2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
ゲゲゲ
CIMG0667-1.jpg


いま、すごーーーーーく 有名になってる ( もうドラマ終わっちゃったんですよね??)
鳥取の境港でパチリ。

といっても、これは去年6月に行ったトキのもの。


6月とはいえ、今年並みの暑さじゃなかったけど、、
汗だくで道の両側に建っている妖怪を見てまわったのーー。
延々と数mごとに妖怪がいて、いったい何体あったんやろー?って感じ。
見て回りつつ、スタンプラリーもしたから、くまなく見れました 

去年は、今テレビで紹介されてるほどの人はいなくって、のんびりまわれたよぉ。

この間の3連休中に高速にのったんだけど、境港方面はすごーーーい渋滞でびっくり。
ウチは反対方向に行く予定だったんで、巻き込まれずにすんだんだけど・・・
あれだと、岡山から下道におりて途中まで走る方が早そうだった・・・ 
って、あの渋滞がみんな境港に行く訳じゃないだろうけど、
あたしには、そう思えた。(まだ、B級グルメで、蒜山焼きそばが2位とる前だったしッッ)

CIMG0668.jpg

トイレもこんな感じで、見事に鬼太郎ワールド

CIMG0675.jpg

去年のこはくさん。
ちっちぇ~~~っ 


なんだかんだで、また行きたいなーーー。
ってか、近くにおいしいご飯屋さんがあって、そこの海鮮丼が食べたいんだけど 



line3.gif
え・・・・・っと、どうやら昨日、記事を下書きにしたつもりが公開にしていたらしい ちーん
コメントいただきありがとうございます・・・・はずかすぃ
ってか、失礼しましたわ。

ま、ぼちぼちベンキョします あは。
line3.gif

ドリとHEPとお好み
ようやく。
ようやく。
ほんと、ようやく。
私の憧れの人に、会ってきました。
そうっっ、私の憧れの人と言えば・・・・・・・

DREAMS COME TRUE

100-CIMG0463_CIMG0463081128.jpg

11月28日(金)に大阪城ホールであった、

WINTER FANTASIA 2008 DCTgarden " THE LIVE!!! "

に、行ってきました。
美和ちゃん に会えるのは、去年の夏以来。

たっぷりと幸せにしてもらってきました。

WINTER FANTASIA は、今月の24日まであるので、
それが終わってから、コンサートの模様を紹介できればなぁ~と、思ってます。
これから、行く方がいらっしゃるなら、しっかり楽しんできてくださいね 


iesen1.gif


さて、コンサートが始まるまでの数時間、大阪散策してきました。
特に、予定も決めてなく、
HEP FIVE に行くと、こんなの配ってました。

100-CIMG0469_CIMG0469081128.jpg

旦那サマと列に並び、2缶GET (笑)

さてさて、中身はというと、こんな感じ。
 
100-CIMG0478_CIMG0478081128.jpg

何だかわかります ????
そう、HEP FIVE のシンボル?の観覧車と、
さすが大阪 (爆) お好み焼き・・・・・のコラボ !?
こちらが、プリントされた、

100-CIMG0480_CIMG0480081128.jpg

Tシャツでございました。 ははは、やっぱ微妙 ?
でも、意外といけるかなぁ~??
っていうか、ほんと微妙ですよね。
まぁ無料配布なので文句は言えませんが・・・・笑えます。

2缶GETの為、2枚もあるんですが・・・・
旦那さま共々、部屋着になりそうです (笑)



ガールズトーク万歳っ
100-CIMG0300_CIMG0300201030.jpg

土曜日にママ友達と遊びに行ってきましたーーー。 ( こはくは旦那さまとお留守番 )
とにかく、先に書いちゃいますが・・・・
むっちゃ楽しかったのぉ~ (≧∇≦)キャー♪

この歳になってくると (笑) 学生の頃のように簡単には友達できなくって、
そのうえ2人で出かけるって、どうなんだろう?? なんて、チラッと思いましたが、
ヤバイくらい楽しく時間が過ぎていっちゃいました 

結局、買い物&食事&カラオケの予定で出発したのに・・・、
時間がたらなくなっちゃって、カラオケは我慢 (爆) 

やっぱいいですよねぇ、たまにはこういう時間がホント大事っ。
すっごい充電した感じ。
帰ってからは、旦那さまに 「 ホンマむっちゃ楽しかってん 」 ばかり
言ってる私 ( *´艸`)クスクス

この調子で、忘年会も絶対やろうねっ と、即決でした アハハ。

さぁ~て、買ったものといえば
 
100-CIMG0305_CIMG0305201030.jpg


  これなんだかわかります??

  かなりかわいくって、買っちゃいましたー。
 







100-CIMG0306_CIMG0306201030.jpg 

  上から見るとこんな感じ。

  そうっっ ドーナツなのぉ~。
  どこにつけようか、考え中です (笑)

 



夏だっ。お盆だっ。海だっ☆
こんちは。 いえ、こんばんはっ。
またまたお久しぶりです (笑)
最近、毎回こんな出だしですね・・・。

今年も例年のごとく、どっぷり、きっちりお盆の間は
実家に帰ってきましたぁ (≧∇≦)キャー♪

やっぱいいですよね。 実家万歳 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ っすよ、マジで。

でも、例年と違ったのは、今回あまりどこにも出歩かず、ほぼおうち近辺で過ごしたということ。
暑かったからなのか、もう体がついていかないからなのか・・・・ (苦笑)

ということで、お嬢様念願の海へ、2回も行ってきました。
だって、七夕の短冊に 「 海で泳げるようになりたい  」 って
書いてたんですもん。 ( まだ、顔つけもままならないのに・・・ )
まぁそれはさておき。

PICT000408081502.jpg こちらが毎年お盆に帰ると行く海。

かなりの遠浅なんです。
だから波打ち際まで遠い遠い・・・。
この写真撮影場所で、海岸から
半分くらいは来たとこ。
満ちてる時なら、海に浸かっちゃってる
トコです。
昼過ぎて油断してたら満ちてきます(笑)
だって波打ち際にシートをひいて、
油断して、海で遊んでる方々の
シートが水没、ビーサンがプカプカって
光景をよく見ます 

あぁもちろん私は、ミニテントの中でボーっと雑誌を読んだり、メールしたりしてました。
さらにもちろん、服着用。 水着なんてめっそうもなしっ。
こはくは、じぃじと共に海で遊んでました。
で、旦那サマはというと、砂浜でひたすら、カニさん・ヤドカリさんなどを捕ってました プ。


っていうか、砂浜はカニさんの穴だらけ。
私の近くでも、せっせと砂を丸めてました。
砂と同じ色でわかんないかなぁ~?

意外にボーっと海で過ごすのもいいですね。
さて、こはくさんですが、泳ぐには程遠い感じです。
でも、うちの父曰く・・・1週間も海で練習すれば、上手になるかなぁ?? らしいです。

PICT000308081503.jpg

最近、帰るたびに風力発電のプロペラを目にします。
この海からも、こんなにいっぱいプロペラみえました。
わかるでしょうか?? 山の上にいっぱい建ってるんですが。

ということで、また。
ありがとうございましたぁ~っ (T∇T)ノ~~フリフリ


パンダ♪
こんにちは。
すっかりスポンサー広告がでちゃいましたね・・・
月1更新くらいはがんばらねばっ!!!!
ってかんじです ( ̄Д ̄)ノ オウッ

もうすぐお盆休みだってのに・・・ゴールデンウィークのお話を・・・あはは。
最近ネタが何にもないんだもぉ~んっ・・・・ (笑)
あっ夏休みにどうでしょうぅ?? 和歌山旅行なぁ~んて。

GWにうちの両親&弟・彼女ちゃん&私達家族で、

白浜にある アドベンチャーワールド に行ってきました。

こはくが生まれてからと言うもの、ほぼ毎年帰省する度に行ってます。
こはくの反応もだんだん変わってきて、見てるこっちも楽しいし。

やっぱここで有名なのは パンダかなぁ??
あと、昔はシャチのショーもあったんですが、シャチが死んでしまったので、
イルカさんのショーやアシカさんのショー。
でも、ちょっとしたサプライズもあったりで、楽しいんですっっ 

では、たぁ~くさん写真をとってきたので、紹介しますっ。
あいにくの雨模様だったので、こはくさんはカッパ ( アドベンチャーワールド産のパンダ模様・・笑 )
を着てます。

PICT000108050401.jpg PICT000208050402.jpg
左は大人のパンダさん。 かなり観客ムシの背中みせ中・・・ ププ 
右はまだちびっ子ちゃん (≧∇≦)キャー♪ しかも双子ちゃんでむっちゃかわいかったぁ 
木登りしてたけど、グラグラしてて・・・落っこちるんじゃないかとこっちがドキドキ (笑)
しかも室外にも大人のパンダさんがいて、結構堪能しましたよ。
計6匹もいるんですよぉ~っ 

PICT000308050403.jpg
イルカも結構近くで見れたり 

ショーに出る前のイルカちゃんたちなんでしょうか?待機中??
なんだか見られてるのがわかるのか、
たまぁ~に愛想をしてくれました。
かっかしこいっっ (☆Д☆)キラリーン♪


PICT000408050404.jpg
この子もアシカショーだったかな??
のショーの途中で登場した子。
ヤギ??かなぁ~。

この顔がなんともたまらんくって、激写しました (笑)


PICT000508050405.jpg   PICT000608050407.jpg

ペンギンさんがいる建物は、涼むのにぴったりでした。
GWとはいえ、結構暑かったですから・・・。
まぁこの今の暑さを考えるとマシですけど (笑)
いっぱいペンギンがガラスごしに見えて、ここスキです。
こはくの前に立ってるペンギンのかた2匹は、こはくの持ってるカチューシャ (弟の彼女ちゃん私物)
に釘付けになってました (。・w・。 ) ププッ
こはくが横に振るたびに、同じように顔ふってましたから・・・。

PICT000708050406.jpg PICT000808050408.jpg

あとは、こんな感じぃぃ~(笑)

無料でのれるサファリ号 ( だったと思う。 ) という、乗り物があって、
草食動物~肉食動物の中をすすむのですが、
今年は、去年より動物さんが活発に動いてたので楽しめました。
どうやら、お盆も動物園に行きたいらしい、こはくさんですが・・・
大人は勘弁です・・・。やっぱもうすこし涼しくなってからがいいですよね♪

ということで、また更新がんばりますっ 

つ、ついにできたっ。
またもやお久しぶりです。
でもって、おひさしぶりついでにGWの話をしようかと・・・・(笑)

後半GW初日 (5/3) に、待望の IKEA に行ってきましたぁ。
アメリカに遊びに行った時に、友人に連れて行ってもらい大スキになったんですけど、
その1度行っただけだった、IKEA  
ようやく、4月14日に神戸にオープンしたんです。
関東にはもっと前からあったんですけど。
気になる方はHPを → http://www.ikea.com/jp/ja/

岡山から実家 (和歌山) に帰る途中に寄ろうと思って、
でも、IKEA初関西上陸だし・・・・むっちゃ混んでる情報は耳にしていたので、
事前にネットで IKEA攻略 なるブログを読んでみたり (笑) して、お勉強。

でもって、私が実際行って感じたことを書こうかなぁ~なんて思いまして 
みぃ風攻略法って感じかしら??でも、長いっすよ (爆)

まず、駐車場に入るまでに並んで待ったみたく書いてあったので、
駐車場オープンが9時30分 (IKEAは10時オープン) に合わせて着くように出発 ( ̄‥ ̄)=3
途中までは順調でしたが・・・・・やっぱGW・・・すっかり渋滞にはまり。
気づけば、11時過ぎに到着するしまつ (苦笑)
でも、駐車場には並ぶことなく入れました。
事前情報で、4階に停めるのがいい と知ってましたが満車。屋上の5階にとめました。

がっ 車を停めて、店内の入り口をめざすと、
入店の人数制限がかかってて、しばし列にならぶことに。
屋上なので待ってると日差しがつらくって・・・・
これが夏だときついな・・・と感じたみぃでした。
その点、他の階なら日陰なんでしょうねぇ~ (想像)

で、ようやく入店。
店舗は、2階がショールーム&レストラン 1階が実際買い物するマーケットホール・倉庫etc
1・2階のフロアはおそろしく広いけど、フロアをまわってる途中には
トイレがないと聞いていたので、2階におりるまでにあった、トイレですませましたが、
このトイレ、男女共同だし、各階3つくらいしかないので結構並んだ・・・。
結局2階レストランそばにあるトイレのほうが、男女別だし、個数もあって便利かも 

私は屋上からエスカレーターを使っておりて、いきなり2階にいけるものと思ってましたが、
どうやら?一度1階までおりて、また違うエスカレーターで2階にあがるってかんじでした。
でもって、IKEAのおっきい黄色の買い物袋があるんですが、(スーパーでいえばカゴ代わり)
みんな2階に上がるエスカレーターの前で持ってあがってましたが、
結構かさばるし、2階にあがってからもあちこちにおいてあるので
必要になってから持つほうがいいかも。

私たちは時間も時間だったので、先にランチにしました。
ここで役にたつのが IKEAカード
店内のあちこちでも作れますが、私は事前にネットで申し込んでました。
でも、カード到着まで2週間くらい??かかるのです。
そんな私も手元にカードが届いてなかったので、
紙にカード番号をメモしたものを持参。レストラン会計前で見せると、
IKEA名物のミードボール (↓写真) が割引になりました よしっ。

PICT000208050302.jpg PICT000108050301.jpg


こはくさんは、キッズメニューを注文。ポテト山盛り O(≧▽≦)O ワーイ♪
旦那サマはカレーを注文。そのほかサーモンなど頼み、おなかいっぱい (笑)

さて、ここからが本格始動 ( ̄Д ̄)ノ オウッ
IKEAの家具は組立家具で、ショールームを見てまわり気に入ったものがあれば、
あちこちにおいてある、鉛筆とショッピングリストをとって、
プライスタグに書いてる商品名や列・棚番号をカキカキ。
(購入する場合、このメモを元に倉庫から家具を探さなければなりませんから)
在庫切れ??なんて思ったものでも、倉庫に行ってみればあったりしたので、
気になったものは、とにかくメモをとりました。
ショールームはすごい人だし・・・見るのに必死で写真なしです あはは。
キッズルームなんてほんとかわいかったぁ~っ。
で、2階ショールームをみて、1階へ。
こちらもとにかく広いです。まず、雑貨などを置いているマーケットホールがあります。
気になったものはすべてカートの中にいれていくべしっ 
あっあれ買い忘れたっ、やっぱほしいっなんて思っても、引き返すのがめんどうになります (笑)
しかも、途中でやっぱやめたと思ったときに商品をいれるボックスがあるらしいんですけど、
私は発見できず・・・・まぁすべて買うつもりでいたのでよかったんですが。 というかんじ。
こはくさえ一緒じゃなければ、もっと時間をかけて見れたんですが、
ちょっぴり消化不良な感じでお会計に・・・。

PICT0002080503.jpg さてさて、ここで問題なのは、
 すっげぇ会計待ちの列が
 続いていたこと !!!!(゜ロ゜ノ)ノ
 こちら並んでる方々・・・・
 この写真中央くらいにある、
 青い矢印より少し先がレジ。
 かなり待ちましたぁ。

 こはくなんて途中でトイレ
 行きたいと言い出し・・・。


PICT0001080503.jpg レジ右端を抜けて、
 トイレに行けたので、ホッ。

 こちら、レジ列に並ぶ
 旦那サマとこはく。
 こはくなんて、ほんと
 ヒマだったろうなぁ。
 もちろん大人も並んでるのは退屈。

 

IKEAはショッピングバック有料です。
ブルーバッグ: 99円  紙袋: Lサイズ  20円  Sサイズ  15円
レジ前で売ってますが、エコバックを持参するといいかも。
私は買いましたが。

レジを出た先には、こちらも有名?な、50円のソフトクリームが売ってるビストロが。
私も、ホットドックとドリンクのセット (180円 安っっ) のチケットを買ってカウンターへ。

あと、レジを出ると、スウェーデンの食材などが買えるフードマーケットもあるのですが、
時間がなく、あえなく残念でした。
また行きたいなぁ~。



今回こはくのタンスがほしかったので、買ったのですが・・・・
なにせ重かった・・・・しかも、2梱包に分かれてたし、
旦那サマがいてくれてよかったぁと実感しました (終始こはく見張り係だったし 笑)

余談ですが、帰ってタンスを組み立てましたが (旦那さまが)
ネジが一個足りませんでした ε-(ーдー)ハァ
まぁ、支障がないのでいいのですが・・・安いですしね。

なぁーんか、とりあえず書きたいこといっぱい書いちゃいましたが・・・・。
読まれた方、お疲れサマです。



追記。

こっちも久々に更新してみました。
久々にがんばった私 (笑) なぁ~んて。 よければどうぞ。
→ a favorite of amber
大阪散策?記
またもや更新もせずに・・・はや数週間でござります。
やばいなぁ~、サボり癖ついちゃってます・・・ははは。

では、前回のドリカムのワンダーランドで行った大阪の話でも。
ワンダーの話ではなく、ワンダー開演まで数時間あったし、
久々に旦那さまと2人 ( 大阪公演は、こはくはお留守番でした。 ) 
という貴重な時間だったもので、南船場に行くことにしました。

最近大阪行く回数も減った上に、子供連れとなると
なんだか梅田に行くことの方が多くて、久々。
だからすっかりお店も変わってたりで、ただびっくり (笑)
20071019213030.jpg
ランチはこちらでいただきました。

HAMAC de PARADIS

メニューを見ると、 「 限定20食 」 の文字にまんまと?つられて、
「 もう、残ってるわけないよねぇ~ 」
なんて、店員のおにぃさんに聞いてみると、
「 まだ、大丈夫ですよ 」 との返事で、限定のオムライスを迷わず注文しましたぁ~ (笑)

っていうか、ここのお店も以前と変わってた (と思う・・・笑)
前はもっと広ぉ~いお店じゃなかったかなぁ??

でも、とってもいい感じでした。

GARB.jpg船場といえば、CAFE GARB で、ランチよくしました。
今回ランチしたとこと、系列が一緒だったことは、このブログを書いてて知りました(笑)
外観も店内もいい感じで、ランチがほどよい値段です 


お腹も満たされた後は、こはくのお土産を探してうろうろ (笑)
そして、結局 ARANZI ARONZO で、小さなバックを購入。
以外に怪しいキャラがあって、スキなのですが、
こはくさんの好みに合わせ、かわいいうさちゃんのキャラバックに決定。
もちろんのこと、ナチュラルキッチンにもより、
京セラドームにむかったのでした。

あっ、船場のナチュラルキッチンが難波 ( だったかなぁ )
に移転しちゃったらしいです・・・(≡д≡) ガーン
心斎橋にあったのもなくなったのに・・・。嫌だぁ~っ (ёзё)プゥ

今回はお店紹介ばっかになっちゃってつまんなかったらごめんなさいぃ。
でも、どこも私のスキなお店ばかりです。
他にオススメ店あれば誰かお教え下されぇ~っ ペコリ(o_ _)o))



20071019220522.jpg


ながながと書いておりますが、ここでお知らせ 

細々と続けてきた 「 めぇめぇパンチ 」
気がつけば (≧∇≦)キャー♪

めでたく、10000HIT 突破でござります 

それもこれも、見捨てずに遊びに来てくださる皆様のおかげ 
ってことで、カウプレしようと思ってます。
まぁ、今からの準備ですから、いつになるかは謎ですが・・・
( それでなくても、すでに10000hitしてからかなりたってるし・・・笑)
そんなわけで、いずれ (笑) 商品が決まったらUPしますので、
それを見てもらってから受付スタートしたいと思います。
では、今後ともよろしくお願いしまぁすっ 

解禁
さてさて、またもやお久しぶり? な感じです (笑)
実は風邪ひいてまいってましたぁ~。
本当は先週末、更新するぞっ!!とやる気マンマンだったのに・・・あぁ、言い訳。

えっと、9/23のドリカムワンダーランドの国立での最終日が終わったので
( もちろん私は行ってませんよ。)
もう、ワンダーランドネタ解禁?? と思ってぇ、よしっ書くぞっと 

まず、大阪のワンダーに臨む前に。

四国は香川県であった 「 ドリカムの夕べ in さぬき 」
ってやつにも家族3人で参加してきてました。
ドリカムの夕べとは・・・通常のコンサートでは、なかなか行くことのできない町で、しかもそこにドリカムの音楽を聴きたいと望んでくれる人がひとりでもいてくれるのなら、そこへ行って歌いたい!そんなメンバーの想いから実現した通常のコンサートツアーとは違ったライブです。  というモノ

20070909001100.jpgしかも場所はこんなステキな所でした (≧∇≦)キャー♪

さぬき市野外音楽広場テアトロン

目の前は海っ 
しかも野外っ 
開始は夕方っ  って夕べなので当たり前??

でも、今回はファミリーゾーンをとってあったので、この画像の上の方に写っている、
石段の席の上にある芝生ゾーン。
会場は15:30~だったので、開演の17:00まで、レジャーシートの上で
のんびりおにぎり食べたりしてました。
こはくにとっては初のコンサートだったし、大丈夫か不安はありましたが、
ファミリーゾーンの雰囲気はとってものんびりした感じで、スペースも自由で
かなりゆったりだったので、なんとかなるかなぁ~と安心 (笑)
グッズを買ったりしてたら、あっとう間に開演時間。

ドキドキ。

17時開演と共に
いっきにテンションアゲアゲな感じで、みんな総立ちでした。
美和ちゃんむっちゃかわいいしっ♪ まさちゃんは相変わらずで ププ。
でも、会えた感動で私は号泣 ・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも、遠かったぁ~ (笑)
もちろんこはくの背では見えず、旦那サマが終始抱っこでした。
だって、おろすと見えなって言って怒るし (≧ω≦。)プププ

美和ちゃんが
「 ワンダーランドの様な仕掛けはなにもないけど、
  ワンダーの曲 全部歌っちゃいます。 
  今回はワンダー至上、最長の長さなんで、各自で体調管理してください 」

って言葉に、みんなテンション↑
いっきにドリの世界にひきこまれちゃいましたぁ~っ。
そして、『 さぬき夕べベイビーズ 』( わかる人にはわかる? ) になってきました。
美和ちゃんのお決まりの?言葉、
「 私が幸せにしてあげるからね 」 の言葉にドキドキ。
またもや泣きそうに。

コンサート中盤には、美和ちゃんがステージからいなくなり、
まさちゃんのMCに。
でもって、「 トイレタイムですよぉ 」 のまさちゃんの言葉に、
私もトイレに行っちゃいました (爆)
このトイレに行ってた間のお話は、大阪のワンダーでばっちり聞きました ((´∀`*))ヶラヶラ
その後は、今回のお楽しみ。
「 ドリカムと一緒に歌いたい 」 という、夢をかなえるべく、
みんなで 〝 何度でも 〟と〝 Lovelovelove 〟をMIXした
〝 何度でもLovelovelove 〟をドリと共に歌い (コーラス部分) ました。
ちゃんと事前に買ったCDについてた教本DVDで練習済みの私でしたけど。

それに、仕掛けがないって言ってたのに、
〝 あの夏の花火 〟を歌いだしたので、まさか??と思ってたら、
「 今年もみんなで見よう 」
会場の正面に見える海から、本物の花火が何発もドドーンと上がったのぉぉ~っ
(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪
もおぅっ、ドリと見る、花火最高っす。

アンコールで新曲も聴けたしっ (* ̄。 ̄*)ウットリ
終わってみれば、20:30でした。
ざっと3時間半、夢のようなひとときでした。
こはくも終始楽しんでました ( まぁ、ほぼ旦那サマにお任せ状態でしたが )
言うまでもなく、旦那さまは翌日からすごい筋肉痛に見舞われました。感謝っ 

すんげぇ予想以上に長くなっちゃいました。あはは・・・
なので、大阪公園は次回に持ち越します。
こんなアンパンマン
またまた2週間前のお話 (笑)

みんなで ( 私達家族&旦那サマの両親・・・苦笑 ) 高知県にある、

「 アンパンマンミュージアム 」  に行ってまいりました。

朝6:30におうちを出発 (≡д≡) ガーン
終始旦那サマの運転で、無事に到着しました。

着いてすぐに、こはくも私もテンションあがりっぱなし ( *´艸`)クスクス

116-1679_IMG070609.jpg 116-1683_IMG070609.jpg

116-1680_IMG070609.jpg
  館内に入るまでにも、こんなアンパンマンの
  キャラクター達がお出迎え (☆Д☆)キラリーン♪
  全部、持って帰りたいくらいかわいかった 
  
   コチラ
  私のお気に入りの、どんぶりマントリオ (笑)
  

116-1682_IMG070609.jpg  こはくは、あかちゃんマンと一緒にパチリ 

  館内もアンパンマンのでっかぁ~いっ
  ( 床から天井くらいの油絵? ) 絵があったりで、
  すごいいい感じでした。

  館内の撮影はOKだったんですが、
  「 ブログなんかへの掲載はやめてください 」
  とお触書があり、泣く泣く載せれないぃ (/_<。)ビェェン

  あんなでっかいキャラクターの絵が
  部屋に飾ってあったらステキだろうなぁ~っと
  妄想しながら帰ってきました (笑)


116-1700_IMG070609.jpg
  マンホールのフタまでも、
  こんなステキなできばえ 

  マジでかわいすぎぃぃぃぃ~っ
  (≧∇≦)キャー♪

  なんか変な影が邪魔してますが・・・ 

117-1703_IMG070609.jpg帰りは、もちろん香川でうどんを食しましたわん 

まぁ帰りの道沿いにあったセルフのうどん屋さんですが・・・
でも、おいしかったぁ~っ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これは、瀬戸大橋。
ちょっとブレブレですね・・・ (笑)

久々?の遠出で楽しかったです。
知らない土地に行くのってワクワクしますよねぇ。
また行きたいなぁ~っ四国 
あっ、でも瀬戸大橋の通行料金って
結構高いですよね (≡д≡) ガーン




ポチッ??
うふふぅ~♪
20070330162859.jpg


さてさて今日旦那サマが帰って来次第、和歌山に帰ってきます。
というのは、高校時代の友人の結婚式に出席する為。
楽しみですぅ~っ 
高校の同級生も何名か出席するらしいので、プチ同窓会気分な私 

式も2次会も出席予定 うふふっ(*゜v゜*)
こはくは私の両親と旦那サマに預け、楽しんできますっ 
たぁ~っぷり充電してくるぞぉ~っ ( ̄Д ̄)ノ オウッ

では、また帰ってきたら皆様のもとに遊びに行きますぅ~っ 

ではいってきまぁ~すっ (。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
って、まだまだ旦那サマは帰ってこないんですけどね (笑)
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
