2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
突然のキッチンくん
3月1日(木)

20070305222058.jpg

パソコンをしてたら、メールの音がなったので見てみると・・・
なんとリンクの キッチンくん からでした。

しかも・・・しかもぉ~っ 「 今日から旅にでました 」 という内容。
ええそうです・・・九州からです。

とにかく突然の出来事で・・・だいぶ前に旅の話は漠然と聞いていたのですが・・・
えええええぇぇ~っ アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ ってマジでそんな感じ 

キッチン君も翌日の昼には兵庫に行く予定らしかったので、
じゃぁ今日会う方がいいんじゃないの? と思い。
いきなりのメールから、当日会うことになりました。
しかも、到着が夜になりそうだったので、旦那付きでも大丈夫かなぁ~?
とメールしたら、大丈夫っていう返事だったので、夜ご飯を一緒に食べることに。
今思うと、キッチンくんと実際会ったときよりも
メールをもらったときの方が気が動転してたかも (≧ω≦。)プププ

旦那サマ帰宅後、こはくは旦那サマの両親に預けて家を後にしました。

岡山駅でキッチン君と待ち合わせをしましたが・・・なかなか来ない (笑)
その間もキッチン君とメールしたり、電話したり 「 今どの辺? 」 とか
「 何が見えるぅ~? 」 とか話してたこともあって、実際会ってからも
結構普通にしゃべれたのかも ((´∀`*))ヶラヶラ
そうしてると、キッチンくん到着。
私はキッチンくんの車に乗せてもらって車を停める為、駐車場まで向かいましたぁ。
なんか、車が次々に来そうで、慌てて乗り込んだので初対面にもかかわらず、
挨拶もほどほどにぃ~って感じになっちゃいました 
車が走り出した頃にやっと 「 初めましてぇ~ 」 って感じの挨拶をしました (笑)

そして、信号で止まったトキにトナリのタクシーを見ると、後部座席に女の人と男の人が座ってて、
女の人がこっちを見て手を振ったんですぅ~っ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
そのことをキッチンくんに言うと、どうやらキッチンくんが見ても手を振られたらしく、
キッチンくんは振りかえしてましたぁ~ エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
大人の女の人にああやって手を振られたのは初めてで、かなりひきました・・・

駐車場に到着後、旦那サマを紹介しご飯を食べに歩きだしました。
けど・・・なかなかいいお店が見つからず、かなり歩きました。
長時間の運転で疲れてるだろうに
「 歩くのスキだからいいですよぉ~ 」 とキッチンくんはいい人でした。
散々歩いたあげくにちょっと微妙な広島風のお好み焼き屋さんに入りました。
そして、何かとお話をしました 
私はいっぱい歩いて暑くなって・・・じんましんまで出ちゃって。
キッチンくんごめんよぉ~っとマジで思いました ε-(ーдー)ハァ 
といめちゃんの話では人見知りでって聞いてたんだけど、
全然しゃべってくれてて、うちの旦那サマともしゃべってくれて
全然大丈夫やんかぁ~っと思いました。
今後の旅行プランを聞いて、すごいなぁ~若いなぁ~っと旦那サマと関心しました。
ブログの人の話もして、かなり楽しかったです。
お店を出て駐車場に向かって歩いてる時に、キッチンくんがといめちゃんに電話をしてくれました。
前にも聞いた事があったけど、といめちゃんはしゃべり方も声もかわいいぃ~っ (。-_-。)ポッ
私はなんだかテンションがあがってたので、ちょっと変な人だったかもしれません~っ。
そして、かなりといめちゃんにも会いたくなりました (*ё_ё*)きゅん・・
ホントにホントに楽しい時間でしたぁ~っ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

さわやかな (笑) 若者とお話もできて、久々の夜の外出も出来て、
かなりの充電になりましたっ 
遠いところホントにお疲れサマで、ありがとうって感じです。
ブログを通して知り合えて、ホントに出会えたコトを感謝です。
キッチンくんの行動力にも感謝だなぁ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪


かなり長々と書いちゃいましたが・・・
最後まで読んでくれてありがとうございます。

リンクの といめちゃん も今回のコトを記事にしてるので興味を持った方はどうぞぉ~ 
   前編 →  http://shinanakoushina.blog71.fc2.com/blog-date-20070304.html
   後編 →  http://shinanakoushina.blog71.fc2.com/blog-date-20070305.html
naoさんと (。-∀-)ニヒ♪
今日は・・・ なっ なんとぉ~!!!!!

リンクのnaoさんと 会いましたぁ~ (≧∇≦)キャー♪

昨日、シークレットのコメントにお誘いがはいっていました。
「 明日の予定と時間が合えば、イオンであいませんか? 」 みたいな。
もう、とにかく見た瞬間からドキドキ (笑)
ちょうど、そっち方面に行く予定をしていたので、
イオンでおろしてもらえるかどうか旦那サマに聞いてからnaoさんにメールしました。

でも、ここで大変な問題が・・・私、緊張すると じんましん がでちゃうんです Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
なんだか、こはくを産んでからこんな体質になっちゃいまして、歳を重ねるごとに症状はひどく・・・
外気温や空調が暑かったりしても出るんです・・・ 
なので、どうしようか悩みつつ・・・でも、会いたい気持ちのが勝っちゃいました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
会うって決めてからというもの、何を着て行こうか・・・と、
「 ママ お着替えするのぉ~?? 」 
と不思議がる こはく をよそに1人ファッションショー状態でした (笑)


20060918221817.jpg

そして、今日!!!
naoさんと初対面 (≧∇≦)キャー♪
くま子ちゃん ( 只今妊婦さん ) とも初対面 (≧∇≦)キャー♪
そして、naoさんの子供さんたちとも (≧∇≦)キャー♪

そして、じんましんもでました・・・。
ごめんなさい naoさん・・・ ( ̄Д ̄;;

naoさんは、かっこいいねぇさんってイメージだったんです。
でも、ちっちゃぁ~いっ ほっそぉ~いっ かわいかったです。
笑った顔はもっとかわいかった 
もちろん、かっこいいイメージも消えてはいません うふふっ(*゜v゜*)
サバサバした感じでステキでした 
くま子ちゃんはおもしろくってかわいかった (。-∀-)ニヒ♪
私、おなかなでなでするの忘れちゃいましたぁ~ (´ДÅ)ょゎょゎ
長女ちゃんと次女ちゃんもかわいかったぁ。 次女ちゃんはnaoさんにそっくりでした 

そんなこんなで、ウチの旦那サマまで合流してみんなでランチになりました。
naoさんの事、ブログの事、色々??話をして、とっても充実した時間でした。

111-1135_IMG061119.jpgnaoさんが 
「 また、晴れてる日に、近くの公園ででも遊ぼうねっ 
って言ってくれたのが、とぉ~~ってもうれしかったです。

さて、うちのお嬢様も、最近人見知り気味ですが、
ほぼ人見知りもなく楽しそうでした O(≧▽≦)O ワーイ♪

そして、
なごりおしく、naoさんたちとバイバイしたのでした。
ありがとぉ~ naoさぁ~んっ ペコリ(o_ _)o))

今日は、楽しい&興奮した一日となりました 
これは、イオン帰りのこはく   ソッチ (。・・)σ


naoさんも今日のことを書いてくれているので、興味をもたれた方は訪問してみてくださいね。
naoさんのブログ  ☆仕事と育児と***♪☆ 



本日もよろしければ、ポチポチッとお願いしますぅ~。
         
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
