2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
おめでとうでした VOL.2
またまた数日すぎちゃってる話なんですが・・・

117-1704_IMG070602.jpg 117-1707_IMG070602.jpg

6月2日 は、 結婚記念日 でした。

結婚して6年が経ち、7年目に突入してます (笑)
付き合ってからを考えると10年が経ちました。
なんだか長ぁ~いっ (*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

まぁ一番一緒にいる時間が長い分、だいたいは私の事わかってくれてて、
遠慮なく何でも言え、ケンカもできるそんな関係でしょうか?
まぁ今まで色々ありましたが、それがあってこその今なのかなぁ~っなんて。
そんないいものか? ホントに??
とりあえず (笑) 仲良くはやってます。

あぁ、今年の結婚記念日当日はというと、すっかり私が風邪でダウンしてました・・・。
なんか、大切な記念日なのに・・・
ホントはディナーとか行ってみたいなぁ~っ。
そんな日はいつかくるのかなぁ~っ??? と思うのでありました。

上の写真はですねぇ、結婚式に飾った ウェルカムボード 
私の父が作ってくれ、私と旦那サマが色を塗りました うふふっ(*゜v゜*)



hudeire.gif


さて、皆々サマにご報告。
次の勤め先 ( パート先が決まりましたぁ~っ  )
今度はフルタイムではなく、こはくの保育園の送り迎えもできそうです。
そして、事務のお仕事 O(≧▽≦)O ワーイ♪
うまくやっていけるといいなぁ~とただただ思うのでありました。
職安行った割には、新聞にはいる求人のチラシで見つけたんですけど 
7月から行き始めますので、またまたどうなることやら??
ですが・・・かわらず、ごひいきにぃ~っ 


ではではポチもしてみたり??
   
お参り
今日は、こはくが風邪気味だったこともあり、
お義母さんにこはくを少し預けて旦那サマとお出かけをしました。

行った先は、 「 神社 」
車につける、お守りを買いに行ってきました。
毎年、初詣に行くと交通安全のお守りを買うのですが、
車が1台増えたので、 「 お守りが足りないっ!!! 」 ってことで (笑)

神社に到着し、さっさとお参りをすませ、お守りを買い、
何を思ったか???旦那サマが
「 おみくじをひこう!! 」
と言い出したので、引いて帰るこに・・・ (≧ω≦。)プププ

109-0973_IMG061022.jpg

旦那サマが 「 小吉 」  私が「 吉 」 でした。
って微妙な結果ですよねぇ~ ( ̄Д ̄;;

109-0974_IMG061022.jpg  が私達がしたおみくじ。

他にも、こんなのがありました。

109-0975_IMG061022.jpg これって外人さん用ですか?

後は、「 子供みくじ 」 と、もう一個は忘れちゃいました 
そして、おみくじは、ちゃんとくくりつけて帰ってきました。
ここは、車ごと??お祈りしてくれるんですよぉ~!!
神主さん? ( っていうので合ってる? ) が、車にむかって白いやつ振ってました。
ってコレで皆様に伝わるのかしら??

そんなかんじで、結構あちこちぶらぶらして、家路についたのでした。
久々のデートぉ~ 
でも、風邪ひきのこはくがかわいそうで、おもちゃなんか買って帰ってしまいました・・・
ごめんよぉ~こはくちゃん・・・(´ДÅ)ょゎょゎ


bb-7.gif

全然関係ないんですけど、
金曜日 長澤まさみちゃんの 「セーラー服と機関銃」
を見たんですけど ( ちなみに第2話でした。 )
予告で 「 後5回!! 」 みたく書いてた気がするのですが、
あのドラマって全部で7話しかないって事でしょうかぁ??
ご存じの方います??



それでは、今日もよろしければ、ポチッとお願い致します。
         
共に。
実は昨日、私たちの結婚記念日でした
結婚して5年がたち、6年目の始まりです。
こはくの誕生日にも書いたように、色々あったように思います。
でも、そんな色々な事があってこその今なんだろうか・・・
なんて、考えてみたり。
去年の結婚記念日忘れられてたなァ~なんて思ったり(笑)
あっ、でも今年は覚えてくれてましたよ(笑)
仕事帰りにお土産も買ってくれてたし
 
これからも仲良く、そして一緒にがんばっていこうと
思うのでありました
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
