2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
☆☆ 祝 2歳 ☆☆
Happy Happy Birthday
こはくは、今日でめでたく2歳の誕生日をむかえました。
早かったようで、長かったような・・・この2年色々ありました・・・
こはくの笑顔に何度元気をもらったことか・・・
まだまだ、頼りないみぃだけど、こはくと共に成長していきたいです。
気持ちのやさしい、レディになってねこはくちゃん

さて、今日の夕食はと言うと お子様ランチ風にしてみました。
爪楊枝に紙をくっつけて、happy birthday の旗も作りました。

104-0484_IMG.jpg

これは、大人用のプレートです。
ピラフ風ごはん・ハンバーグ・エビフライ(冷凍です・・)・マカロニサラダ
なかなか、予想以上におなかいっぱいになりました。
こはくはもっぱらピラフの中のコーンばっか食べてました

その後、プレゼントの贈呈・・・おままごとにはまり中の彼女。
なのでおままごとセットにしました。
これが開けてびっくりのなかなかのつくりで、こっちが関心したかも
写真はまた後日アップしたいと思います。
こはくはと言うとかなりの興奮気味で、言うまでもなく、
なかなかお風呂も入らず、なかなか寝てくれませんでしたぁ
明日は、朝からおままごとなんだろうなぁ~(笑)

とにかくおめでとうこはくちゃん
アンパンマンのクリーム
本日、用事を頼まれ家族3人でお出かけをしました。
で、行った先の向かいに道の駅発見
で、道の駅の敷地内にパン屋を発見
パン屋のおばさんの「米粉で出来てるパンですよぉ~」の
誘いにのって入ってみたものの、ほとんどパンは売り切れらしく、
トレイに入ってる数個のみ・・・でも、
こはくの大スキなアンパンマンがあったので、購入。
アンパンマンなのにクリームパンらしい(笑)

104-0470_IMG.jpg

104-0469_IMG.jpg

こはく様一人でアンパンマン完食いたしました。
わたし、レモンパイ 旦那サマ、クロワッサン 完食いたしました。
もっちりしてておいしかったです。
レモンの皮が若干苦く感じましたが・・・次回はアップルパイが
食べたァ~い


産後 初の映画にゆく☆
今日は、こはくを預けて映画を見に行ってきました
ずーっとずーっと見たい!!と思ってた
ダ・ヴィンチ・コード をみてきたの

まず、その前に昨日ネットで調べたカフェで腹ごしらえ。
スモークサーモンの入ったベーグルをペロリ。
旦那サマのももちろん味見☆ちなみにバジルチキンの入った
サンドイッチを頼んでました。どっちもおいしくって、
お持ち帰りにブルーベリーとクリームチーズの入ったベーグルをオーダーしちゃいました。
そんなんしてたら、映画館についた頃には開始20分前くらい
結局いい席が残ってなくて、次のを見ることに・・・

さてさて、私的には面白かったです。ドキドキハラハラしました。
原作を読んだことなかったんだけど、楽しめました。
やっぱ、映画館で見るっていいよねぇ~
こはくが生まれてからは全然行けてなかったし・・・
是非ともまた行きたい
次は何を見に行けるかしらぁ~。

初めてのブログ
はじめまして、みぃです。
なんだか、何から書けばいいのやら・・・ドキドキです。
子供がただいまお昼寝中。なので、初ブログに挑み中なのです。
これから、こつこつ更新がんばりまぁ~す
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
