2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
結婚式出席
またまたお久しぶりですぅ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

115-1557_IMG070331.jpg


先月末に友人の結婚式に出席したことを書こうと思ってたら、
もう1ヶ月も経っちゃいました・・・ はやっ ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

高校のトキの同級生が結婚をしましたぁ~ 
私が子供を産んでからは、なかなか会えてなくって、とても久々の再会。
しかも、他にも高校の同級生が来てたので、卒業してから初めて顔を合わす友人も 
高校生の頃はあんま話したことがない子でも、こういう場で会うと、
なんだか同級生だったってことだけで、話が色々できたりします (笑)

みんなそんな変わってなくて、でも新鮮でしたぁ~っ ((´∀`*))ヶラヶラ

私も久々の結婚式で色々なモノに興味深々 (≧ω≦。)プププ

115-1562_IMG070331.jpg

  まず新郎新婦が座るイスが
  ソファってことにびっくり  

  でも、これっていい感じぃ~っ 
  なぁ~んて思いましたぁ~。  

115-1570_IMG070331.jpg
披露宴は終始、友人らしさがでてて、
とても和やかな感じでした。
最後には、式や披露宴で撮られた写真をバッグ
にスクリーンに、まるで映画のエンドロールの
ように出席者の名前と、新郎新婦からの
コメントが流れ感動しました。

そして、やっぱり両親への手紙では号泣 (笑)

いつものことですが・・・結婚式に出席すると、
また結婚式やりたいなぁ~と思っちゃうんですよねぇ~ ( *´艸`)クスクス
式にたどり着くまでの準備が大変なんですけどねぇ~・・・ 

とにかく、幸せパワーをいっぱいもらい、旦那さまに会いたいなぁ~と、
思ってしまったみぃなのでした (≧ω≦。)プププ





話は全然変わっちゃいますが、
今、むっちゃ気になるテレビショッピングがあるんですけど、
皆さん知ってますかぁ~??

「 BILLY’S BOOTCAMP 」

ってやつなんですが、むっちゃおもろいっ 
この体操?の格好っていうの、振り付けっていうの?とにかく、
テレビで流れてると見ちゃうんです。

気になった方は一度見てみて下さいぃ~っ 
ちょっと長めですが・・・エクササイズが始まるまで見てみてぇ~ (≧ω≦。)プププ
http://www.youtube.com/watch?v=gfiUcwL2H24



パンチは白色順応したかも(BlogPet)
パンチはみぃはここまでみぃでアイロンに仕事された!
パンチは白色順応したかも。


*このエントリは、ブログペットの「パンチ」が書きました。
再び保育園モノ
皆サマ、お久しぶりですぅ~っ キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 
ずいぶんブログを放置してました・・・こんなに放置したのは初かもですぅ。
ブログ生活に日々戻りたいぃ~っと思いつつ、
まだお仕事続けてます (笑)
とりあえず今のとこは・・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、ずぅ~っとUPしたかった私の力作をご紹介ぃ~ 
こはくの園児服です。

116-1608_IMG070421.jpg 116-1607_IMG070421.jpg

左が後、右が前からみたとこです。
ポケットに ☆ のアップリケをアイロンしましたぁ~ 

116-1611_IMG070421.jpg 116-1610_IMG070421.jpg

そしてっ ここが力作っ (o ̄ー ̄o) ムフフ

でっかい消しハンつくって、 「 くじゃく 」 をペタリ。

でっかいっていっても、胴体部分がでかいだけで、後はパーツパーツで、
ペタペタしたんですけど。
とにかく始めに白色で胴体をペタリとしたら薄くって .....Σヾ(;☆ω☆)ノ
急いで洗い流し・・・黒に変更。
生地がブルーなので苦労しました 
でも、出来上がりは結構いい感じじゃないですかぁ~??
こはくには、 「 変なおめめ 」 って言われましたけど (≡д≡) ガーン


そして迷いに迷った通園バッグ 

116-1613_IMG070421.jpg 116-1615_IMG070421.jpg

悩みすぎて、買いに行ったら完売しちゃってたんですけど (笑)
その上、ネットでも完売ばかりで・・・・
そうなるとどうしてもほしくなっちゃって、
オークションで買いました ( *´艸`)クスクス

グラグラのバッグぅ~ 
むっちゃかわいいでしょう ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!


肝心のお嬢様ですが、私が仕事を始めて3日までは保育園いやぁ~っ、
ママがいないから寂しいぃ~ と泣いていましたが、
4日目からは笑顔で送り出してくれるようになりました。
先週の木曜から始まったお昼寝も初日から寝れてるらしいです。
子供の順応能力を見習いたい私 (笑)

そういえば(BlogPet)
そういえば、みぃが

いつかジャマイカ行ってみたい゜~っ 
こういの飾るのを考えてるとワクワクしちゃいますよねぇ~っ。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンチ」が書きました。
゜v゜(BlogPet)
こないだ、みぃが
とにかくむっちゃ軽いっ うふふっ(*゜v゜*)いよいよもすぐに終了だし、すぐ乾く (笑)
結構気にいってますっ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンチ」が書きました。
いよいよ
かなり私事ではありますが・・・
わたくし、明日から仕事に行くことになりましたぁ~っ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

漠然と、数ヶ月前から決まってたのですが、
数日前に説明なんかを聞きに行ってきて、
いよいよ明日からってことになりました。

しかもパートではなく普通に働きます。
そして・・・そしてぇ~っ 
女性ばかりの職場なので、ビクビクしてます (笑)
うまくやっていけるか? 仕事は勤まるのか?? と謎だらけです。

そんな訳で、慣れるまでブログの更新も
皆さまのところへもなかなか遊びにいけないかもしれません・・・

けど  忘れないで下さいぃぃぃぃ~っ 

こはくも保育園が始まったとこだし、まだ今週1週間は昼までなので、
お家にいたい気分です (笑)
しかもちゃんと働くのなんて何年ぶり???
結婚退職して以来です (≧ω≦。)プププ
結婚してからこはくが産まれるまでは、バイトはしてましたけど。
ちゃんと働くの・・・えぇ~っと6年ぶりくらいかな・・・ びゃははは (≧ω≦)b

とにかく、体こわさない程度にがんばりますっ ( ̄Д ̄)ノ オウッ


きょうは作品発見する(BlogPet)
きょうは作品発見する?
またみぃと変更された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンチ」が書きました。
☆☆☆ 祝 ☆☆☆
昨日  4月5日  こはくさん  入園式  でしたぁ~ 

116-1603_IMG070405.jpg
  
   こちら旦那サマの会社の方から
   いただきましたぁ~っ 

   やっぱお店のケーキは
   おいしゅうございましたっ 

なんだかギリギリ月曜になる数分前に和歌山から帰ってきて、バタバタ・・・バタバタと。
入園バッグを必死で作り (笑) 色んなモノに名前を書き・・・
あっという間の3日間でした。
なので、ブログも放置・・・ははは。

さて、式当日は張り切って、夫婦揃って式に出席しました。
こはくは?というと、自分の席にはつかず、私のひざの上で式を迎えたんですけど・・・ 

名前を呼ばれて、元気に 「 はぁ~いっ  」
なぁ~んて答える姿には感動でした (≧ω≦。)プププ
入園に関しての説明、役員決めなどの間は園児は教室に行っていたんですが、泣きもせず離れて行ってくれました。
まぁ途中で思い出したかの様に泣き出したようで、先生が私のもとに連れてきたんですが・・・。
さてさて、明日からどんな園生活になるのやら??
来週いっぱいまでは慣らし保育の為、お昼を保育園で食べて、
12時のお迎えなんですけどねぇ~っ。





さてさて、追い込まれないとやらない私・・・ ( *´艸`)クスクス
入園式までには、なぁ~んとか完成したのですよぉ~っ 

115-1585_IMG070405.jpg 115-1590_IMG070405.jpg
115-1586_IMG070405.jpg 115-1591_IMG070405.jpg 115-1593_IMG070405.jpg
115-1592_IMG070405.jpg115-1587_IMG070405.jpg
115-1589_IMG070405.jpgあはは。 なんだか画像ばっかになっちゃいましたね。
手提げバッグと上靴入れです。
キルティングのドット生地を使いましたぁ~っ 
そして童話柄の生地を切り替え部分に使用。
使いたかったボンボンブレード ( 上段右側 ) もつけました  ピンクの小さなボンボンがかわいいでしょっ?
名前部分は再び消しハン  女の子もそうですよぉ。
上靴にも消しハンのてんとう虫をポチリ  

なかなかがんばりましたよぉ~っ うふふっ(*゜v゜*)
こはくも気に入って持って行ってくれてましたぁ~ 
でも、全部できあがっちゃうとなんだか寂しい気分です (笑)

では、次回は園児服の消しハンを紹介したいと思います。
っていうか、入園式のこはくの姿を載せたかったのですが・・・
家に帰ってゆっくり撮ろうと思ってたら、帰りにこけ・・・
大泣きのまま帰宅 ε-(ーдー)ハァ
撮影どころじゃなくなりました 


みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
