ」が書きました。
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
