2004年5月生まれの愛娘との日々の生活・大スキな雑貨などを紹介するブログです。
ラブ girl
私の大スキなブランドの本が発売されました。

X-girl 2008 FALL&WINTER COLLECTION mini特別編集 [e-MOOK] (e-MOOK)X-girl 2008 FALL&WINTER COLLECTION mini特別編集 [e-MOOK] (e-MOOK)
(2008/09/12)
不明

商品詳細を見る

わーいっ    x-girl 

とにかく、スキなんですッ。

なぁ~んて言いながら、本が出るって知ったのが遅くって ( 発売1週間前  ) ・・・・。
手に入らなかったら!?と、あたふたしましたが、
近所の本屋さんの店員さんがいい人で、ネットで予約してくれました。フー。

でもって、発売日より1週間遅れで、やっとこさ私の手元にまいりました (☆Д☆)キラリーン♪

結婚してから、すっかり買う頻度は落ちちゃってますが・・・・(≡д≡) ガーン
服も小物も大スキっっ 

で、これの一番のお目当ては、 付録  

100-CIMG0239_CIMG0239080923.jpg

きゃーんっ マジで、かわいすぎっ 
結構おっきめのトートです。
この夏発売された星型カラビナを一緒につけてみましたーー。
付録にしては、全然よくできていて、すっかり通勤バックにしております ウフ。

ちなみに、以前の通勤バックはこの子
100-CIMG0219_CIMG0219080923.jpg

荷物の多い私には、ピッタリのポケットたくさんのGAPのバックでしたーー。
すっかりくたびれ気味だったので、今日洗濯してあげました (笑)



でもって、コンビニでついつい こちらも買っちゃいました。 あはは。
MILKFED本 ↓
100-CIMG0242_CIMG0242080923.jpg 100-CIMG0233_CIMG0233080923.jpg

だってねぇ、ちょうど スプリング買いに行ったら、おいてあったんだもの。
こちらの付録もかわいくって、
Care Bears と MILKFED のコラボポーチ & MILKFED のロゴポーチ。
( ちょうど??会社で使用中のシャーペンもcare bearsのなの 笑 )
あっ、今回のスプリングの付録もMILKFEDだったの ( *´艸`)クスクス

あーーー、本見てると、ほしいものいっぱいだわ。
困った困ったァーーーーーーーーーー・・・・・・。
 
こんなの買っちゃった。
こんちはぁ。

なんだか、子供を産んでからというもの・・・・。
買うと言えば、自分のモノより (もちろん旦那サマのものより) 子供のモノ優先。
そんな感じで、子供服は増えていってます。

まぁ、あっちゅう間に着れなくなっちゃうんだけど (≡д≡) ガーン
でも、やっぱ買っちゃうんですよね ププ。

でもって、最近買ったこはくさんのお洋服をご紹介 

PICT000308060701.jpg
  erth music & ecology でお買い上げぇ。

  私はグレーがよかったのに・・・・
  こはくが猛反対をして、
  ホワイトになってしまった。
  だって、ぜったい汚すもん。
  いちいちビクビクするのは
  こっちなんですけどぉ  

PICT000408060702.jpg
  こちらはGAP。
  と言っても、アウトレットで買ったので、
  お安めで購入 (笑)
  なんかポロシャツ長めなんですけど、
  なんでやろ??
  ワンピにしちゃミニより短いし・・・・。
  でも、ラインストーン付でかわいいの。





waiya-1.jpg




えぇ~っと・・・・先月のことになりますが、
また1つ・・・・・ o(;>△<)O

歳をくってしまいました (≡д≡) ガーン
これで、わたくし・・・ 31歳でござります。
来年くらいから誕生日むかえても、年齢書かずにいようかな (笑)
うん、そうしようっ うんうん。

でも、こんな更新もままらない私に、リンクの といめちゃん が
素敵なイラスト書いてくれました。
ありがとうっ といめちゃんっ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

といめちゃんから 08051501

といめちゃんから 08051502

といめちゃんから 08051503


ねっ、泣けるでしょっ O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱブログって素敵ですよね。

では、めでたいことついでに・・・・
こはくさんも先月末で4歳になりましたっ 
ほんと、口も達者になって・・・よくケンカになりますが (笑)
かわいく、やさしい こはくでいてほしいと思います。

もうひとつっ、今月はいってすぐに結婚記念日もむかえました。
結婚して7年、出会って11年。
まぁ衝突はしょっちゅうですが (笑)
旦那さまとだから、続いてるのかもです・・・ (爆)

そしてもうひとつっ、
先月末に めぇめぇぱんち が2周年をむかえました O(≧▽≦)O ワーイ♪
まぁ、うち1年はほとんど更新してませんでしたけど・・・・。

そういうことで、これからもよろしくお願いしますっ ペコリ(o_ _)o))



おおっ またもや更新 (笑)
http://afavoriteofamber.blog107.fc2.com/

貴重な窓辺
久々にインテリアネタかもしれません~ (笑)
うちのおうち、あんまり窓というものがありません。
ガラスの引き戸の方が多いかもって感じ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なので窓が貴重 
私の場合、あの窓枠の狭いスペースが貴重なんですけどね (笑)
雑貨を飾るスペースが以前のおうちよりも減っちゃったので
ここぞとばかり飾ってます Σ(|||▽||| )

113-1382_IMG070328.jpg
  雑貨屋さんで見つけたボトル。
  即買でしたっ 
  だってねぇ~っ、カゴにいっぱい盛られてて
  1本10円くらいだったのぉ~っ ( *´艸`)クスクス
  今更ながら、もっと買っておけば
  よかったなぁ~なんて・・・。
  なんだか懐かしい色と形でしょっ 

113-1386_IMG070328.jpg
  こちらは、同じ窓枠の反対の角。

  キノコのキャンドルがお気に入りです。
  そして、ごはんやさんで
  もらって帰ってきたビン (笑)
  ジャマイカ産だったので、お持ち帰り・・・
  いつかジャマイカ行ってみたいぃ~っ 

こういの飾るのを考えてるとワクワクしちゃいますよねぇ~っ。







ついに買いました Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
かなりベタですが ・・・ わかってたんですが、ずっとほしかったんだもの (笑)

千秋ちゃんのブランド  「 Ribbon Casket 」  のTシャツ 
タレントさんが出してるにもかかわらず? お値段も良心的 
しかもかわいいしぃ~っ ((´∀`*))ヶラヶラ
115-1584_IMG070328.jpg
お恥ずかしながら、
こはく ( PRINCESS ) のはもちろん。
旦那サマ ( KING ) 、私 ( QUEEN ) も
買っちゃいましたっ (爆)
もちろん親子3人で一緒には着ませんよっ 
でも、こはくとペアっていうのはありでしょうかぁ?
とにかくかわいいっ 



本日もポチリとお願い致します。
         
やっとお買い上げ♪
昨日、服を買いましたぁ~ 

この前、ショップでポスターを見て一目ぼれぇ~ 
で、店員さんに聞いてみると、
「 明日入荷予定なんです。 」
と、言われてしまい・・・ ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

コチラがひとめぼれしちゃったポスターです。 モデルは 宮崎あおいちゃん (≧∇≦)キャー♪
 http://www.uniqlo.jp/detail/tv/20070119/16_dm-aoi.html

ねぇ~っ  とってもかわいいでしょう???
まぁ モデルがかなりかわいいからっていうのもあると思いますが (笑)
20070212220406.jpg
あおいちゃんが着用してるブラックを私も購入しました
((´∀`*))ヶラヶラ
コチラ   は同じ型のグレー。

なんかねぇ~、前回聞いた店員さんが
「 この服問い合わせ多いんですよぉ~ 」
と言ってたのも、買おうと思った要因の1つかも (笑)

っていうかこれ、ポスター見たらわかると思いますが
ユニクロの服なんですよぉ~。
なんだかびっくりじゃありません??
しかもねぇ~、HPもかなりいい感じで、これがユニクロなのぉ~??
なんて、びっくりしちゃいましたぁ~ (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
気になった方は一度覗いて見てください     http://www.uniqlo.jp/?banner_id=jw1





そして、この前見かけて気になってたごはん屋さんでランチを食べました。
114-1428_IMG070211.jpg 114-1429_IMG070211.jpg

外見がすごくかわいい感じで気になっていて、思い切ってはいってみたら、
アジアンな感じの店内でした。
旦那サマが頼んだ野菜カレーはかなり辛かったです。
そして、私が頼んだナシゴレン   ナシゴレンすきぃ~ 
こはくは、となりでチーズケーキ食べてました (≧ω≦。)プププ
サンドイッチもおいしそうで、今度は頼みたいぃ~っ ( ̄Д ̄)ノ オウッ

そして、まだ続く食べ物ネタ (笑)
かなり久しぶりに、Mannekenのワッフルを食べましたぁ~ 

114-1433_IMG070211.jpg 114-1432_IMG070211.jpg

114-1430_IMG070211.jpg
こはくは、イチゴのワッフル?
だったかなぁ~ (; ̄ー ̄)...ン?
私はアーモンドのワッフルを 

お外もそれほど寒くなくって、
ベンチに座って食べましたぁ~。


114-1434_IMG070211.jpg
旦那サマと私は通り過ぎて行く人々をウォッチング。
好きなんですよねぇ~人間観察 (笑)
ほんとに色んな人がいますもんっ。


こはくさん・・・すごい格好で座ってます 



ではでは、本日もよろしければ、ポチポチっとしていただけるとうれしいです。
         
クドカン
日曜日、再びDVDを借りてきました。 そして昨日見ました。
( だって、半額キャンペーン中だったんだもぉ~んっ (。-∀-)ニヒ♪ )

今回借りたのは、  「 真夜中の弥次さん喜多さん 」


真夜中の弥次さん喜多さん DTSスタンダード・エディション(DVD) ◆20%OFF!

旦那サマも私も、宮藤官九朗 好きなもので・・・ (笑)
とは言え、今更・・・しかもレンタルかよぉ~!!!って感じですけど (゚m゚*)プッ

とりあえず、弥次さん ( 長瀬智也 ) と喜多さん ( 中村七之助 ) が
同性愛者だっていう内容は知ってたんですけど、
他にも、豪華な共演者の方々でびっくりでした 
例えば、  小池栄子/阿部サダヲ/森下愛子/板尾創路/竹内力/山口智充/ARATA/
       荒川良々/中村勘九郎/生瀬勝久/寺島進/古田新太/松尾スズキ/
       楳図かずお/妻夫木聡/麻生久美子/研ナオコ/おぎやはぎ
       など・・・
       覚えてるのはこのくらいでしょうか・・・。
途中、ちょっぴり睡魔におそわれたりした私ですが・・・
やっぱり、とっても笑えておもしろかったです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

宮藤官九朗つながりで・・・脚本をつとめた 「 ピンポン 」 も結構スキでした。


このピンポン上映中のころだったかは、さだかではありませんが、
BEAMSでピンポンとのコラボ ( だったかな?たぶん・・ ) で、
Tシャツが発売され、いそいそと買いに行った思い出があります。
そして、もちろん今も現役で着てます (笑)

111-1147_IMG061122.jpg 111-1143_IMG061122.jpg

111-1146_IMG061122.jpgTシャツ表中央には主人公のPECOがシルエットでプリントされてます。
すそにも、ちゃんと 「 p g 」 のタグ付。

他にもグッズが出てたような気もします。
なんか、弟にリストバンドを買ってやったかも?
ねっ、結構かわいくないですか??

こちらはバックのプリント部分  

BEAMSつながりでもうひとつ思い出した (゜O゜;アッ!
数年前、新婚旅行に持って行こうと、旦那サマがBEAMSでバッグを買ったんです。
家に帰ってから、盗難防止用のタグっていうの?あれがついたままになってるのを発見 
「 ムリにはずさないで下さい 」 みたく書いてあって、
お店に外してもらいに行くヒマもなく、BEAMSの方に、
ウチの最寄り駅まで、わざわざ外してもらいに来てもらった事がありました。
大阪市内からはちょっと離れたとこに住んでたんで、外す為だけに来るのって
ダルかっただろうなぁ~って思います。



今日も、よろしければ ポチポチっとして帰っていただけるとうれしいです。
         
黒豹
旦那サマが、扇風機を物置に片付けた際に、物置からを持って帰ってきました。
一目見て私も気に入ってしまいました (〃д〃)きゃ~♪

それがコチラ 
108-0860_IMG_2061004.jpg

しかも、腕のところにはこの文字です 

108-0862_IMG061004.jpg

しぶすぎます (笑)
聞いてみると、旦那サマのおじいちゃんのものだったそうです。
それにもまた驚いた私でした w( ̄o ̄)w オオー!
結構 ジャージっぽいのスキかもです 

 他にもこんな  のとか、    こんなの  があります(笑)
108-0864_IMG061004.jpg  108-0865_IMG061004.jpg

左のは 「PUMA」 のです。古着屋さんで購入 
このヤクルトみたいな色がたまりません (笑)
さて、右のですが・・・なぞッ ウーン (Θ_Θ;)
だって、胸のところにこう書いてあるんですもんッ
 
108-0868_IMG061004.jpg

ねぇ~ッ なぞでしょう??
アメリカの古着屋さんで買いました。
そこがまた一概に疑えないところだと思いません? (笑)
買うトキに店員さんが何か言ってましたが、理解できず・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
素材は気持ちいいんですよぉ~ 別珍?ベルベット?みたいなのぉ~ 

皆さんはどう思う?? って答えは決まってるかぁ~ (笑)

country12.gif  country13.gif

今日は、ドアの飾り?をすこし冬っぽく変えました。
この和風の家にある、唯一のドアです エーン!o(>д<。 o)。o○
後はトイレのドアくらい・・・引き戸なんてイヤァァ~ (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
Before             After
108-0855_IMG061004.jpg   108-0854_IMG061004.jpg

風が吹くとカラカラなる雑貨から毛糸のトリさんに変更 



本日もよろしければポチッとお願いしますッ
         
みなさまへ♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
岡山の片田舎に引っ越してきて5年。
日々の出来事、愛娘のことなど、
のんびり更新しています。

雑貨・インテリア大スキ☆
ドリカム 大スキ☆

いくつになったの?

最近の記事+コメント

お知らせ♪

楽天ランキング♪

買おうかなぁ♪

おすすめ雑貨&気になるモノ

気になるSHOP
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archiveα+Daycount
コウサギのパンチ

ご訪問の際には相手してやって下さい。 名前はパンチです。

ブロとも申請フォーム
リンク
新着情報

バナー置き場

カテゴリー
ランキング

もしよければ、 ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

ポイント貯めよぉ♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

インテリア関連

ブログしてみる?

登録はこちらからどうぞ ↓

ブログ素材

cherrysoda

ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
